one
まーだだよ・・・・・

まーだだよ・・・・・

ここでは、「まーだだよ・・・・・」 に関する記事を紹介しています。


今頃、歌おに

放送されてるとこあるんっすよねー

関西は、あともうちょっとですが

来週水曜なんだよーとか
木曜なんだよーーってメール貰って

うげ!そんな地域もあるんだ;;って、ちょっとびっくりでした^^;;

何気に関西しか時間見てなかったって言う^^;;

関西は、今

探偵ナイトすくーーーーーっぽ・・・・(←ほんとは、ぷ・・です^^;;)

やってます

これ、関西だけ?

この番組、この時間帯なのに、視聴率いいんだよねー

その後だし、チャンネル変えず見てね!って感じだけど

関西人

コメディー多分好きだし
うけてくれたらいいのになぁ・・

今日は、まだ眠くないっすよー

流石にヤバイと思い、昨日から薬飲んでるけど
やっぱ初回見逃すわけにいかないっしょ?って事で


今日は、子供会の会議もありーの
最近、掃除に凝ってる?って言うの??
なんか、片付けたくて仕方ない病になってまして
やる気のあるうちにやろーーって思ってやってるんですが
3時間とか、こちょこちょやっちゃってて、後で

ジガレダーーーーー・・・・・・・・ってなってるんっす

ま、こんな事も珍しいので
頑張りますわ

あ・・・雑誌も、早く全部やっちゃって、きれいにしたーーい!って、楽しくやってます

コメントの御返事で、どうしてんの??て聞いたら
自分のブログで答えてくれて
また、ここで返事するな・・て感じだけど
メールしろ!だよね^^;;って感じだけど

出来上がったら

写メするわーー

って、事で

後、17分

見る準備しまーーっす!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3276-b5ff6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
