one
御返事です

御返事です

ここでは、「御返事です」 に関する記事を紹介しています。

こんばんびー☆
今年に入っては、コメント返しのとこで、御返事させていただいてましたが
今日は、久々エントリーで御返事です

なんかね
いつの間に??って感じなんだけど
管理画面で、簡単に御返事出きるように変わってたんだよね~

てか、マメに御返事できたら
コメ返のとこで良いわけで^^;;

でも、今日は以前にも書かせていただいた
拍手コメのこと
また、ちょっと書いておきたかったので、ここで御返事させて頂きました

拍手コメに関しては
以前も書かせてもらったんだけど、基本読ませていただくだけで、御返事はすいませんが、基本なしでお願いします
ちょっと一言残したかったし・・・
御返事は、ま、いっか・・って方は、是非、今までどおりで宜しくです^-^

拍手コメもとっても楽しく読ませていただいてます

長いのから、短いのまで・・

でも、短いのは、こっちの方がいいのかな~

短いよ!(笑)って、逆に笑わせてもらうのもあります
でも、その短さが逆に叫んで言いたかったのかな??とかね

でも、長いのも頂いてまして

ほんっとどちらもありがとうございます。

では、以下でコメントの御返事記載しておきます

頂いてました

Nさん
キャリーちゃん
さきちゃん
Mさん

続きで読んでくださいね

ちょっとつぶやき^^;;

なんか、昨日今日とまともにエントリー出来なかった~
書きたいこともあったっちゃーあったんだけど^^;;
やっぱ週末は


いそがしーーーーー(叫)←叫んでスッキリ^^;;

って、事で

御返事です↓




Nさん
こんばんびー☆
おしさしぶりです^^
また、来ていただけてうれしいわ~
そちらは、雪降ってますか?
結構寒いんじゃない?
早く春が来て欲しいね・・・って、今からもっと本格的な冬か^^;;
ちょっと前に、アドレスの変更メール来たの、Nさんですよね~
ちゃんと変更してあるんで^^
後、ジャニショ情報めちゃめちゃ助かりました
後でくれたコメントの事
全然とんでもない~
こういう情報はほんとに凄いたすかるんで
でね、そのエントリーを見てたお友達が
日曜に心斎橋に行く用事がるから見てきてあげる・・って言ってくれて
今日見てくれたんです
やはり・・・・嵐のうちわは全部売り切れだったらしいっす;;;;
ていうか、他のGも割と売り切れてたみたいで
今年は少ないのかな??って思ったんだけど
それより、今ジャニ自体どのGも人気あるし、それが原因なのかな??っと・・
去年は、写真の発売も早かったし
それに付け加え、webでもちゃんとうちわも写真も発売あったしね~
一昨日がまったく記憶にないんだけど
webはなかったっけ??
この時は、お友達が買って来てくれて、凱旋コンで貰ったんで・・
ほんと、webで売ってくれる事を祈りますわ~
いろいろ情報ありがと~♪
また、いつでもコメント待ってますね~

キャリーちゃん
めっちゃ叫んでる~(笑)
ドアップね~~
あたし、あれから見返したよ~
めっちゃかわいいし、超男前で倒れそうだわ^^;;
HDD2時間って、苦笑
あたしも言えない^^;;
ヤバクなっては必死で編集して・・・って
なら、普段豆にやっとけ・・・って話よね~
でも、無理なんだなぁ・・←はじめから脱落気分^^;;


さきちゃん
こんばんびー☆
いえいえ、こちらこそ~
あたしは全然気にしてないよー
でも、あんな事が分かっちゃうって、逆に言えば嵐世の中って狭いよね
でも、どこでどうなってるっか・・ってわかんないし

怖!!って思ったわ~

お友達は、当事者だし、知らない方がいいって事もあるしね
ま、様子見てあげたらいいね^^
ほんと、これからも、懲りずによろしくね☆

Mさん
コンバンビーー☆
え~~!!あの御返事でそんな決断してくれたんだ~^^;;
おなかに入れるか
目に入れて楽しむか・・・のどっちかだね
ま、どっちも出来ると言う事ないけど^^;
でも、ファイリング・・・
あ。。。。あたし、ろくにせずめっちゃ溜めてたけど
でも、見返すと凄い楽しい~
うんうん・・・・頑張って頑張って(節約を?=ダイエット?=間食??)って感じ??^^



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3278-9dd079b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
