one
涙ほろり・・・

涙ほろり・・・

ここでは、「涙ほろり・・・」 に関する記事を紹介しています。


少クラ・・・
お友達のおかげで見れました~jumee☆thanks4

めっちゃトークおもしろいよーとか
風の向こうへがめちゃくちゃいいよーとか、メールもらってたんだけど

確かに、しょっぱなからトークノリノリで、めちゃおもろかったー
もち、歌も凄い凄いよかった~

最後終ったら

いろんな事が走馬灯のようによみがえって

思わず涙がほろり・・・泣く

途中はそんな事なかったんだけどな~
嵐って、やっぱ面白いし、いいグループだな・・って見てたのに~^^;;


終っていろんな事思い出しちゃったんだなぁ


ずーーっと嵐を好きでいて、ほんとによかったよstrawberry


嵐を好きでよかったって思って貰えるようなグループになります・・・って、スッピンで涙しながら言ってた翔くん

思わず、スッピン見たくなりました


ちゃんと、好きでよかったって思ってるからね>翔くん


嵐が嵐を好きな気持は確かに敵わないかもだけど
でも、同じくらいにあたし達も絶対好きだから

これからも、一緒に嵐を好きでいたいです

少クラぁぁぁぁ・・・・やりやがったなキラリラ(こんちくしょ~やられた^^;;)







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3279-a9bda0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
