one
歌のおにいさん初回 Act1&視聴率

歌のおにいさん初回 Act1&視聴率

ここでは、「歌のおにいさん初回 Act1&視聴率」 に関する記事を紹介しています。
只今

息子が帰ってきまして
我が家の再生回数

5回目くらい?

完全


見すぎじゃねぇ??^^;;


気になる初回視聴率ですが

深夜枠なのに、すごくねぇ?


10.6%

ま、大体パターンからすると初回が一番いいんだけど
物によっては、ずーーっと同じ感じを維持したり(最近では、ブラッディマンディ)
段々上がって行く場合も、時にしてあるんで(最近では、バチスタ)

Act2が楽しみっすね~

だってね、ご近所友ちゃん見てたみたいで

土曜にメール着てね

リーダのドラマめちゃくちゃ面白かったし!最高に良かったよ!って

あら?見てたのね~~だったわ^^;;

来週ももちろん見るそうです
流星の絆は初回見逃して見てないって言うのに^^;(DVD作ってって催促されてる^^;;)

さて、以下はネタバレ満載になってます





しかし、へんてこ王子(33歳)←年はいらねぇ?って?^^;;

すごい、キモイーーー
キャラなんだろうけど
(><)ってなります
さぶいぼがーーー
たまらんキャラっすね
桃太郎、勝手に一人でいけよ!って、思っちゃったよ
極悪非道な桃太郎にびっくり(笑)

健太!行け!戦え~!!
こんなやつ、サルサル戦術でやっつけちまえ~
サルの逆襲じゃーー!

犬は流石忠誠心あるからね^^;;
頭下げちゃったけど

ほんとだよ!
サルじゃねぇーーよ!ばっか!!(笑)だし

ドラマですから^^;;ドラマですから^^;;
しかし、完全にはまってます(笑)


あ・・タバコ姿・・・・きゅんですか?
横顔男っぽくてステキでしたけど^^

ま、現実はタバコ吸う男の人はあんまり好きではないです^^;;けど^^;;

普段、あんま見せない姿見ると、ときめきますね

そういえば、昨日ね
HDDのws関係整理してて
今更、バンビーノ!とか残ってて^^;;

潤君も、これでタバコのシーンやってたんだ~
って、今更思い出しました
後、羽鳥さんが密着何回かやってて
6話に出た!ってやつ(←めちゃ見たくなった)
嫌いなトマトが出てきてお目目まんまるになってる羽鳥さんが、超かわいかったー
でも、潤君と羽鳥さんって顔の系統一緒だよね?
兄弟って言うと、とおらない??

あとね、あ・・これ、ニノファンに

えぇーー!って言われるかな?
ずーーーーっと前から思ってたけど
まつやまけんいちさんって、顔の系統似てない??
ドラマ始まったじゃない??
この人の作品あんまり見たことないんだけど
それ、何気に見てて、娘にそういったら
ありっちゃーありって言われた
お兄ちゃん、弟・・ってありじゃない??


と、話し脱線しましたけど(お得意の^^;)

カウコン衣装予想エントリーで、エリマキトカゲとヒマワリ小僧&愉快な仲間達+3

って、書いてたの

ほんとに智くん、愉快な仲間達+2になっちゃったんだ~~って笑えました
+2だけど^^;;
後、+1はやはり、嵐の天然キャラ相葉さんに
愉快な仲間達は実は3人だったーー!って、ゲストで出ないかな?うしし
ほんとは、丸と潤君チェンジで、ほんとに+3で愉快な着ぐるみな仲間達になってくれたら最高なのに~~!(オイオイ^^;;)


なんか、最近、コトダマコトダマ・・・・で^^;;びっくりしてるんっすけど
いい事は言っても、悪い事はいえないな・・て思ってます
お口ミッフィーになるのも大変です^^;;
ついつい、思ってる事言っちゃいそうで、あ!!ダメ・・・とか思ってたり

だって、最近のあたし
なんで、こんな物整理してんだ??とか、ちょっと不吉な事想像したり^^;;
いかんいかん・・・いらん事いっちゃいかんな・・・って思ったりで

そういえば
丸がニッキで智くんのこと書いてないかな?って思って
4,5日前から見てたんだけど

こないだね、東京からこっち来るのに夜行バスで・・・って書いてて
めっちゃびっくりだったわ
夜行バス???って
それも、次の日、京阪乗って四条に上陸~~って書いてて
ジャニの、それも結構人気あるグループですよね?って思っちゃったわ
でも、これ関西人だしできる事だね~


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
まゆさん
さっきはコメントどうもありがとー☆
携帯にコメ来て
読んでめっちゃ焦った~
まだ、外だったんで
慌ててみたわ^^;;
でも、あたしももうそろそろ毎日予約しとかないとな・・・・って思ってやっててよかったー
とりあえず、3月までは要注意だね^^;
2009/01/19(月) 22:22 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
あゆみさん
そっかー
九州の方は約1週間遅れなんだよねー
めちゃめちゃ面白かったし、全然期待していいと思う
ほら、あんまり期待しすぎると・・・;;;;;って、事も時あったりだけど
今回は絶対そんな事ないよー
2話の予告、長いのムーブで見たけどね
これまた最高におもしろそー
見たら、あたしの感想読んでくれるのね~
相変わらず、書いてる事くだらないかもだけど
あゆみさんの感想と比べてみて~
2009/01/19(月) 22:16 | URL | nao☆→あゆみさん #-[ 編集]
こんばんは。

イケメン塾見られていました?
健太くんがインタビューされていましたね。
あのお洋服は、16日のですよね。
番組と番組の間の忙しいインタビューは山崎さんだっただぁ~
え~~~
元旦休みで、2日から釣りに行ったって!
行きすぎだよ~

毎日予約しておいてよかった!!

PS
ダイエットしたことないので、これだけはがんばりませ~ん。
後は、がんばりますよ~
2009/01/19(月) 18:41 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
こんにちは!
歌のおにいさんおもしろかったよ~って聞くたびウズウズしています!
こちらは1週間遅れで23日から始まります。うー!待ち遠しい!!
楽しみに待ちたいと思います★
1話目を見たら続き読ませていただきます!
2009/01/19(月) 16:55 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3280-2c528aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
