one
オトノハ vol.25

オトノハ vol.25

ここでは、「オトノハ vol.25」 に関する記事を紹介しています。
どうも。

今、ほんとに今・・
読みました^^;;

今日は、ちょっと夕方バタバタしてたんで^^;;


相変わらず、長く書いてくれるオトノハ・・・

近況が知れてとってもうれしいわ~

ま、長いんで・・
最後まで読んだら、もっかい必ず読むんだけどね

いやはや

もう、25回ですか~

毎回、タイトルも

ん??って、思わされるよねー

今回は




**連絡網**

この買い物の話
凄い最近の雑誌で読んだ・・

多分、$誌3誌のどれかだったと思うんだけど

補足すると

ブーツが被ってたんだよ!って話・・・・


気に入って買ったら
相葉ちゃんが色ち買ってたみたいで
お互い同じ時に履いてたのかな??

紫のブーツが相葉ちゃんだったの
あら?翔くんはなんだっただろ?


なにせ、相葉ちゃんの


むらさき・・・っつーのに


むらさき??


って思ったんで、翔くんの記憶がぶっとんでんだ・・・・

でも、確かふつうーーに茶糸だったような・・・
後で、チェックしてみます

でも、確か、潤君もどーーのこーーのって書いてたような?
それもチェックしてみます^^;;

しかし、いいなぁーーーー
2人がいつも行く、洋服屋さんの店員さん
あたしも、そこの店員さんになりたーーい

つーか

へい!

がってん承知!


って、ほんとに店員さんに言ったんかい??^^;

言ってたら、マジでうける


つーか

だから・・・

へい!

がってん承知!っていつの人??

絶対翔くん、超昭和世代だよ!笑。


ぜ~~ろ~~


の、おかげでネクタイ締めれるようになったんすね

心配してたんだよーー(笑)

昔からのお友達の結婚式

10日にオトノハ更新以降だし


あの日か・・・・(←どの日だよ^^;;(笑)



どんどん同級生も結婚する年なんだよねー
翔くん友達多いから、これから大変だねーー^^;;

2次会は仕切ったのかな??でも、忙しいからそれどこじゃないか??

前に翔くん2次会の司会するって張り切ってた事あったよねー^^(確か、黄色い涙撮影してる頃だったかな?)ファッション誌のインタビューで話てた・・・ちょっと寝転がった感じの写真98666


・・・で。

何か足りないって

追記ありがとー

ほんっとに、新曲楽しみです

また、カッコいい嵐が見れるようで・・

やわらかーいのが来たら
やっぱ次はちょっとセクシーだったり
ハードだったりも欲しくなるわけで

なんか、いい感じでのリリースになってるね

去年も、ほんっとバラエティーだったし

どれも凄い好きだけど


あえてMyランキング~するなら・・・・


Step and GO と truthがとんとんで1位かなぁ・・・・

で、

風の向こうへ・・・
Beauthful days
One Love って感じでしょうか??

これは、好みなんで、人それぞれ全然違うんだろうね

ステゴーはね
ほんっと好きだねぇ
メロディーといい、詞といい
あたし的には最高っす!

こないだも、ひたすらステゴー見てた~
ヤバイ!かっこよくてたまりませんでした

Bilieve早くテレビでみたいっすねー









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3282-49892171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????å?[:Ĥ:]??Τ???Τ????[:?:]?????????ġ????ġ?Υ?Ĥ????ľ?[:down:]...
2009/01/22(木) | ?de??θ
