one
あいばーモント 22日はカレーの日その1

あいばーモント 22日はカレーの日その1

ここでは、「あいばーモント 22日はカレーの日その1」 に関する記事を紹介しています。
現在のあたしの捕獲状況ですっ

これ、地方それぞれ放送時間が違うようなんで、関西って事で

昨日、主婦友ちゃんと・・・・って、Rえちゃんやけど(^_^;)
どーすんねんって夕方してて
ま、ガンガン流れるんやったら、専業主婦連絡網でガンバろかー2人やけど(笑)ぷぷっ

って、話してましたっ
今、専業主婦2人やもんなぁ(^_^;)
で、既にすごい2人連絡網です(笑)
中部地区と放送違うしビックリっすわ
今、スッキリで流れたで~って9時20分頃
その時
とんがりCM欲しいって言われたから
確かアナログで撮ってたから確認してた時に
追っかけで再生確認したら


なーーーーーーーい


で、あたしが
めざまし引っ掛かってた~って言ったら
えぇいつって言うんで

6時11分って言ったら
今から確認する~ってスッキリの話してたその前に言ってたんで、あらもしや地方によって違うって思ったけど
スッキリもそうなら、やはりそのようです(^_^;)

とりあえず、あたしもおバカで、朝の毎日録画のWSもチェックせずに、今ずーっと日テレ系録画してたって言う
既に録れてたらどうすんねんって話やね(^_^;)

後は、おはようコール内5時54分です


これ局によってほんとに違うのね

テレ朝系見て、フジ系みたら

フジのCMのちょっとおやじギャグ入ってるのに

めちゃめちゃ苦笑でしたっ(^_^;)


今携帯からなんで、内容は後でゆっくりから更新しま~す


また見れたら随時更新予定です


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3283-3a8cdda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
