one
あいばモーント 22日はカレーの日 その2《追記あり》

あいばモーント 22日はカレーの日 その2《追記あり》

ここでは、「あいばモーント 22日はカレーの日 その2《追記あり》」 に関する記事を紹介しています。
**流れたの見たら続々追記していきます**(追記14:12)


その2でございます

凄いことが分かったので
チョッと記載^^;;

そうそう
もう、朝の時点で
らびちゃん3つ、あたし2つで全局制覇したんですけど


同じ局が録れてるし、まだそろってないな・・・って思ってたの

で、あこちゃんもブログアップしてたので見に行ったら

こっちのテレ朝で見たのが、あっち日テレ系なの
で、あっちのテレ朝系が


見てなーーい!しらないーー!って言うので


らびちゃんに言ったら携帯メールでレポくれたし
あたしも携帯でレポしたの

そしたら、これまたここも、同じ局系列で違って

だから、同じ局系列被ってたにもかかわらず、5つ録れちゃってたっていう

明日、みんなで会う予定があったんで、うちら2人で頑張れば、お仕事さんチームにはあげれるね・・・って気合入ってたんだけど^^;;

こんなあっさり・・ゲットしちゃった^^って感じですが

あこちゃんとこ見たとき


何???何なの??って


ってマジであせった~

だって、1局で違うのバンバン流れてるんだったら
1局でいいわけでしょ?
でも、結局のとこ、やっぱ1局で1つみたいで

パニクッタらびちゃんは
即効ハウスに電話うしし

そしたら、向こうのおねえさん
朝から電話凄いらしくて(って、言ったらしい)、でも、凄い丁寧に対応してくれたそうですよー(企業イメージ大事うしし

同じ系列なのに、友達のとこと違うんですけど・・・って聞いたんだって
そしたら、どこの方と情報交換してるんですか~って聞いたらしい
大変だな・・・って、絶対向こうも思ってるよねって、大笑い

でも、とりあえず

放送は6時~22時までしかなく


今まで流してたハウスのとこは全部これで、今日はこれしか流れないから、直ぐに録れるでしょ~・・・らしい(←そない簡単に言う?^^;;)
後、番組と番組の間に流れやすい・・・とも、言ってらしたそうですが・・

ま、あたしは結構番組中に押さえてますけどね(あれ?)

なので、多分、今日流れたとこは、明日も流れるんじゃないか??って話になって(らびちゃんと)
関東、関西、中部で情報共有しない??って事になったんです

で、あこちゃんにもメール
了解もらったんで・・・

お友達のブログリンクしておきます

URUOI*Ⅱ←らびちゃんち@潤《中部地区代表~なんちって^^;;》

うさぎのひとりごと←あこちゃんち@雅紀《関東地区代表~これまたなんちって^^;;》

ま、あたしとらびちゃんは、只今専業主婦なんで
今日は家にこもると決めたので
ちょっとは情報載せれるかな??って思います


だってね、話してたら、流れてる時間もほんとちがうくて
こっち、ズーム終わりも流れてないし、スッキリでも流れてないしね
各地区で違うしね(驚)

あ・・・
ちなみに、あたしが見てたのは
ズーム7時半くらい以降見てて(録画してて)
チェックしたら、全然やってなくて(いちお多分です)
みのさんので、12時40分ごろにやりました

後、相棒(再放送内)

下にエントリーしてる分です

只今、4ch(録画中)8chは見ながら番してます^^;;

*追記*

8ch 13:57
8ch 14:12

4ch 14:01

もし、カレーの日にカレーを食べなかったら
ただの平日です
お気をつけて


↑関東、テレ朝系のがこっちはTBS系で放送されましたー



以下、放送内容コメントありです


ネタバレ嫌な方は、スクロールしないでね(続きで書くと開くの重いときあるみたいなんで、直ぐに見たい人が見れるようにしておきます、御了承ください)














ABC*テレ朝

(結構アップでもぐもぐ)

カレーの日ってなんで1月22日なんだろ
カレーが食べれるからいいっか
んっーー (お目目ぎゅーーって瞑ってかわいい)

関テレ*フジ (←関東は、これが日テレ)

今年の1月22日のカレーの日は
モグモグ (とりあえず、ひたすら食べる、笑)
モグモグ (更にひたすら食べる、笑)
モグ曜日


読売*日テレ系

カレーの日は今年で26周年(もぐもぐ食べてる)
僕も産まれて26年(更にもぐもぐ食べてる・・&ほおばりすぎ、笑)
いいでしょ~


中京テレビ*日テレ

みなさーんカレーの日ですよ
もう献立は考えなくて大丈夫

メーテレ*テレ朝 (←関東はこれがテレ朝)

もし、カレーの日にカレーを食べなかったら
ただの平日です
お気をつけて

テレビ愛知*テレ東

カレーの日は今年で26周年
僕も産まれて26年
いいでしょ~


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3284-87d5c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
