one
あいばーモント 22日はカレーの日その3 関西放送時間予定

あいばーモント 22日はカレーの日その3 関西放送時間予定

ここでは、「あいばーモント 22日はカレーの日その3 関西放送時間予定」 に関する記事を紹介しています。
雅紀大好きな、yきちゃんが聞いてくれたみたいですjumee☆thanks2
さすがに凄いメール来てそうだし、そんな直ぐに対応してくれないんじゃないかな??って・・って思ったのに~
凄いな・・・・ハウスさん

明日か、今日はやっぱカレーだね!ってなっちゃうよー
久々に、バーモントにしよっかな?
子供の頃は、うち、ずーーっとバーモントだったんだよねー
かならず、りんごとはちみつ~の箱(甘口)・・冷蔵庫入ってたなぁ
今は、ジャワカレーが多い(ごめんね、雅紀^^;;)


以下、ハウスさんからの回答です


「相葉雅紀登場篇」と「ひとことで篇」を放映させて頂いています。(どの時間帯にどのCMが流れるかは未定です。)
放送時間帯を、お知らせさせていただきます。

**毎日放送**

1/21 9:55 番組中,14:00番組中,14:55番組中
1/22 14:00番組中,14:55番組中
1/25 9:54 前後,12:54番組中 朝日放送
1/21 9:55 番組中12:00前後1/22 9:55 番組中13:55番組中
1/23 19:30前後


**朝日放送**

1/21 9:55 番組中12:00前後
1/22 9:55 番組中13:55番組中
1/23 19:30前後
1/24 15:50前後
1/27 15:49番組中

**関西テレビ放送**

1/21 6:10 番組中,14:00前後,14:07前後,16:53番組中,19:00番組中
1/22 6:10 番組中,8:00番組中,13:30前後,14:00前後

**読売テレビ**

1/21 11:55番組中,13:55番組中,15:55番組中,17:50番組中
1/22 6:30番組中,13:55番組中,15:50番組中
1/23 11:55番組中1/24 5:59 番組中
1/25 13:05前後
1/26 13:55番組中、20:54前後
1/31 13:00前後



※1/21-22につきましては、上記時間帯で「カレーの日」のCMが放映されます。 
同CMは5パターンございますが、パターン別の放送時間は分かりかねます ので、「バーモントカレー」CMの放送時間ということでご案内させて頂きます。 
(ご案内の時間帯の中で5パターンいずれかのCMが放映される予定です。)

・「番組中」は番組開始から終了までのどこかで放送予定。 (予定ですので、変更の可能性もありますことをご了承下さい。)

で・・・
ほんっとちなみにですが

時間なしゲットするなら

4ch チャオあたり←ここよく見るよね
6ch 相棒内(再放送)←これもいつも必ずやるよ
8ch 2時のドラマ枠
10ch みのさん

で、とりあえず4局はいけるんじゃないでしょうか?
明日の放送時間もその中に入ってるし

テレ東系(テレビ大阪は)
今、見てるんですけどね
でも、朝の子供劇場では大体流れるんで
最悪、時間入っていいなら、ここで押さえれば大丈夫かな??っと・・

あくまで多分・・・なので、良ければ参考に^^

さて、あたしはそろそろ家事に戻ります^^;;
まだ掃除機してないし;;;;汗。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 16:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 16:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 15:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3285-fad9ed95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
