one
あいばーモント 22日はカレーの日その4

あいばーモント 22日はカレーの日その4

ここでは、「あいばーモント 22日はカレーの日その4」 に関する記事を紹介しています。

なんだか、今日はこのタイトルばっかになりそうだけど

いやいや、実は今出かけてて

バーモント買って来ました ←あら?バーモントネタ^^;;


いやいや、実は

今、出かけたついでに雑誌チェーーックして

LIFEゲーーーーーーットしてきましたうしし

あ・・・

タイトルにそぐわないので
とりあえず、バーモントネタを・・・^^;;(←結局これ^^;;)

非公開コメなんだけど
関西嵐ファンちゃん2名様に情報コメ頂きまして~(tさん、mちゃん、jumee☆thanks3

tさん情報

5時21分頃にズームイン内で「僕も26歳」
2時50分頃にミヤネ屋内で「献立考えなくていいですよ~」
同じチャンネルで違うの見れましたよ~!!
5時35分位?おはようコール内で「なんでカレーの日なんだろう」

mちゃんも、読売は2バージョンだったって事なんで


恐怖の1局で2バージョンハムハムヒクヒク


って、事で

これは非常に困るよね~
折角録れたって思ったら、他の局と被ってる?って言う

ハウスさ~~ん
何故~~~^^;;

後、Cちゃん頑張って捕獲出来てよかったね>って、ここで御返事だけど

テレビ大阪←気になってるでしょ?

2時頃から録画してたけど(さっき止めた)
多分やってなかったね

ハウスさんの情報メールくれたyきちゃんが
ハウスさんの回答の中に、テレビ大阪ないからやってないのかな??って、さっきメール来てたけど
他の地方は、テレ東系列もやってるし、やってると思うんだけどね^^;;
明日の朝が勝負かな??

で、下のエントリーで、電話の問い合わせで
6時から22時って言ってたって書いたけど
実際、朝の5時台でも流れてるよね^^;;
ま、とりあえず、録れた局から外して、後は流れるまで全録りがベストなのかな?って、思います苦笑い

あたしも、今地デジの方頑張ってます!

とりあえず、目撃談含み、まとめてみました↓

4ch  14:01 2時チャオ
6ch  5:35頃 おはようコール
6ch  5:54  おはようコール
8ch  6:11  めざまし
8ch  13:57 昼ドラ後
8ch  14:12 ドラマ再放送枠
10ch 5:21  ズーム
10ch 14:50 ミヤネ屋
10ch 12:40頃 みのさん


って、感じですかね

15時くらいからは、番してなかったので、分かりません;;
てか、全局見てたわけではないので、あくまで目撃って事で^^;;

さ!
あんだけカレーカレー言われたら
完全マインドコントロールにかかったってもんですよ^^;
今から作ってまいります


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんあいば!
ついさっき5つ捕獲できました!
読売テレビさんはかぶってないです。(ちゃんと言ってなくてごめんね)
なので、各局捕まえると5つ揃います。読売さんだけ2つ揃うまで粘るって感じですかね(^^ゞ
テレビ大阪は6chと同じでした。
私はぷいぷい・おはようコール・アンカー・ミヤネ屋・リアルタイム・・・で揃いました!

放送時間、載せてもらったおがげです!ありがとうi-188
2009/01/21(水) 18:50 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
こんばんは。

関西ですけど
⑩ ズームイン(前半)に「26周年」と「カレーの日」両方流れています。
ミヤネ屋「カレーの日」
リアルタイム「26周年」
流れました。

コールは時間が入りますが、ニノちゃん2回、相葉ちゃん4回(?)でした。
2009/01/21(水) 18:20 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3286-836710ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
