one
あいばーモント 22日はカレーの日その5

あいばーモント 22日はカレーの日その5

ここでは、「あいばーモント 22日はカレーの日その5」 に関する記事を紹介しています。

なんだか、ちょっとパニクッテ来たので・・・友達もパニクッテ分からない・・って言ってたんで

もう一回、頂いた情報などなど含む・・・で、整理してみます



相葉ちゃんコメ内容と、放送局一覧↓



毎日*TBS系

もし、カレーの日にカレーを食べなかったら
ただの平日です
お気をつけて


ABC*テレ朝

これが、テレビ大阪と一緒

(結構アップでもぐもぐ)

カレーの日ってなんで1月22日なんだろ
カレーが食べれるからいいっか
んっーー (お目目ぎゅーーって瞑ってかわいい)

関テレ*フジ 

今年の1月22日のカレーの日は
モグモグ (とりあえず、ひたすら食べる、笑)
モグモグ (更にひたすら食べる、笑)
モグ曜日


読売*日テレ系

カレーの日は今年で26周年(もぐもぐ食べてる)
僕も産まれて26年(更にもぐもぐ食べてる・・&ほおばりすぎ、笑)
いいでしょ~


みなさーんカレーの日ですよ
もう献立は考えなくて大丈夫


書いたのを見てもらうと分かるのですが
読売(日テレ系)は、2パターン流れてるみたいで
ここと、他3局で5パターンそろうみたいです@関西

後、テレビ大阪は、ABCと一緒みたいです


更に頂いた情報>まゆさん、みくちゃん、Mちゃんありがとねー☆(ここで御返事で失礼します、m(uu)m)

ズームイン(前半)に「26周年」と「カレーの日」両方流れています。
ミヤネ屋「カレーの日」
リアルタイム「26周年」

ぷいぷい、アンカーも

相棒~12時までに、5回流れてるみたいっす

後、ヘキサゴン内でも、流れましたね

とりあえず、下に書いてるのも、こっちに書いておきます

4ch  14:01 2時チャオ
6ch  5:35頃 おはようコール
6ch  5:54  おはようコール
8ch  6:11  めざまし
8ch  13:57 昼ドラ後
8ch  14:12 ドラマ再放送枠
10ch 5:21  ズーム
10ch 12:40頃 みのさん
10ch 14:50 ミヤネ屋


なんか、これ書いてて
昔、キャッツのUNOのCM捕獲に必死になってた事思い出しました~^^;;
あの時も、関西の子が情報くれて必死だったんだよねー
なんか、こういうのも久々だしたのしいー

でも、もう、夕方くらいに、既にバテバテだったけどね^^;;

これから捕獲の方頑張ってください!
私は、地デジは後2つ!
明日ガンバろ^^;;(明日で、十分大丈夫そう?^^;;)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 22:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3287-21a228a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
