one
嵐会?

嵐会?

ここでは、「嵐会?」 に関する記事を紹介しています。
タイトルにちょっと悩みましたが

いちお
あたしの中では
新年会かね~の
翔くんのBDかね~の
さぁこちゃん結婚引越し祝いキラキラかね~のって思ってたのですが

どうも、みんなでこっそり
私の怪奇・・・あ・・・違う^^;;

快気祝いも兼ねるべく・・・

集まり会をしよーーって声をかけててもらったんです

年明けたら一回みんなをご招待するわ~~って言ってくれてて
お邪魔しました

とっても可愛いおうちでしたわ~

しかし

一昨日に、ちょっと電話で話して
お昼とかどうすんの?とか
後、ちょっと聞きたいこともあったんですが

なんだか電話の向こうで、タジタジ;;;汗汗;;;;してるさぁこちゃん

大丈夫、お昼はちゃんと考えてるし・・・、nao☆ちゃん何も持ってこなくていいからね~とか
他もなんかおかしい^^;;

あ・・・
これは、もしや、深く追求しない方がいい??て、空気読んだあたし^^;;

その数日前にも、行くメンバーに
一斉メールで

手土産どーする??って送信したら
一向に返事がない・・・

nao☆ちゃん手土産とか言ってるけどーーー
て、みんなで大騒ぎメールだったらしい^^;;

要するに

あたしに悟られないように
こっそりやってくれようとしてたようで(うれしいね~)

おうちにお邪魔したら
一生懸命用意してくれたお料理がーーうるうる涙

マジ、泣きそうに嬉しかったけど
ここは最高に喜びました
泣いたらみんな驚くし、空気悪くなってもねー^^;;

で、翔くんの誕生日祝いも兼ねてるって事で
もち、ケーキも

いつも、nao☆ちゃん、サプライズでいろいろ準備してくれるし・・・って、Mきちゃんが
今回は、あたしケーキ準備させて~って言ってくれて
そのお言葉に甘えさせてもらってたの

で・・・・・


ケーキ登場・・・・


まだ、ケースの中・・・

宅配で頼んだの・・って言うし
もしや、楽天とか?って話になって

そういえば・・
前、宿題くんでハート赤いハートになるケーキのあったじゃない?
あれ、楽天でケーキ売り上げの1位だか?2位だか?だったねーーって、話してたの

そうそう・・あれ、売ってたねー・・なんてMきちゃんも言ってて

そしたら、そんなのあった?なんて言う子も居たりで・・
おいおい・・・・^^;;てな話だったんだけど

その、開いた箱の中から出てきたのが


な!な!なんと!!



これこれ!!


ke-ki
(写メ撮り上手な子に撮ってもらっていつも貰います^^;;)


やばーーい!!



超可愛いーー!!


ってみんな大絶叫!

そう、同じ回であった、パンダのケーキ

みんなテンションageage

さぁこちゃんなんて、超パンダぱんだ好きだし、ほんとアタフタ^^;;笑。

ちょ~~~おちつきいーーやぁ・・・やったなぁ、笑。


で、チョコ板に


翔くんおめでとーーって書いてもらって
みんなでBD歌いました

翔ファンで消そうかーって言って
消そうとしたその時・・・


フーーー・・・・


おーーーい!!


そう、うちの息子ちゃん

消しやがった^^;;


ニヤニヤ笑う確信犯(コラ!)


ke-ki


ほんとかわい~このパンダ


で、切るんだけど


これが大変面白かったのよ98666
てか、どうすんの??って、大変だったんだけどね^^;;


それは、また次のエントリーで


実はめっちゃ眠いんだ^^;;


って、事で

今日はもうお休みなさいです






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ハル
えへへへ
ほんと、ここでは久しぶりだねぇ~
インフル流行ってるね~
でも、うちは年末にやったしなぁ^^;;
ハルんとこは、今年はまだ大丈夫~??
気をつけてね

そうそう、そのケーキ岡山だったし、ハルんち意外と近いのかな??って思ってたの
まさかの和菓子屋なの~~(驚)
あれね、大人6~8人前らしいけど
めっちゃでかいよ!
その人数では絶対きつい!って見て思ったもん
これはね、ネット注文だし、やっぱそこからのお取り寄せだと思うよ~
何せ、今回はみんなが段取りしてくれたし、あたし甘えさせてもらったし、よくわかんないんだ^^;;
ほんとね、どらちゃーーーんって言ってた
うちら、まだ近い子が集まったけど
それでも、Rびちゃんとか、Bりちゃんとか遠いしね
どらちゃん居たらみんなで集まれるのにーーって言ってたの
こなだのUSJもほんと楽しかったしね
でも、今年は嵐コンで沢山あえるってみんなで意気込んでたし
マジ今年は気合入れてがんばろーね

2009/01/24(土) 22:37 | URL | nao☆→ハル #-[ 編集]
☆さあこ☆ちゃん
ほんまめっちゃ楽しかった~
結婚して、おうちにもお邪魔してなかったし
久々☆さあこ☆ちゃんとこで楽しかったよー
今年は、マジでお互い時間作って、こうやってパワー貰わないいとなー
嵐からも、もちパワー一杯貰うけど、嵐友との時間も最高のパワーやもんなぁ
パンダのケーキは楽しかった!
さあこちゃんマジ涙目やったけどなぁ^^;;
2009/01/24(土) 22:22 | URL | nao☆→☆さあこ☆ちゃん #-[ 編集]
  nao☆ちゃん^^

コメ久しぶりだわ~^^
残業の毎日でね。。
今日は息子が風邪休み~
インフル流行ってるから熱出たらドキドキだよ。。
どうせなら、雅紀カレーCMの日に家にいたかったなぁ~

このケーキが宿題くんに出た時
ビックリしたよ~~にのちゃんが日直だったしv-274
会社の側の和菓子やさんのものなの~
この辺では普通にショッピングセンターとかに
入ってる店だし、可愛くて存在感のあるケーキだよねv-238
店にいつも飾ってて、今度のにのちゃんBDに注文したいな~
って思ってたんだけど、食べ切れそうにない上に
どうやって切ったか興味深々♪
大阪にも店舗あるの~??
nao☆ちゃんの息子ちゃんがロウソク消したの
想像できる~~~(笑
翔くん大好きだしね~可愛い♪

なかなか会いに行けないから
みんなで集まってる話聞いたら
こっちまで元気になっちゃう♪
楽しそうで何よりだよ^^

寒い日続くし体に気をつけてねv-22







2009/01/23(金) 12:32 | URL | ハル #-[ 編集]
nao☆ちゃんお疲れさまでした。
なかなか、仕事やプライベートで、忙しく嵐事についていくのが、困難な日々が続いてる中久々に新鮮な嵐事に感激致しました。又今後バタバタの夏を迎える前に会いたいよ~!


ケーキマジでかわいかったわぁ~!
智くんの役をやらせていただき光栄でした。いやぁ~!キツかったわぁ~!

あはっ!
(^-^;汗汗汗
2009/01/23(金) 06:37 | URL | ☆さあこ☆ #rXRP8lpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3288-5f59b3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
