one
大好きな人

大好きな人

ここでは、「大好きな人」 に関する記事を紹介しています。
今日は、大好きな人のハッピーBirthdayですjumee☆congratulation1

な~~んて、いきなりこっぱずかしい書きはじめですが^^;;

きっと、以前のエントリー見たら
同じように凄いこっぱずかしい事書いてそうなんで


読み返せません^^;;


でも、こっぱずかしろうがいいんです^^;;
だって、翔くんの事大好きだから~

この10年

ほんと、よくずーーっと好きで居られるな・・・居られたな・・・・って自分でも驚くくらい
年々好き赤いハート←って、確か前も書いたような・・・^^;;

でも、好きがどんどん積もっていくんだから

これは、止められないし、仕方ない事なんですねぇ

やっぱ、いろんな思い出も年々増えていくわけだし

だから

これからも

やっぱ、ずーーっと変わることなく

翔くんを好きでいる!って言いきれる自分が居ます

なんで、こんな自信があるのか分からないけど
でも、翔くんしか考えられないんだよねー

さ!あたしの心を動かす人が果たして出てくるのか?

いやぁ・・・まずないだろうな・・・って思うけど
出てきたら、きっとみんな驚くよね?


今年は、待ちに待った10周年
10周年の時は、こんな事するかな??あんな事するかな??なんて沢山想像してきて
絶対この年は一杯会う!って決めてた

でも、人気出ちゃって(想定内だけど^^;;←これほんとっ^^;)

ちゃんと会えるのかな?って思うけど
でも、絶対会う!って気持は以前と全然変わらないし
なんか、凄い会える気もしてるんで
そうそう、初夢もよかったし

27歳の櫻井翔を
今年も、見続けたい・・・・・翔くんのいろんな事を見届けたいって思います

この1年も

翔くんにとって充実した1年でありますように・・

心から祈ってます^^

   27th(*´・ω・p【нарру вiятнDау】q・ω・`*) 翔くん


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
キャリーちゃん
あははは
ほんと、意味不明だけど・・・お財布
でも、分かる気がする
あの日に買ったな~~って覚えてられるもんね
ほんと、翔くんますますかっこいいしー
好きがドンドン増えちゃうよね
これからも一緒にずーーっと好きでいようね
今年も、いっぱいいろんなとこ行けば、またキャリーちゃんに会えるかな?
ママと一緒に会えるの楽しみにしてるね
2009/01/26(月) 22:40 | URL | nao☆→キャリーちゃん #-[ 編集]
まゆさん
こんばんびー☆
いつもコメントありがとー♪
あははは^^;;
相変わらず恥ずかしげもなく^^;;って感じですが
ま、好きなんでねー
ほんと好きだし(しつこい?って??^^;;苦笑)こういう時くらいは、叫んでも・・・って感じでね~
テンプレのハートは、そうそう、いちおこの日狙いです
でも、当分これで行きます
基本、イチゴ好きなんで
はじめてのテンプレはイチゴだったんでねー
日曜に、嵐ファンさんと会うんですか?
それは楽しみですね
初めてはドキドキするけど、これが不思議と直ぐ馴染んじゃうって言う、不思議なパワーを嵐ファンは持ってるんで
またどんな感じだったかよかったら教えてねー

2009/01/26(月) 22:37 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
ともともさん
こんばんびー☆
一緒にお祝いありがとー☆
こうやっていろんな方とお祝いできるのうれし~
今年は10周年だしね~ほんと、沢山風送りたいね
体調は、どうしてもあれの時はね^^;;
まだ、しんどいけど
ほんと元気になりました
いつも気遣いどうもありがとねー♪
2009/01/26(月) 22:32 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
あゆみさん
こんばんびー☆
メールホームから、歌おにの感想ありがとー
楽しく読ませてもらったわ
凄いね~おばぁちゃん
これぞ、国民的アイドルだ(笑)
桃太郎ほんとむかついたでしょ~
2話も超むかつくよーー
でも、健太頑張ってるし、楽しみに待っててねーー(←お前は回し者か!ってね^^;;)
ほんとね、ブログを通じって沢山の嵐すきーさん、翔くんすきーさんに出会えてあたしも楽しい
嵐のおかげで、翔くんのおかげで、あたしも人生潤ってるわ^^
今年も・・・・も、だよねー
沢山会おうね!(断言)コトダマコトダマ・・・^^
2009/01/26(月) 22:29 | URL | nao☆→あゆみさん #-[ 編集]
kちゃん
なんで非公開なんだよーー(笑)
ま、あなたの乙女心は分かってるよ(笑)
今年は一杯翔くんに会うんだしねー
それまで真面目にやるんだよ←って、おかんかぁ^^;;
翔くんのダメになっちゃったのね
いつでも言って
ま、あたし全然ちゃんとまとめれてないし
お前なんとかしろ!状態なんだけどね~
相変わらず整理ベタですわ^^;;
2009/01/26(月) 22:25 | URL | nao☆→kちゃん #-[ 編集]
naoちゃ~ん!!
私もね、年々…翔くんのことが大好きになってるよ~
もうね、今サイコーに大好き!
嵐ファンになりたての頃は、ドンドン嵌っていく自分にビックリ!もしたけど、好きなものは大好きだし、これからもずっと一緒に応援していこうね。
今日ね、買うかどしようか悩んでた財布買っちゃったよ。記念だしね。(←意味不明だね)

HappyBirthday☆翔くん
2009/01/25(日) 18:35 | URL | キャリー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 09:05 | | #[ 編集]
☆★☆nao☆様☆★おはよう~☆

★☆一緒に★お祝いさせて下さい★

  ☆~★~☆翔くん☆~★~☆
★☆★27歳のお誕生日★☆★
 ♪~☆~♪おめでとう♪~☆~♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(お☆サマの数で・・お祝いのキモチ
★現してみました~(笑))

☆たくさんの★風を送って・・
★たくさん・・応援していけたらいいなぁ・・と思ってます★☆★
☆nao☆様★体調は・・どうですか・・?☆★
・・無理しないようにね・・・
2009/01/25(日) 02:50 | URL | ともとも #-[ 編集]
★翔くん★
Happy♪Birthday
大好きな翔くん
これからもずっとずーっとついていきます。
嵐や翔くんを通してnao☆さんに出会って...
素敵な繋がりをくれたあなたに心の底から大きな感謝を。
私も、10周年いっぱい会う(予定)から楽しみにしています!
2009/01/25(日) 01:01 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 00:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3291-37cfcaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
