one
あながち間違ってはなかった?^^;

あながち間違ってはなかった?^^;

ここでは、「あながち間違ってはなかった?^^;」 に関する記事を紹介しています。

あいバーモントのCM捕獲大作戦があったので
これで書いた、雑誌ネタ
実は直ぐに読んでたんだけど
エントリーできなかったって言う^^;

オトノハ vol.25

タイトルの


あながち間違ってはなかった??汗汗を、検証でございます^^;;


書いたのちょっと抜粋

この買い物の話
凄い最近の雑誌で読んだ・・

多分、$誌3誌のどれかだったと思うんだけど

↑これ、wink upだった~

補足すると

ブーツが被ってたんだよ!って話・・・・

気に入って買ったら
相葉ちゃんが色ち買ってたみたいで 
お互い同じ時に履いてたのかな??

紫のブーツが相葉ちゃんだったの

↑って、翔くんが言った!って感じの書き方だね^^;;
あたし的には、完全翔くん目線だったんだけど、翔くんとこ読んだら、紫なんて言ってないの・・
あら?あたし何で読んだの?もしや年末のテレビ誌?って思って見るけど・・・・・ない;;;;;;
うーーーん;;;;って考えた・・・・あ!!相葉ちゃんとこかーー←気づくのおせぇ^^;;

相葉ちゃんが

俺が紫で・・・・って言ってる^^;;



あら?翔くんはなんだっただろ?


↑相葉ちゃんが、茶色って言ってる^^;;


なにせ、相葉ちゃんの


むらさき・・・っつーのに


むらさき??


って思ったんで、翔くんの記憶がぶっとんでんだ・・・・

でも、確かふつうーーに茶糸だったような・・・
後で、チェックしてみます


↑これ、茶色であってたんだね^^;;ホッ!よかった^^;;まだボケてなかった^^;;


でも、確か、潤君もどーーのこーーのって書いてたような?
それもチェックしてみます^^;;


↑これは翔くんがやっぱ言ってたんだよね

以下、雑誌抜粋

そう、それでね、そのお店のパーカーなんだけど
『どっかで見たことあるな・・・』って思って
『これ、相葉君買ってました?』って聞くと、買ってないって言うわけ
『そっか、よかったよかった』て、買って着てたの
そしたら、松潤と被ってた(笑)
『俺、この緑持てる~』みたいな:・・・・松潤だったか~って落とし穴が一杯(笑)

って、相葉ちゃんのブーツの話の後に書いてありました

もうね、相葉さんだけならまだしも
潤君も・・・・って
どんなけ被ってるんですか?笑。

確か、最近の$誌で
潤君が翔くんと久々にご飯行って
その後同じとこいく予定(パーティーかな?)
で、共通の友達と3人で食べたとかなんとか言ってたよね

なんか、人間関係といい、服といい・・
面白いね、嵐




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3292-10f1838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
