one
ショウロンポウ

ショウロンポウ

ここでは、「ショウロンポウ」 に関する記事を紹介しています。
タイトルからは、ちょっとずれてますが
まずは、翔くんBDのエントリーに
ぱちぱち拍手どうもありがとうございます

後、コメに、拍手コメ、メールもどうもありがとう

nao☆ちゃんおめでとーって言ってくれる子結構居るんだけど
何故だか?(あたしか?)だけど・・・ありがとーなんだよね、笑

後、そうそう
テンプレ変えました~>あこちゃん^^

今日になる20分くらい前に
ほんと、やばい!今日にならないうちに・・・って、めっちゃ焦りましたわ~
とりあえず、イチゴに戻すのと
そのイチゴがハートなのを見つけたので
流星から変えるなら絶対この日だ!って決めてたんっす

後、エントリー内は、以前も使ってたねぇ^^

櫻=っつーーめっちゃベタですが^^;;

ま、バレンタインも近いことですし
ちょっと当分これで行こうかな?って思ってます

かわいい~感じにしてますが
私は、小さい人じゃないし、華奢じゃないですよー
大きいですからね~(と、あえて今回もTHE宣言しときます)←結構かわいいテンプレしてると、小さいと思われがちなんで・・・・

さてさて、タイトルに戻りますが・・・


小龍包

食べて来ました~

いやはや、まいった^^;;

ほんとは、チーズフォンデュのはずだったんですが
ちょっとした手違いです^^;;

でも、おかしいなぁ・・・・って、フッ!と思い出して

確か昨日かな?電話で、5時前後なんですけど・・・・
予約しないでもいけますか?って聞いたら大丈夫ですよ~って言ったはずなのに
電話しても出ない;;;
携帯からサイト調べたら
夕方は、18時からだった;;;;

ヤバイ!!どーするあたし??(その時間、2時ごろ、約束は4時)


あ”ぁ”-----!!!!!


マジどうしよーーーって思い


あ!!って思いついたのが

翔ロンポーっす

やっぱ、今日は翔くんBDだし
まさに、ビンゴじゃねぇ??って^^;;事で・・・(超ポジティブ^^;;)


ま!さ!に!ここのが・・

これが、嵐さんが台北行くといつも食べるって言う


翔ロンポウ赤いハート


しょーろんぽー


これが、京都にもあるんっすよねー
前から、ずーーっとみんな連れて行こう行こう!って思いつつ
すっかり忘れるって言う・・・・困ったチャン^^;;
うちは、何度か家族で行ってたんだけど
ついつい、誘うの忘れちゃってたんだよねー

でも、この日の為に取ってたって言う^^;;・・・・と、聞こえがいい??爆

今日の子供会の行事のときに
友達に、今日うちで焼肉しないーーって言われたけど
ダメなんだなぁ・・
翔くんBDだし、ご飯行くんだよ・・・・(←友達にしたら、またかよ・・って反応^^;;)

どこ行くの??って聞かれて


しょう!ろんぽーだよ・・・高島屋の・・・って言ったら

あ!
こないだ行ったわって、言うんで

あそこ、嵐さんが台北行ったら行くとこなんだよ・・・って言ったら


ほぉ・・・・・・jumee☆surprise11って言ってました

多少なりとも興味はあるっぽい

いちお、翔ロンポーだけではなぁ・・・ってことで

セットにしました

しょーろんぽー

どれも、うまかったっす

しかし、嵐さん

これ、1人70個だか80個だか食べて
蒸篭積みすぎで前に居るメンバー見えなくなったって言ってたけど

やっぱ、普通そんなには食べれないよ!って思ったよ

この話
あんま食べないニノが、そんなに食べたんだーーって記憶があったんで
ゲームニッキだって思い込んでるあたしなんだけど^^;;
一緒に居た子にどうだった??って聞いて
きっとゲームニッキであってるよ・・・ってなったんだよね

いろいろ、沢山そういう話あるし、一体どこで聞いたんだ?読んだんだ??って分からなくなるね^^;;

あ・・・・・
ちなみにしょうろんぽーって言えば

あたしが卵巣破裂した日ですよ

一緒にジャニショに行った子達と行ったのが

「南饅頭店」 ←強調^^;;

帰ったらブログ書くね~なんて言ってたのに、あんな事になっちゃってね^^;;

今、ついでだし、載せちゃおー
ここも結構美味しかったです


しょーろんぽう


しょーろんぽう

この写メがやっと日の目みたわ~
ま、保存したまま日の目見ない写メ、山ほどありますけどね^^;;

こないだね、みんなで翔くんのBDお祝いしましたが
やっぱ、当日も何かしたいよーーって急遽誘ったんだけど
いつものメンバーの2人きてくれて(急遽だし、あまり声かけなかったんだけどね^^;)
前から会いたいな・・・って言ってくれてた、京都の嵐ファンちゃんに声をかけたら、是非・・て言ってくれて(2人来てくれて)
嵐ファンでこの日をわいわい出来ました
お蔭様で、超ハッピーです
めっちゃたのしかった~

やっぱ、嵐の話沢山出きるほど幸せで楽しい事はないんだな・・って、つくづく思いました
一緒に時間をすごしてくれた4名様
ほんとありがとねー☆

みんな言ってたけど

今日は翔くんどーしてたんだろうねぇ・・

週末だし、昨日あたりはお友達が祝ってくれたのかな?なんて想像中^^

あ・・・・

今日は?だったねぇ・・・^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
nao☆ちゃん,お久しぶりです!!
なんか今更~な感じですが(笑)

あたしもずっと行きたいーって思ってて25日にふっと思い出してどこにあるのかなって調べたんです。
そしたらあたしの友達から行ってきたよーってメールきて、nao☆ちゃんも行ってきたよーって書いててなんか偶然の重なりに思わずコメントしちゃいました^^
翔ろんぽーだから結構行った人いるのかな…?
今更満々ですが、やーっとレポートのめどがついたのでウキウキでコメントです♪笑
2009/01/29(木) 15:27 | URL | さき #-[ 編集]
★☆nao☆様☆★こんばんは★
・・♪翔ロンポウ♪・・に食いついて・・★来ちゃいました~★(笑)

☆★以前・・嵐智さんが・・翔ロンポウ食べに行こう~!!
って・・★誘ってくれてて・・・
☆★11月中旬に・・
★☆京都まで・・行ったよ~!!
(関西に来て・・初めての京都でした)
☆★滞在時間2時間(笑)・・
★お土産に~♪地下で★豆大福買って~♪翔ロウンポウ食べて~♪
・・★風神&雷神さんを見て★紅葉もながめて・・のとんぼ返りの旅でした~★☆★
・・でも・・☆翔ロンポウ(セットにしたよ~♪)美味しかったし・・
☆★楽しかったよ~♪★☆

★☆★そうそう・・☆★報告デス☆
☆だ~い好きな★ブック○フさんで・・☆発見~!!☆
☆★☆『嵐1st☆写真集』☆★☆
★『2000年JrMEIKAN』
・・もう~スキップしながら?★レジに☆むかいましたよ~♪・・
・・もう・・★努力★の1言デス☆
2009/01/26(月) 22:47 | URL | ともとも #-[ 編集]
くみりんさん
ほんと、昨日は楽しかった
はじめての感じも全然しなかったし
また、京都嵐会合コンしようね(笑)
パンダケーキの偶然にも驚いたけどねー
やっぱ、何気に運命?だったりしてねー
今度は、是非Sちゃんも一緒にね^^
さ!もうじきZEROだね~
翔くんどんな感じでしょうか??笑
2009/01/26(月) 22:42 | URL | nao☆→くみりんさん #-[ 編集]
nao☆ちゃんおはよ~

昨日は、ほんと楽しかった~\(≧▽≦)丿

翔さんBDに翔ロンポウ
そして…
nao☆ちゃん&お友達と過ごせた時間は最高でした

ぱんだけーきを食べたあとだったから、たくさんは食べられなかったけど
おいしかったぁ

ありがとね~(*^_^*)

さてさて…
今夜の翔さんのお疲れ具合…楽しみにしてます(笑)

2009/01/26(月) 08:51 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3295-1aea3fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
