one
^^;;

^^;;

ここでは、「^^;;」 に関する記事を紹介しています。
タイトルがまったく思いつかず
絵文字にしました^^;;

タイトル思いつかない時、いいよーーって、前にkりん2号に勧めてもらったんで^^;;

さぁ・・・さぁ・・・
すんごいねむいっす^^;;←これ、タイトルのとおり一杯つかうよー

なんかね、めちゃめちゃ左の肩が
恐ろしく、凄まじく痛いんっす^^;; じ・・・・じ・・・・・じにそう^^;;;
じっとしてても痛い^^;;


てな訳で

なんか検索とかもする気もおきず
何かありましたかしら^^;;

昨日は、ちゃんとZEROも宿題くんも見ましたよー

お誕生日明けのZEROだし
翔くん飲みすぎかしらん??って思ってたんだよねー
でも、ちょっと浮腫んでた?爆

でも、最後はなんかスッキリしてたような^^;;
あれ?????でしたが

2週続けての、インタビューは最高に面白かったですわ
あのコーナーのオープニングも
自分でプロデュースしたのか

決まってるね・・・んふふふ・・・

インタビューでは、あの、がははは・・・・ひーーーひひひひ(←引き笑いが)
ここでも見れるなんてね98666
なんか、いつでも素な翔くんって、とってもステキです

てか、だから、まーくん(←よく知らないくせに、馴れ馴れしいあたし^^;;)も、素って感じでしたね~

最近すっかり野球も見ないし
じぇーーんじぇんわかりませぇ~~~ん^^;;が・・・


あ・・・

野球といえば

今日ね、学校でマラソンがあったんです←いちお参観

3年男子、30人くらいなんだけど

うちの子7位だったのね
その前の1位~6位の中に、野球やってる子3人入ってたの
うちの学校の3年生、6人野球に入ってるんだけど
凄い率だなぁ・・・・って思って
やっぱ、毎週鍛えられてるしなんだろうね~
しかし、うちの子
めっちゃひょろひょろ細いし、運動神経も良くないって思ってたんだけど
なかなかやりおるなぁ・・・ってちょっとびっくりでした^^;;
やっぱ、男の子はスポーツしなあかんね

野球といえば

キャッツですなぁ(とりあえず、話繋がった^^;;)

宿題くんで、りゅうちゃんって言う翔くんが好きです

てか、翔くんが大告白してるのにーーマスターったら
なかなか、しないんだぞ・・・
じっくりタイプなんだから・・受けてあげてくれなきゃ、ああ見えてへこむってもんでしょ?苦笑^^;;

しかし

あの、ゆるーーい感じが、マスターにも伝わるんだね

大宮はいつものごとくいちゃこらだしさ
てか、テレビに手振って、このかわいこちゃん!って感じだったよねー

てか、てか

潤君がめっちゃもも化してて、なんかうれしかったって言う

結構好きなんっすよ~
あの方が、やわらかいやさしい感じするでしょ?
頭、くしゃくしゃくしゃーーーってしたくなるわ


相葉さんの汗には、ちょっと引いたね
あたし辛いの好きだしね
ハバネロ暴君のお菓子も大好きだし

でも、雅紀の汗見てたら
何故だか?何故なんだろ??
相手はテレビなのに、マジで汗がどばーーーって出てきたよ
てか、普段、キムチ鍋とか食べても、汗出ないんだけどね
てか、てか、ほんと不思議~テレビなのに~~^^;

って・・・・・
あれ?別に宿題くんの感想とか、特に書く気なかったんだけど
ちょっとウダウダ書いちゃったよ^^;;

ま、いっか^^;;

さて!

^^;;←一体何回つかったでしょーーか^^;;←知らんわ!って言われそう・・
てか、あたしも数えてないし^^;;

てか、こうやって書くと何気に数えたくなるのが人間ってなもん?

でも、あたしはめんどくさ~い!って言う人だし
数えません^^;;;←えぇ?爆


なんか、今日はやっつけエントリーみたくなっちゃった^^;;
とりあえず、日またがないうちにね

あ!!そうだーー
凄い気になってた事が今日1つあったんだ

昼かな?

かざぽん(←jrの風間くんね)
から、webメールきたのね(って、あんたどこまで登録してんの?って感じだね^^;)

それでフ!!とおもったの~
ちょっと前まで

もういいよ!っつーくらいwebで写真とかグッズとか販売あったでしょ?
でも、ここ最近全然ないね

こないだやってたJunpくん達のグッズも売らないし
ま、もち、前にも書いたけど、カウコンの写真もね
ショップですら売らないけど

でも、あの時書いちゃったんだよね^^;

あの、毛虫JKと、よりによって翔くんの髪型が変だったから、売らないなら売らない方がいいなぁ・・・・っと^^;;

それがいけなかったのか?爆

平謝り・・・・・・

あれはほんの出来心でござんす~
うちわも欲しいし~なんとかなりませんかね?ジャニさん^^;;

てか、ほんとここ最近なんでwebグッズでなくなったんだろ?












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私覚えてますか?笑
いきなりなんだよ(^_^;)て突っ込んで下されば嬉しいです(笑)

ほんとWeb通販しないですよね
KinKi Kids緊急ライブグッズ待ってるんですけども←
あの通販めちゃ頼りにしてますしね(^_^)カウコン写真しないのかな?
2009/01/28(水) 06:42 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3298-a5592e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
