one
会報vol.42

会報vol.42

ここでは、「会報vol.42」 に関する記事を紹介しています。
今回の会報って

結構みんな

ちゃんと振り込みなよ!わかってんの!?!?^^;;(って、言われてるようで焦る^^;)

用紙が入ってたんですね~

てか、あたしも


はやッ!!って思いました


だって、次の期限は4月~なんだもん
って、事は、3月31日までに振り込めばいいってことでしょ?

でも、まぁ、それまでにもう1回会報が来るとも思えないし
いいのか・・・^^;;なんて思ってみたり

でも、それまでに振り込んでおかないと、次何かあっても知らないぞ!って脅されてるみたいで^^;;


こわ!!なんて思ってもいました冷汗1

今回の会報の内容は

08年の反省会なんだね

反省会か??って思ったけど
これ、反省会なの?爆

表紙なんですが←いきなり

今回、縦だったね~
会報ってね、縦に持って読むから、表紙の縦って全然変じゃないんだけど
あたし、何故か会報表紙って横のイメージなんだよねー
てか、横の方が多くない?

今更なんっすけど←またまたいきなり

会報ってどうしてます?

年末にあっちゃこっちゃ掃除してたら、結構どばっと出てきて、びっくりだったんだけど^^;;

あたし、歴代の会報ファイル割と持ってるでんですが(確か4種か?5種?)
コレクターのごとく、まったく使ってないと言う^^;

普通に置いてるわ~会報

それも、前はちゃんと並べてたけど
ここ最近のぐちゃぐちゃで、全部あるのかな??

いやいや・・全部はあるんだろうけど
二階で読んだり、下の部屋で読んだりで、きっとあっちゃこっちゃだなぁ^^;;

やはり、ここはちゃんと会報ファイルに入れるべき?
てか、あの会報ファイル何冊入るの?←超今更?爆

百金とかで、ワイドの写真が入るファイルって売ってるでしょ?
確か、①pに2枚ね
あれに入るならあれでもいいかな??っと思ってみたり

コラコラ・・、じゃあ会報ファイルは?・・・・だよね^^;;

書いてたら、ちゃんと整理したくなってきた~
時間があったら後でやっちゃいそうだな^^;;


さてさて、少し会報の内容を・・・・


懐かしかったね~
今回の会報読んでたら、去年の事振り返ってたし

てか、写真

丁度、真ん中のページ


さとっさん


黒!!!!


めっちゃ黒くて笑うわ~

で、その次のページ

雅紀と、翔くん・・・
顔近すぎやしませんか??^^;;

いやはや、このコンビ好きだからさ
凄いいいんだけどね^^;;
2人ともかっこいなーーなんて思ってみたり
翔くんが、何故か気合のガッツポーズで、ちょっとうけたけど
09年行くぞ!的なのかな??^^;

翔くん、国立のDVD出て欲しい~~って
確か、他の$誌でも、言ってて
あたしも、見たいよー
で、その皆がパシャパシャjumee☆camera1b撮ってたって言う、写真もガッツリね

でも、凄いのが出るんだ・・・ってあたしは信じてますよ

この際、ほんとこの際
今まで出なかったライブのもちゃんと入れて、10周年だし10枚組み(えぇ?爆)に、しました!くらいな・・・

何より、ソロコン(←まだしつこく言うけど)

でも、やっぱ今更絶対無理なのかな??
何処かに言って出るもんなら、ガンガン言いたいわ^^;;


後は、流星の絆でしたね

凄い、何もかも見透かしてるようなニノの目に
ちょっとビビッタ私ですが^^;;(そう思う写真が5枚もあった)
ニノ・・・こういう目するよね(普段な感じのときは)
きっとこの人は、すべを見透かしてるんだ・・・・・って、凄い思わされちゃう
結構、周り気にしてないようか感じするんじゃないのかな?(一般的に見えるのは・・・)
でも、目が10個くらいありそうなくらい、周り見てるよねーこの人・・


悪さは出来んなぁ^^;;爆(←何する気やねん、爆)
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 10:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3299-73713269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
