one
嵐&竜の子プロPVコラボ新聞記事&WS追記

嵐&竜の子プロPVコラボ新聞記事&WS追記

ここでは、「嵐&竜の子プロPVコラボ新聞記事&WS追記」 に関する記事を紹介しています。
嵐&竜の子プロ、アニメコラボで変身!サンスポ
嵐がタイムボカンシリーズに変身報知
「嵐&竜の子プロ」PVで強力コラボ!スポニチ
嵐が初アニメPV、櫻井はヤッターマンニッカン
嵐、アニメ変身!タツノコプロとコラボデイリー

**以下、抜粋**

・新曲発売日と同じ3月4日からドワンゴで携帯配信される。
・5人組グループ「嵐」が新曲「Believe」(3月4日発売)のプロモーションビデオ(PV)として、タツノコプロの人気ヒーローにふんした約5分のアニメ動画を制作。CD発売日にドワンゴ(dwango.jp)から600円で配信する。
・二宮和也(25)がヤットデタマン、大野智(28)がタイムボカン、相葉雅紀(26)がオタスケマン、松本潤(25)がゼンダマン
・今回のアニメPVは、デビュー10周年の幕開けを飾る初挑戦企画として制作。また、これとは別に本人が出演する実写版PVも制作される。



●みのさん、おもいっきり
●ムーブ
●録画したけど、二階なので未確認・・ワイドスクランブル(テレ朝系)

今回は、日テレ、テレ朝系勝ち!って感じでしたね
ちなみに、記載なしは録画してません^^;;


さてさて、そんなWSでしたが・・・・


今朝は、メールもらってたのに、全然気がつかず・・・^^;;>アネゴよすまぬ~~^^;;

でも、やじうま・・・って文字に
どこだ??どこの局だ??ってメール見たときはプチ焦って

でも、確かテレ朝系だなぁ・・・って思ったんでなんとか、おは朝ゲット出来ましたわ~jumee☆thanks3
ま、ズームでもやったしよかったんだけど ←でも、こっちの方が後で放送だったし、おは朝で初見だったし、うれしかったっすわ~

でも、実際見比べると

吹き替えの映像って、日テレなかったでしょ?
テレ朝系はあったのよね(関西以外もそうかな??)

と・・・・

ムーブも、さっきチェックしたら、ちゃんとやってました
それも、吹き替えの声も、翔くんと智くん・・・・は??声も聞こえてたし

潤君は、お口パクパクもしてなく、ただ立ってるだけの映像だったけど
ニノと、相葉ちゃんは何か喋ったけど、音が聞こえなかったような・・・って感じでした


でも、これ


今、新聞記事検索してやっとわかったんだけど苦笑い

WSではちゃんと詳しく言ってなかったし
えぇーー!!これがPVに入るの??
なんて、思いながら出かけたの

そしたら

なーーんだ・・・・

これは、別でちゃんと嵐さんで入るのね

びっくりしたよーー
これだけだったら、軽く落ち込んだよ・・

なら、智のソロのPVに

愉快な仲間達+4でいいし(コラコラ、またまた^^;;)
後ろで、着ぐるみ着ててもいいし(フフ・・若干喜ぶ人が・・・笑)
出演させとくれ・・・・・・;;;;;って、マジで一人で思ってたって言う^^;;


でも、このPV携帯配信??←まだよく理解できてないこの人^^;;


それも600円も出さないと見れないって事??

その売り上げ金って言うの??
タツノコさんと、Jストさんに入るんだよねー

これだけで、一体どんなけのお金が動くんだろ?って、ちょっと怖くなりましたわ

それなら、ふつうーに、ヤッターマンでアニメ化して地上波で放送して欲しかったな、爆
こち亀みたいにね^^;;

で・・・・これこれ・・・・

ニノがヤットデタマン←これ、わかんないなぁ^^;;
智がタイムボカン←これは、分かる・・シリーズ①でしょ・・
雅紀がオタスケマン←わかんない;;;
潤くんがゼンダマン ←分かる~

ゼンダマンは・・・

ゼンダーアクダーゼンダーアクダーわお~~~わお~~~でしょ?^^;;笑。

って、歌ってる場合じゃないけど^^;;

これ、赤いのニノだったじゃない・・
思わず翔くん??って思ったけど、全然似てない・・って思ったらニノだったって言う

いつもの、嵐カラーのイメージが強いから
全然分からんかったよ・・・^^;;
あ・・・智はモロそうだったけどね←青だったし

しかし

実写PVって
それも、みんなヒーロー姿ってこと?(な、訳ないわな^^;)
でも、そう言うのやってくれたら、めっちゃおもろいのになぁ98666







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今日は読みながら、声を出して笑ってしまいました。

私もnao☆さんと同じもの捕獲。
毎朝、⑥・⑩は予約してあるので(朝に弱いから)
翔くんは「…こちら…現場上空です」
智さんは「トー!ター!ヴァー!」
って言っているような?
違うかな~
2009/01/29(木) 23:20 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3302-5c3be7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
