one
コメントの御返事です

コメントの御返事です

ここでは、「コメントの御返事です」 に関する記事を紹介しています。
こんにぃの~
今日は、Kちゃんに誘ってもらって、ランチパスタ行ってきましたー

ほんとはうちに来てもらおうと思ったんだけど
ま、いろいろありまして^^;;

最近、ちょっとム!!ってする事が多くて←うちのでかい子供・・・子供より性質悪いし!
ほんとストレスだったんで
いろいろ、おしゃべりしたけど
結構グチグチでしたが(普段はあまりしないんだけどね^^;;)
でも、なんか、いっしょーー!!て感じな事が多くて
分かるし、分かってもらえる・・・って感じで
話しがドンドンでしたわ~

でも、おかげでスッキリしました(kちゃんがどうだか?だけどね^^;;)

ま、ちょっとはもちろん嵐話もしましたけどね・・・・
たまには、子供が小さかった時の話、昔のあわ~~い思い出な話も、面白いもんですなぁ・・

さて、コメントの御返事をここでさせていただきました

また、拍手ポチポチ、拍手コメも、どーもありがとうございます

お名前のある方は続きでお願いします




ともともさん
SHIHO* さん
Aちゃん(非公開)
さきちゃん
まゆさん




ともともさん
おはよ~♪
一緒のとこだね~
確か前大阪にもあったと思ったらなくなったはずなのね
でも、店内に置いてある紙見たら大阪って書いてあったし、場所変えてまた出来たのかな??^^;
嵐くん達が食べたのと一緒って思うとうれしいよね^^
1st写真見つけたの~
凄いな・・・前のうちわとかと言い
お宝大発見だとテンション上がるね
あたしも行ってみようかな??

SHIHO* さん
もちもち、覚えてますよ~^^
最近、すっかりブローガーさんめぐりもしなくなって、ご無沙汰でごめんなさいね
webね・・・どうしちゃったんでしょうね?
あれだけ、次々いろんなグループの出しまくってたのにね
何があったんだ?ってちょっと心配になりますわ
あればありすぎるで困るけど
買えなかったのがここで買えるって思ってるしね・・無くなるとこれまた死活問題だね^^;;
復活すると祈っておきましょうね

Aちゃん(非公開)
おはよ~
もち、覚えてるし~
だって、最近会ったのに忘れないよ^^
あの、会報入れって1つのとこに2つ入れるんだ
あたしは入れるなら1つって思ってたけど
じゃないと、裏隠れちゃうもんね^^;;;(いやだ・・爆)
翔くんのソロコンのは、それように撮ってないし出せないんだと思うのよねー
何でもいいし、出して欲しいけど・・・・やっぱ10周年だしね^^;;

さきちゃん
そう言えば、ひさしぶりかな?
以心伝心だね~>翔ロンポー^^
いやはや、これね、ほんとたまたま思いついただけで
よく考えたら、やっぱ翔くんBDは翔ロンポーに限るね(笑)
そろそろ、最終コーナー周りましたか~
もう、2月だもんね
さきちゃんにも、新しい春がやってくるんだね~
最後、悔いの残らないようにねー
相葉語を借りるとすると・・・
限界と思ったときが始まりだ!(←使い方違うかい?爆^^;;)


まゆさん
こんにぃの~
えぇ~~あたし何書いてたかな^^;;
面白いこと書いてた?^^;;
いま、見返したら
翔くんそんな感じの事言ってる^^
でも、その前に、まだ何か言ってるけど、分からないですよね
ニノも、何か言ってる!って分かったけど、何言ってるかわからなかった
やっぱ、ムーブは録画しておかないとねー
あたしも、朝は起きれないし、ここからここ・・て感じで録画してるし、なんとかゲット出来たけど
最近、めざましの扱いが悪いから録画してないんっすよね
でも、ここで何かあると撃沈ですわ^^;;
あっちもこっちも撮れないしね^^;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント

香ちゃんへ・・
えへへ・・ま、たまにはいいよね?
って、あたしも自分に言ってあげた・・
やっぱ、楽しい話ばっかしてたいけど、言わないとストレスになるもんね
でも、小さいのときの子供の寝る時のクセの話しとか・・・
懐かしくて結構楽しいかったわ~
あの頃は子育てで必死だったよね
今年はガンガン行くぞ!って、子供が大きくなって来たあたし達は気合満々っす^^
2009/02/03(火) 22:30 | URL | nao☆→香ちゃん #-[ 編集]
そういうのもいいんじゃない?
たまには・・言わなきゃ!
吐かなきゃ・・やってらんないっしょ?(笑)
嵐以外の話もね。
子供の小さい頃の話とか・・アタシも昨日してたよ。何かいいよね~ほっこりと?って感じで。
2009/01/31(土) 10:25 | URL | 香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3304-ca264bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
