one
いろいろ・・・

いろいろ・・・

ここでは、「いろいろ・・・」 に関する記事を紹介しています。

ZEROの途中ではありますが
とりあえず、やっつけエントリー的な?

これね、今月のお仕事を更新しても、それ使って明日も更新するんで
毎日更新しよーーって思ってても
あれだけだと、実際カレンダー見ると抜けてる時があるって言う^^;;

ま、今までも、何回かは抜けてる日もあるんすけどね~

あ!!

でも、それでも毎日くらいよく書いてこれたよなぁ~って書こうと思って

フッ!!っと思い出した

もしや?もしや?

2月3日かな?くらいで、ここ・・・・丸3年ですわ~

いやはや、3年って短いようで、長いよねー
でも、ブログやり始めてからその期間思い出すと、やっぱ長いかな??

日常の3年は早い気するけど~

ひゃ~~
よく持ったな・・・って思います
このめんどくさがりな人が^^;;

さてさて、いろいろと書いたので、話戻しますが・・・

今日は、朝から二宮さんでしたね~
もう、すっかりTBSのみのズバ!は、毎日録画で無事ゲットですが・・

昨日??一昨日だった?
この話が出て

単発で春に・・・・って言うのは、チラ②聞いてたので
びっくりはなかったけど
内容をちょっと聞いて

えぇ~~・・・・・;;;;;;
また、そんな大変な??って思ったのが正直でした~

こないだ娘と、まつのあけみさんのテレビ見ててね
ダウン症の子供さんをお持ちで・・・
その特番かな?を見てたら
娘が・・
自閉症とはどう違うの?
なんで、こうなっちゃうんだろうね?って、純粋な疑問を持ったようで・・
でも、あたしも詳しい医学的なことなんて分からないけど
でも、普通に生まれてこれた事には感謝はできるね・・・って話したんだけど

ニノがドラマしたのって、自閉症?って聞いてて
でも、死んじゃうのもやってたよね?って、話をしてたとこなんです

なんで、ニノはそういうドラマが来るんだろ??って娘も疑問だったようで

ニノなら出来る・・・て思われてるんでしょ?って話したんだけど

今回のは、結果が悪い感じのじゃないって分かって、ちょっとはホッとしたものの・・・
でも、やっぱ、肩に力入れてみないといけないようなのは、もういいかな??^^;;って思っちゃいました

でも、ちゃんと見るんだけどね

でも、やっぱ少恩は一度も見返せてないしね;;;;

撮影も、1日から始まったのかな?
髪もそのために切ったんだね~
流石、役者・・・・

寒いし頑張って欲しいです

そう②
さっきメールもらったんですが

auでスペシャルムービー公開予定だそうです
まだ検索してないけど^^;;








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
teaさん
こんばんびー☆
いつも、節目節目にコメントどうもありがとうございます
こんなとこだけど、今後ともよろしくねー♪
2009/02/03(火) 22:40 | URL | nao☆→teaさん #-[ 編集]
まゆさん
ありがとー☆
こんなとこですが、ほんと気軽に遊びに来てねー
あたし、結構プラス思考だと思うんで
嫌な事はさっぱりわすれよ!って思うから出来てるんだと思います
まぁ^^;;今後も能天気にやって行きます^^←これが一番だとおもうんっすよね
2009/02/03(火) 22:39 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
三周年おめでとうございます。
これからも嵐の話たくさんしてくださいね。
楽しみにしてます。
2009/02/03(火) 21:48 | URL | tae #-[ 編集]
こんにちは。

3年ですか。
長いですよ!
続けるということは、大変だったこといっぱいあったと思います。
勝手にここに来させていただいている私が言うのもなんですが、これからも続けていただきたいなぁ~と思っています。
これからも楽しみにしています。
2009/02/03(火) 14:14 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3307-c9eedd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
