one
1日過ぎてたか^^;;

1日過ぎてたか^^;;

ここでは、「1日過ぎてたか^^;;」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんばんびー☆
今日は節分鬼でしたね~

まるかぶりしました?

あたしは、自分のあごが
どーも、顎関節症になってる???って言うのを、ついついすっかり忘れ

カブ!!!!っていこうと思ったら

イテッ!!!でしたわ~^^;;

先日、Kちゃんとデートしたのが木曜かな?
その日で痛くなって丁度一週間くらいなのよねーって言ってたの

あまりにも、痛いの直らないし、その前の日に、これはどこの病院に行ったらいいだろ?
接骨院?整形?歯医者?
どこなんだーー!って全然見当も付かないので調べたら

歯医者だったんだけど・・・

これ、10代とか、ま、後は20代30代の若い人向け?の病気らしく・・
確か、前に、もりたかちさとさんとか・・・確か、あややとかなってたよね・・

えぇ??あたし、結構ギリなんっすけど^^;;、若者ってことでいいんっすか?って思ったけど^^;;

なんだか、あっちもこっちも次々痛くてで、正直参るわ~って感じですわ
なにかツイテナイアルヨネ??(本当にあった怖い話見てて、フ・・・っと冷汗1

とりあえず、オムライスを食べようと思ったら
スプーンの分、口が開かなかったって言う^^;;

今日も、まるかぶろ~って思って口開けたら、マジで超痛かった^^;;
1週間たっても痛いと、病院いかなきゃらしい・・^^;既に2週間経過・・ヒイーーーーーー!!ヤバイ?かな?^^;;

と・・・・

またまた、前置きが・・・・長い・・

1日過ぎてた・・・

って言うのですが

昨日の、夜のエントリーで

あら?3日ってもしかして・・・って書いたの

あれ、昨日を2月1日だと思ってて書いたんだけど
明後日か・・・・って思ってたの

そしたら、日にち空けた今日・・・・
おめでとーって、拍手コメとかコメ頂いてjumee☆thanks4

あら・・・今日って3日?って朝思ったのね

で、ほんとはいつだったんだろ??って見てみたら

2日にはじめてたって言う苦笑


って、事は
昨日のエントリーで


今日で3年ジャストですーー!って更新しなきゃだったって事で(あらら^^;)

なので、と言う事で^^;;

今日から4年目突入って事で

4年目も、どうぞよろしくお願いします。

なんだ、かんだ、無事に4年目を向かえられて正直嬉しいです。
ありがとうございます。

他のブローガーさんと比べるとどうなんだろ?
そんな辛い思いもしたことあんまないし
ま、数度・・・あたしが書いた文字が相手に通じず、説明もしたけど通じずって事もあったんですが。
でも、それも、いい経験だったと思います
不快にさせるつもりで書いてる記事は1つもなく
ただ言えるのは、何を書いてても、あたしは翔くんが大好きで、もちろん他のメンバーも、どのグループにも変えがたいくらい、嵐が大好きって事です

あたしの、翔くんすきーーは、ほんとに最強で
きっと今のまま行くと、当分、こんなに好きな人は出てこないだろ・・・・って思うくらい、翔くんだけしか好きじゃないんです

その翔くんがいる、嵐が大好きで
嵐の空気感が大好きで・・・5人ともみんな可愛くて・・・・

なので、これからも、時に毒を吐いたり
本音も書きたいし・・・・
ブログだし、何書いたっていんじゃない??って言われるんだけど
でも、やっぱ、気悪くさせちゃったらな・・・って思いつつ言葉を選んで書いてるときもあったり

でも、やっぱできれば自分らしく今後もやっていけたらな・・・て思ってます

それぞれブローガーさんにより、いろいろカラーはあると思いますが
あたしはどんなカラーなんだろ?^^;

そのカラーに染まってもいっか・・
結構その色すき・・・って思ってくださる方は、是非今後も足を運んでいただきたく
私も、嵐、日常、いろんな楽しい話、時に辛い話もあるかもだけど
沢山お話しできたらな・・・って思ってます^^

ブログをはじめたきっかけ(いちお、節には書いておこうかな)

翔くんの、ソロコンのWSを見て
いてもたってもいられず・・・(何故、名古屋の初日公演を実際見てじゃなかったんだ?って話ですが^^;)
あまりにものかっこよさを叫びたかったって言うのがきっかけで、ここを始めましたが
友達にも、内緒で・・・ほんとに内緒で^^;;
だって、恥ずかしいしね^^;;基本ブログなんて絶対無理って思ってたし
友達は、検索好きなnao☆ちゃんはやればいいのに~とは言ってはくれてたけど
でも、そんな友達も、数日後には


みっけ!

って、メールホームよりメールしてきたって言うね
よく見つけたよね・・・
でも、今の嵐ブローガーさんの数の増えようからしたら、無理だったかもね~~

まさか、ほんとにここまで続くとは・・です
でも、好きな事は凄い凝り性なので・・・(翔くんを一筋にすきーも早10年ですし)
ここも、何もない限り、続けていけたらな・・・って思ってます

年末にかけて
大好きなお友達達が、ブログを閉鎖したり、移転したりもあって

えぇ~~!!(寂しい)ってなってたんです
でも、あたしも実際わかんないよな・・とも、フっと思ったり
でも、やっぱここに来てくれる人も好きなんで
まだ続けて行きたいな・・・って思ってますので・・・
遊びに来てくださってる、皆様に日々感謝しつつ・・

今後とも櫻の華をどうぞよろしくです


管理人 nao☆ (09.02.03)



あら・・ちょっと堅苦しい??^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
4年目おめでとうございます!
いっつもおんなじことばっかりですが…私はこのブログに出会えて本当に良かったなーって思います。私にとってnao☆ちゃんは憧れの存在だったので、返信メールが届いたときはまさかお会いさせていただけるとはー!って名古屋のホテルで大喜びでした(笑)本当に本当に嬉しかったです。
毎日ドンだけ好きなんだーってくらい暇さえあればお邪魔させてもらってるので(笑)これからもこの大好きな櫻の華nao☆ちゃんカラーにどっぷりはまらせてもらいます^^*
これからもどうぞよろしくお願いします!!
2009/02/04(水) 23:17 | URL | さき #-[ 編集]
なおちゃん、こんばんび☆
そうそう、四年目突入だね。
なおちゃんとは、いろんなことが一緒で、ブログ始めたのも、お互い二月で、面白いなーって思ってたんだ。
と、その前に。
愕関節症。私もなの。
私なんて、もりたかちさとさんより、先よ。
つーか、日本で初めての患者じゃないかて思う。笑
まだ私が学生のころ(何年前とか聞かない。笑)
いきなり、顎、口が痛くなって、そそう、スプーンも入らなくて。。
どこの病院行ったらいいか、わからなくて、愕関節症なんて病名もまだなかったし、総合病院行って、受付で症状言って、どこの科だって誰もわからず。。
整形外科とかまわされたんだったかな?
当分プリンとか柔らかいものを食べてくださいっていい加減な処置。爆

それから一年か二年だか、忘れたけど、もりたかちさとさんが、なって、最近の若い女性に多いなんて言われ始めてね。口を開けるたびに、かっくんって、すごい音がなったりして、歯医者で歯石とってもらうのも、緊張したりしたな、いきなり口が開かなくなるから。
結局、そのまま病院行ってないけど、歯科に行ったらどういう処置してくれるの?また経過教えてね。
お大事にね。

そして、ブログ。
自分がブログ始めたのも、早いほうだとは思わなかったけれど、日々、ブログを始める人が増えていくね。
そんな中で、どうしても、途中で読むのをやめてしまったり、自分のブログで精いっぱいになったりするんだけど、毎日ではないけど、ずっと大事に思ってるブログの一つが、ここだよ。
やっぱり、昔から読んでたし(1000だか10000を踏んだのは私だったなあ。)同じ主婦で、優先すべきことが一緒だったり、好き=すぐに参戦っていうふうには、お互いできなかったり、エロい翔くんが好きだったり、お笑が苦手だったり(爆)もともとのタイプは私たちは全然違うと思うんだけど、それでも共通点が多い気がして(チェッカーズファンとか)大好きです(告白)
いまだにね、会ったことないのに、電話で喋ったのは、なおちゃんだけだよ。
アラシの10周年の今年は、ぜひ、なおちゃんとも会えたら嬉しいな。
なおちゃんのブログは正直に書いていて(それが褒めるだけじゃない)どんな内容でも愛を感じられて私は好きだし、いつからか、なおちゃんのペースができてきたなって思ったりして、今のなおちゃんのスタンスがとっても、好きです。
なんか、一緒に頑張ってるって気が勝手にしてる。笑
なかなかコメント残せないけど、ここぞって時に現れるから、忘れないでねー。
これからも、なおちゃんのペースで何よりまずなおちゃんが楽しんでつづけていってね!
2009/02/04(水) 17:16 | URL | けいこ #EPGSO83.[ 編集]
nao☆ちゃん、おはよー!
4年目、おめでとう♪
私、nao☆ちゃんのファンになってから2年半経ちました^^
同じとこでしたくてこっちに引越してきて(まるでストーカー(^^ゞ)よかったな~って思います。

顎関節症ってクセになるらしくて。
気をつけてね。

これからもブログは楽しんでnaoちゃんペースでやっていってください!

2009/02/04(水) 09:11 | URL | みく #8L/Vru6k[ 編集]
祝4年目突入
おめでとうございます

改めて…
これからもよろしくおねがいします

ほんとここは素敵な場所だわぁ~(笑)

ずーっとこちらに遊びにきていて、nao☆ちゃんにお逢いして…
もっとnao☆ちゃんが好きになったよぉ~(←あらやだ最近こればっかだね)

私も潤君好き~はゆるがないですが
いつも言ってるように、自分らしく潤君を溺愛して、嵐さんに愛を叫んでいきますので一緒に遊んで下さいね
2009/02/04(水) 08:25 | URL | くみりん #I9hX1OkI[ 編集]
nao☆ちゃん
おっはよ~もう朝ご飯食べたし…早っ(笑)

4年目突入おめでとう!
これからもnao☆ちゃんらしく愛情たっぷりの毒を吐きつつがんばってね~
ほらぁ~!生存確認しなきゃだからね(笑)

4年前、懐かしいねっ
翔くんソロコンの時ってさ
まだ会って2回目だったんだよね?違ったっけ?

弾丸トークあり~の、食べて食べてお買物あり~の
名古屋に来てDVD買ったじゃんね、3人で♪
双眼鏡買ってる人もいたような(笑)

あの日でnao☆ちゃんってお買物好きなんだって思った私…めっちゃ買ったよな~

その後、姉妹でこれってnao☆ちゃんか?ってメールホーム利用した人がここに~

思い出話を語りだしたら、止まらないねっ!また今度ゆっくりの時にでも!

これからも嵐くん翔くんを応援して行こうね~
そしてそして…こんな私もよろしくなり~☆

長っ!堅っ!
2009/02/04(水) 07:05 | URL | kana #-[ 編集]
いつも楽しく読ませて頂いてますo(^-^)o
nao☆さんの文章から暖かさと頼れるお姉さんだなと感じています!そして勝手に共通事項(笑)がけっこうあるなと。。
毎日の積み重ねが今日に繋がってるんですよね!なかなかできることではないと思うので尊敬します★
これからもnao☆さんのペースで楽しんで続けてください(>_<)
櫻の華は私の毎日の日課でーす(^w^)
これからもよろしくお願いしますV(^-^)V
2009/02/04(水) 02:40 | URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 01:47 | | #[ 編集]
naoさん大変ご無沙汰いたしております。。。
いつも読ませていただいてるのですがコメントがなかなか残せなくて。。。ごめんなさい。。。
寒い日が続いていますが体調のほうはいかかですか!?。。。。

4年目突入おめでとうございます。。。
凄いですね。。。
一口に4年といっても、更新大変ですよね。。。。
私はnaoさんのブログがきっかけで、ブログを始めたいと思ったんです。。。引っ越しまえのブログを含めるとまだ1年と8か月。。。。
なんでもないようですが続けるってホントに大変だし凄いことですよね。。。。
これからも楽しみにnaoさんのブログ読ませていただきます。。。
このところ私もどんだけ好きなの櫻井さん!!状態で・・・かなり危ないおばさんになりつつある自分が怖いです(^^;。。。。。

2009/02/04(水) 00:54 | URL | はるまま #-[ 編集]
ご無沙汰しております。お久しぶりです。
その後、体調の方はいかがですか?

4年目突入、おめでとうございます!!
「櫻の華」の更新を楽しみにしていますので、これからもムリせず続けていってくださいね。

nao☆さんも(←この「も」重要!)顎関節症なんですか?
私も昨年末ぐらいから口が開き辛く&顎が痛くて、ついに10日ほど前に歯医者に行ってきました。
マウスピースによる治療を薦められました。
ムリに大きな口開けたり、大あくびはしないでください、って注意されました(トホホ…)
なんだか、私たち共通点多いですよね(笑)
どうぞ、お大事になさってください。
2009/02/03(火) 23:49 | URL | かうちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3308-bb5cb1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
