one
ぎゃおーって、叫ぶ

ぎゃおーって、叫ぶ

ここでは、「ぎゃおーって、叫ぶ」 に関する記事を紹介しています。
実際は

ぎゃーーだったんっすけどね^^;;

どうも、こんばんは☆
コメント、拍手コメ、ぽちぽち←めっちゃいっぱい・・どうもありがとうございます^^
すんごいうれしかったっす^^←これ、ほんと^^
御返事はのちほどで・・

いやはや

おやつの時間頃
貰ってる?って添付してきてくれた翔くんの写メ


ぎゃーーー


ナニコレ??

って、思わず聞いたら


Gyaoだよ・・・って



ヒィーーーーーーv



あたしも即効連れさってくるよ・・・って事で

らちって来ました^^;;・・・・Gyao

まさに、ぎゃおーーーでしたわ、これほんとに



すんごいドアップの翔くん←これ、たまりません98666


お隣のお写真もステキで・・・


そしたら


歌おにのさとっさんも、その後に出てきて


あら?


これも、ステキじゃない??


でしたわ~(だったよねー、さとっさんファンさん^^)

テキストも早速読みましたよ←今年の目標だもん^^


死にかけの金魚みたいに (←に、超うけましたけど) もっと苦しそうな声で・・

え??

死にかけの金魚の声ってどんな声?? ←聞いた事ないっすけど^^;;

いやいや、受け取り方完全違うなぁ^^;;あたし・・・苦笑

しかし

ワイヤーアクションといい、こういう表現な演技といい

正直楽しみです

どんな風に苦労したかを知って見るって
ふつーに見るのと絶対捕らえ方が違うよね

昨日の、NHKの見ましたけど

随分翔くん飛んでたなぁ・・・っと^^;;

あれ、ズームで羽鳥さんが行ってたときに

ターーー

ターーー

ってやってたやつな感じ??かな??笑。

でも、スタッフさんは、僕がそれが出来る!って思ってたんだ・・・
って、翔くんが思ったって、記事のくだり

そらさ、ジャニだもん
ふつーに出来るって思われてもしゃーーないわなぁ^^;;

まさかの高所恐怖症だなんて・・・爆


でも、がんばった姿、しかと見届けますよーー
見たら、なくかもねーーーあたし

うれし泣き?
笑い泣き?
結構ストーリーが悲しかったり?悲しい泣き?
よくがんばったねー、な、母心泣き?←これが一番可能性高いかも98666

とりあえず、これ、今月の一発目かな?
雑誌祭りイケイケドンドンでしょうし
これからの雑誌もチェックしますわ

今、ビジュ良すぎで
どれ見ても

ヒイーーー・・・なんだもん

確か、ハチクロの時も
キャッツの時も、表紙だからって買わなかったりもあったんだけどなぁ、爆

あ・・・

でも、このGyaoの中の、カウコンに載ってる
1人ずつの

あら?翔くんどこ??って思ったら
左ページの上にいたんだけど

やっぱ、この時の髪
なんで、もわ~~んってなってんだろ??;;;;;
やっぱへんだ・・・苦笑い

でも、全体的な写真からすると
もしや?オリスタより全然いいかもー

赤い嵐さんも、黄色い嵐さんも
毛虫な嵐さんも居てるし^^;; ←潤君みたいに脱いでくれたらいいんだけどね^^;;




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3310-729f201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
