one
写真

写真

ここでは、「写真」 に関する記事を紹介しています。
今日は

kりん、Mきちゃんが、うちに遊びに来ました~

てか

元は、うちの娘に、MきちゃんがJK(コート?)をくれるって言うので
それ持って来てくれたんです

着たらぴったりだったわ~


とってもいいのくれたんで

娘に


はい・・・・3000円って、あたしが言いました^^;;(←何故に母が^^;;)


今日は早い時間に約束して
昼は、サンマルクへ~

ランチのお誘いのはがきが来てたんで行ったんだけど
11時過ぎについたの

出たの1時は過ぎてたんだけど
凄い待ってる人もいて、超満席だった~(驚)

でも、結構豪華なのに、めっちゃ安いし、あれは混むねぇ
焼きたてパン、山ほど食べましたよん


で、今日の目的は


写真の整理のお願い・・・・

とりあえず、順番にならべたくて


こんな感じ



写真

黄色のから~赤までが年代順に入ってるんだけど


もともと、結構ごちゃごちゃに入ってたんで
基本全部出しての整理・・・^^;;
これどっちが先?とか
コンのは、曲順に出来るだけ並べたり
でも、これ、結構覚えてたぞ~
もう、4年も前のOneとかでも^^v

で・・このケース百金ので80枚入るのね
それを5冊新しく買ってて

でも、もともと入れてた、嵐のフォトファイルもあったし
その表紙の写真のと同じ時期のはそれに入れたんだけど

最近って、web限定のもあるし
会場限定って、袋に入ってるでしょ?
それはまだ袋のままで置いててね

それが結構凄いあって、めっちゃびっくりで^^;;束にしたら10cm・・・は、ないか?いや、でもあるか??爆

あたし、ショップのと会場のは分けて分かるように保存したい人で・・・(今までそうしてて)

こんなにあったのーーーーって、Kりん絶叫??←あ・・後そういえば・・・・って出来上がった後から2階のグッズ入れから出してきて ←遅いわな^^;;

それを、その嵐のファイルに入れて、やっぱ他のはそろえて同じカラーのファイルに入れればよかったーーって、言い出して

次回はちゃんと追加でファイルを買っておくように・・・・・と、指示されました

どーも、きれいに並べたいらしい
って、事で、次回その分はやり直してくれるらしい^^;;

でも、これ、08年はまったく手付かずでジャニショの袋のままで・・・^^;;
それも恐ろしくあるので

まだまだ写真の整理は続く

とりあえず、Mきちゃんが知りたかった
うちに一体何枚写真があるのか・・・って言う、謎も大体解決し(でも、多分まだ出てきそうだけど^^;)

ま、このファイルの数をざーーっと数えたら見当つくよね??
なので、恐ろしい数だったので、ここには記載はしませんが^^;;

嵐のフォトファイルも80枚入るって言うね

でもね、これ、後何枚入るね~~って言うとこに
次の順番で入れるのね(Timeコンフォト)
ぴったりだったり・・・・・って言うの結構あって
めちゃ気持悪かったですわ^^;;;
そんなタイミングよく・・・って感じで

後、1つ凄い面白かったのが・・


タイトル


微笑みあい、笑い愛、語り合う二人  


くうーーーーー!!!!

超ヤキモチーーーー!!^^;;苦笑

と・・・
写真を今upしようと思ったら
さっきup出来てるのに↑
何故か出来ない(なんでー)(やっぱ出来ないし、多分FC2がおかしいっぽいです;;;;)

なので、あとで追記ましす^^;;



いやはや、とりあえず楽しかった

ぁ・・・・晩御飯はうちで鍋でしたー
こんなのしないよーって、美味しい美味しいって食べてくれたので、うれしかったっす^^



















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3311-fc88a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
