one
コメントの御返事

コメントの御返事

ここでは、「コメントの御返事」 に関する記事を紹介しています。
沢山、コメントありがとうございました ←キモくて、うけとってー
後、ポチポチも・・
ポチポチコメも・・・

全部サンキューです

コメントの御返事は、名前のある方は続きでお願いします

後、拍手コメ下さった方^^


Aちゃん
Mくちゃん
Aやちゃん
Yちゃん
M-ちゃんありがとー  ←こちらもキモクても・・うけとってっ



後、Tさんはじめまして~
ポチポチコメ嬉しかったです
また、今度は是非コメントの方にも下さいね
で、アドバイスしてくれたおかげで、その日即行ってきました。
やばいな・・いかなきゃな・・・って思ってはいたものの・・・
ダラダラズルズルだったんで^^;;おけつ叩かれてよかったです
まぁ・・・^^;;ボチボチ直ればいいんですけどね^^;;
あれ、痛いっすよね;;;;
Yさんもよくなったらいいですね~




かうちんさん
はるままさん
Mちゃん
あゆみさん
kanaちゃん
くみりんさん
みくちゃん
翔子さん
けいこちゃん
さきちゃん


かうちんさん
こんばんび☆いつもこういう時に、一声かけてくれてうれしいです
体調は、だいぶいい感じです
まだ、時に疲れやすいですけどね^^;
お気遣いありがとうございます。これからもぼちぼちやるんで、お付き合いいただけたらと・・
そうそう、顎関節症ね^^;;
いたいっすよね;;
でも、ほんと、こんなに共通点多くてびっくりだわ~
お互い、無理せずに・・・・って事で
かうちんさんも、お大事にね^^

はるままさん
こんばんび☆
こちらこそ、ご無沙汰です
いつも来ていただけてるだけでうれしいのよ~
お仕事忙しいでしょうに
はるままさんも、もうそんなに続いてるのね~~
なんだか、月日の経つのが早くてびっくり^^;;
いやはや、これからも、是非お付き合いくださいね~
そうそう、翔くん今すごぶるかっこいいし
気持がグングン状態は仕方ないよね^^;;


Mちゃん
こんばんび☆
コメントありがとー
御返事いい・・って言ってくれてたけど・・・
いちお御返事?させてもらうね~
また、あった時にゆっくり色々はなそうね
春休みは短いけど、子供同士遊ばせてもいいしね^^

あゆみさん
こんばんび☆
コメントどうもありがとー☆
うれしいわ~共通点いっぱいって
で、おねえさんだなんて~
結構いい年だけど^^;;でも、そう言ってくれるとうれしい
まだ、京都に居たらお会いできたかもなのにね~
残念だわ^^;;
でも、今年はガシガシ行くつもりだし、どこかで会えるかもね~
あ・・・
そうそう、遅くなってるけど
例の・・・・出来たらメールするね^^

kanaちゃん
こんばんび☆
コメ読んで、えぇーー!!だったけど
あの時2回目かい?
1回目ははるばるうちに来たのがはじめて?だよね?
いやぁ・・・THE SHOW懐かしい~~
あのエントリーした後、思わず懐かしくなって、ソロコンws見たのよ~
翔くん、今もかっこいけど、あの時も超かっこいわ~
ほんっと、また翔くん語りしないとねー
たまには、こうやってここにもいろいろ落としていってよね~
堅! 長!は、櫻井ファンだし、しかたないあるよ~~~笑。

くみりんさん
こんばんび☆拍手に加えてここにもありがとー
そうそう、昨日カオリンが
遊びにいかなな~~って言ってたよー
マジで、また企画して~
時間が合えば行くからね
そっちの近くにある
抹茶の?ティラミス食べたくて
行きたいな・・・って思ってるから^^
ありがとー告白
ガッツリ受けちゃったわ~
お互い担当さんは違えど、好き!って気持がめっちゃ分かるしね
お互いゆるぎなく・・・・好きでいよね^^

みくちゃん
こんばんび☆いつも、ポチポチや、コメも~
ほんとありがとー
あたしも、ちょこちょこお邪魔はしてるけど、コメントスルーで帰って来てるのに^^;;恐縮ですわ^^;
そうそう、みくちゃんって、そんなに早い時期にここに来てくれたんだよねー
きっと、そういう方沢山居てくれてるんだ・・・って思ったら
励みになるわ~
みくちゃんもイチゴ好きみたいだし、いっしょいっしょ~
あ・・で・・・もち、翔くんらぶ~もね
お互い長いもんね~
これからも、どっちが先に挫折するの?いや、しないよ!なんていいつつ・・翔くんらぶーでいようね
みくちゃんのブログも楽しみにしてまーっす

翔子さん
こんばんび☆
コメントありがとうございます
ちょっとバタバタしてたので、お邪魔できてません・・・
また、お邪魔しますね~

けいこちゃん
こんばんび☆
コメありがとー♪
携帯から読みながら
そうそう・・・うんうん・・・そうだったね~~って、めっちゃあいづち・・&ちょっと笑ってた^^
嵐ブログほんと増えたよねー
FC2の嵐の投稿数にほんとびっくりなだもん
前は、某Gより全然少なくて
嵐の方がデビュー先なのに、ブログ数も全然少ないんだ・・・・って思ってたのに
今は逆転してるしねー
凄いよねーー
あたしもね、お友達ブログでも毎日いけなかったりで、まとめて読みに行ったりするときも結構あるのよー
一緒一緒^^
同じ主婦で、優先すべきことが一緒だったり←そうそう、そのとおり~って思った
好き=すぐに参戦っていうふうには、お互いできなかったり←そうそう、必死の思いで、何が何でも・・・ってWSSがお互いはじめってって共通点ね~
エロい翔くんが好きだったり←そうそう、めちゃめちゃ×100くらい好きーーご近所さんに、翔くんかっこいーーって言うと、翔くんってかわいいでしょ??って言うの・・・違うし・・・・なのよねー笑。
お笑が苦手だったり(爆)←そうそう、苦手苦手・・・こないだ、餅つき?みたいな、動きをするお笑いはやってるの?あたししか知らない人居なくて、○○さんは、嵐しかみーーひんしな・・っていわれた~爆。そんな事はないんだけど^^;;だったわ~
もともとのタイプは私たちは全然違うと思うんだけど←けいこちゃんがそう言ったし、そうなのかも・・とは思った、絶対けいこちゃんは可愛いタイプな気がする・・・あたしは可愛くないもん^^;;
それでも共通点が多い気がして(チェッカーズファンとか)←そうそう、チェッカーズね~
大好きです(告白) ←あ・・・・あたしも^^
けいこちゃんの、翔くんに対する真剣さすきよー
これからも、お互いブログ楽しくやってこうねーー☆
そうそう、いつもけいこちゃんて、こういう節目の時着てくれるんだよねーサンキュー
こないだ、けいこちゃんがインフルエンザで翔くんのお誕生日、みんなとお祝いできなかった時も
コメントしよーーっかな?っておもったんだけど、スルーしちゃったあたしなのに~、汗。
けいこちゃんの気持がうれしかったわ
顎関節症ね
病院行ったの
また、エントリー出来そうだったらするねー

さきちゃん
こんばんび☆
いやはや、こちらこそほんとありがとー♪
めっちゃめっちゃめっちゃ年は離れてるけど^^;;
でも、子犬のようにしたって来てくれたさきちゃん・・
凄いうれしかったんだよ^^きゃぴきゃぴしてて元気で超かわいかったし~
出会いってすごい不思議だけど
前も言ったけど、繋がれる人って絶対運命なんだ・・・って思ってるから
これだけ沢山の嵐ファンが居て、ブログがあって・・・・
その中で偶然出会えたのは、あたしは絶対必然だ・・・って思ってるから
これからも、嵐ともどもまだまだよろしくねー☆
今年もまたどこかで会いたいね^^

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3314-cfa3bede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
