one
$誌

$誌

ここでは、「$誌」 に関する記事を紹介しています。
20090206235137
買って参りました!

ピンクのduetは、嵐さん表紙っす(*^_^*)

茶色い髪はあの人ですよー♪


ほんとは、コメントお返事した後、お風呂入って←はいった

ブログ更新しよーって思ったけど←やめた(^_^;)

今年のあたしの小さな目標(^_^;)

とりあえず、早い目に読む!!


って事で、歌おにまで読むとします(^_^)

30分はあるから大丈夫だろう


ほんとは

昨日翔くん、飛んだんだよねーとか

多分、あの子も飛んだっぽい?(^_^;)とか

S空港から写メ来てたし
返信不要って書いてあったから返信しなかったけど(^_^;)

多分行ったんだろうな~(笑)で、あのサイト翻訳してみた。無事に翔くんに会えたらいいねー

あ!そう②、昨日の記事だって途中だったし

パソコンで写真アップ出来るようになったのかな?(>_<)

後、CMでしょ~
後なに?いろいろありすぎて携帯からでは無理っすー(@_@)


とりあえず$誌

夕方にいつもながら写メ頂きまして>ありがとう(*^_^*)


あぁ~~~~~~
今日はもういいっか

ってなってたんだけど
あぁ~~~~~~~
やっぱ連れさってこよー!って行っちゃった(^_^;)

今日はね
夜、お歌の練習だったの
合唱(^_^;)

曲は
なんだったかな?
と、Bilieve←嵐じゃないんだな(^_^;)当たり前か、発売前だし^^;


あ!そう②$誌に戻ります(^_^;)


表紙のd誌さんの写真が、ヤバイかわいぃ~みんな~

1人ずつメインで撮ってる後ろの4人が完全ヤバイ(笑)

メインよりむしろうしろ←あ!韻ふんだ(笑)

中でもぜっーたい翔くん、おバカさんだわ~(笑)


潤くん絶対
翔くんは、ほんと何してんだよー(笑)←って感じの(笑)だと思う

さとっさんは同類だし
あんた達年上コンビだよね?(^_^;)
下の方がぜっーたい大人だぁ(笑)


これ、ニノメインの後ろね

相葉さんは、うけすぎで笑ってるし!最高っす(*^_^*)これお勧め
後は記事だね~

結構読み応えありそう?って思ったから、頑張って読みたいと思います

ではでは(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3315-20a1aa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
