one
朝からいろいろ・・・・

朝からいろいろ・・・・

ここでは、「朝からいろいろ・・・・」 に関する記事を紹介しています。
相変わらず、次々いろいろありますね^^;;
ま、ついて行くのに、ちょっとだけ必死こかないと?って感じでしょうか?


新しいauのCM@潤君


朝からなんどかみましたよー
多分、短い感じがしたので15秒かな?


後、雑誌は読破しました


お正月なにしてた?とか、結構いろいろ話してくれてるメンバーも居たので
おもしろかったかな・・・
これは、また別でエントリーできれば?れば?爆

後、朝から翔くんですよ

昨日結構遅くにメールもらったんで
パソコンの電源落としてちゃってたんでちゃんと調べられなくてねぇ^^;;
7時前にはおきよーって、携帯からブログに書いてたのを、ふたごちゃんが見て
6時台からやってたけど、ちゃんと録った??ってね
起きたとこでめっちゃ寝ぼけてたんだけど
追っかけしたらちゃんと6時台から録ってたみたいで(アナログは)

でもね、下のHDDは、夜に設定しなくて←下に降りるのめんどくさかったし^^;;
朝に手動でぽち・・ってして、また二階上がったの

で、チェックしたのね
そしたら、録れてたのが、教育テレビだったって言う、オチ(ふたごちゃんが地デジはくれるみたいなんで、よかったですが・・)

ほんっとに、なんでーーーーーだわ^^;;

ちゃんと2chで録ったのにね
うち、1chが総合設定だったみたい

知らんわ!NHKなんて、普段見もしなきゃ、録画もしないし、爆←NHK見ないダメな大人です;;;

あたし達の父親世代は、NEWSって言うと、絶対NHKだけどねー
夜の7時のNEWSなんて、絶対NHKだったもんなぁ

いやはや、しかし
この6時台のインタビューといい、7時台も
とってもよかったです

1回しか見てないし、ちゃんとは覚えてないんだけどね←ま、起き掛けで寝ぼけてる・・って言うのもありーので

でも、ああいう時の翔くんの

ん・・・・・って、まずは考えて
目をちょっときょろきょろさせて考えて

コトバをゆっくり選んで、ゆっくりつむぎだすコトバ・・・

この話方が好きなんです

適当に答えてるって感じがしないからね
って、書くと、なんだか早く話すと適当なのか?って語弊があるんだけど^^;;
ま、そういうことではなくてね・・・

これは、翔くんの話し方の特徴だよね~昔からの

7時台のインタビューの時はね
もう、息子も起きて一緒に見てたの
ヤッターマン凄い楽しみにしてるし、結構興味津々でね

で、最後の方で翔くんが

これは、偶然ではなく必然だ・・・・って事を言ったの

あたし、思わず声に出して


キモ・・・・って言ってね


息子にしたら、あたしが突然一言キモ!だからね
何がキモ・・なの??って聞くの

そらそうだわね^^;;
何がキモイのかわからない
むしろ翔くんは、恐ろしいくらいめちゃくちゃかっこいいのに・・

一瞬サブいぼが出たんだけど

あたし、昨日のコメントの御返事で

同じ事書いてるんだよね・・
偶然ではなく、必然だって思ってる・・って

えぇーーー!!あたし、昨日それ(文字だけど)言った!って思ったの

そしたら、怖いというか、キモイよ!って思ってね

前にも、最近の中では・・

ここのブログで、はじめて書いた

摩訶不思議・・ってコトバ

その日のゲームニッキで、ニノが摩訶不思議・・て書いてた時に
同じように、ゾクってして、キモって思った記憶が・・・^^;;

それまで、そんなコトバ、ニノからも聞いたこともないし、もち、あたしも書いた事ないって言うね

いや~~なんだこれ?
超能力?←な分けないな・・・^^;;爆 人間が持ってるのは、五感なんだけど、後一つの感(第六感)なんだろーね
(今回の$誌で嵐も問いかけられてたけど・・・もしも、超能力を持てるとしたらどんなのがいい?ってやつね)


あたしならね


やっぱ、未来が分かる・・・(相葉さんこれだった)
いいことはいいけど、悪い事は避けたいしね

でも、自分がいつ死んじゃうのか?それがどうやってなのか?とかは知りたくはないね
ま、言うなら、バックトゥー・ザ・フューチャー的くらいなのら楽しそう・・・かな?みたいなね

最近なら、外出先で卵巣破裂しちゃうって分かてたら
その前に病院行ったのにーーとか・・

こういうのならいいよねー

さて、翔くんは今もまだ New Yorkですかねー

やっぱ、翔さんフリークな彼女
行ってたみたいで
翔くんの姿も見れたみたいでよかったなーーなんてね

昨日翻訳した時は
危ないと出ないかも知れない・・・みたいな事書いてあったし
サイン会も、監督だけになったとか・・・・
でも、とりあえずは出てきてはくれたみたいで、よかったよねー

月曜のWSが楽しみですわ~
やっと記事もあがってきてましたねー
後でまとめてお仕事欄に記載しまーす












スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
はじめまして^^
毎日ひそかに?ですか~
めっちゃ嬉しいです
まして、共感してくださるって言うの、ブローガー冥利に尽きますね^^
是非またこうやって遊びに来ていただけたらなーって思ってます
コメ、どうもありがと♪
2009/02/11(水) 17:19 | URL | nao☆→萌さん #-[ 編集]
くみりんさん
こんにぃ~の
録画失敗は凹むよね;;;;
あたしも、びっくりだったよ
まさかの教育テレビね>一緒でうけた~
でも、あれ、webも netもなかったし、他の子からも
載ってた??ってメール来たけど
一体なんの為の会員なんだーー!だね;;

超能力ね^^;;
あたしも、透明人間とか思った

あ・・
そうそう、絹ごし抹茶?だったかな??
紙に書いてたのに、どこ行ったかわかんなくて、ワードで検索したら出てきた~
今度、会える時あったらほんとそっちの方だし持参するわ
2009/02/11(水) 17:17 | URL | nao☆→くみりんさん #-[ 編集]
こんにちわ(^ω^)
毎回密かに読んでいました。
かなり共感できる所があってとっても面白いです!!!

これからも更新楽しみにしています。




2009/02/08(日) 08:45 | URL | 萌 #4ARdecsc[ 編集]
ちょこっと・・・一緒だ(笑)
つーかもっと悲惨・・・

nao☆ちゃんこんばんび♪
私もさぁ・・・
録画失敗だし・・・
つーか・・・
朝は、バタバタしていて見れてないの!!!
悲しい~
私もいけない大人で、「NHKなんて、普段見もしなきゃ、録画もしないし」
NHKでも、教育撮ってたし(笑)
Sちゃんにも聞いたけど「撮ってない・・・」っていう返事が・・・
まぼろしの翔さんです。
しかし・・・nao☆ちゃんの超能力(?)すごいね!
ほんとキモッ(笑)
私ならねぇ・・・
透明人間になって・・・・・

ライブで潤君を追いかけたいなぁ♪
私生活は・・・いいから(←なんだか見たいけど見たくないっていう・・大人の事情?)
2009/02/07(土) 20:59 | URL | くみりん #PEa8beEc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3317-bc34494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
