one
波瀾爆笑とか・・

波瀾爆笑とか・・

ここでは、「波瀾爆笑とか・・」 に関する記事を紹介しています。
めっちゃ眠いっすーー

てか、めっちゃ疲れた^^;;

あ・・・・・

そうそう、夕方家に戻ったら

エースコックのCMたまたま見ましたー

あれ、どこのチャンネルだったんだろ??

テレビつけて直ぐにやったんだよね

内容はね

マスク被った翔くんが映った
でも、ただあれを見た人は
このヤッターマンは誰だ??って感じ
後、ブタさんが出てて
最後に2パターンの、商品がどーーんっと
あれ、何か貰えるんだよね?
パッケージに書いてあるっぽかった

今日はね、野球に行ってたんで
あまりに寒いからご近所友さんに

コーヒーでも飲んでかえる??つって誘ったんだけど

思わず

あぁーーー!!!って叫んだら

何???何!!!って言われました

あ・・・ヤッターマンのエースコックのCMはじめてみたから・・・つってね

そしたらその子が・・・

嵐ほんと凄いよねー
あたしももう、ちゃんと全員の名前分かるよ!ってね

あたしが握手会行く時とか
彼女嵐の全員の名前言えなかったしね ←本人談

あの頃思うと、ほんとテレビでてるよねーーっと・・

彼女と仲良くなったのは、確か04年頃だし
その頃からあたしが嵐好きなのは知ってるけど
嵐?ね?って感じだったしね~

朝はちゃんとリアルタイムで、波瀾爆笑みましたよ^^
あまりにもの、絶妙なトークに、メッチャ笑い何度か見返しました^^

ああ言うフリートークさすと、嵐さん最高におもろーーー

前にお友達が
まごまごエンドトーク集つーのを作ってくれて
ひたすらそれなのね
でも、それがひじょーーにおもろいっつーね

今日も、二宮さんキレキレトークで ←キレテ怒ってるじゃないよ^^;;
智ちゃんだの、おっさんだの・・・流石ニノ・・って感じで

絶対、翔潤は言えない・・・言わないじゃなくて、言えないよね・・キャラ的に^^;;

ああいうのサラーーって言えちゃうのが、ニノなんだよねー(ある意味、怪物だぁ^^;)

今回の$誌でも

キョンキョンのことを、小泉って呼び捨てなのね
で、記事には(今日子さん)←さん、ついてたかな??
記者の人が、小泉では、誰だよ?ってわかんないって思って、多分気遣いで()つけたんだと思うけど

克己にしても、大竹さんにしても、ふつーに呼び捨てちゃうニノって、ほんと凄いよねー
でも、それでも見てても全然ありだって・・・て言うね

やっぱ、怪物だぁ・・・
特に今回はおぐさんなのに・・・爆

後、最近のオチのリーダーね
まさかまさかのおねだり、笑

いつになったらしゃべんだろ??って思ったら

相変わらず、ほんっとにしゃべんないし、ほんとの最後だって言う
それも、完全ふってもらってだし^^;;
そうじゃなくて、もしも誰か締めちゃったら

あら??リーダー??居た?だもんねー(完全無言)

でも、最近は雑誌でも絶対誰かがリーダーにふって、リーダーがおちる・・・って言う
最近はこの形にバリバリ定着感あり・・って感じで、あたしこれ結構好きなんだけど

でもね、雑誌はいいけどテレビではしゃべんないとね
喋った人がどーしても映るでしょ?
リーダーのとこ完全飛ばされてるしね^^;;

相葉ちゃん抜かれ、ニノ抜かれつつ、相葉ちゃんも一緒に映り
潤君喋ったら、リーダーちらっと映った??っておもいきあ
そこは、通り過ぎられてる・・・て言うね

さとっさんファンにしたら
あれ、もう少しでいいからしゃべってーーなのかな?って思って見てました^^;;

翔くんの、おぐさんからのお誕生日プレゼントの話はびっくり面白かったけど

確か、前にリーダーは時計貰ったんだよね
それが、確かうん百万??だったっけ?とかのね^^;;

で、そのバカラとやら・・・・
一体いくらなんだ??って思ってちょっと見てみたら
ウイスキーを入れておくの??ビン (←ビンってコラコラ)
で、うん十万??
グラスはあれ1個とかでも、うん万円とかでしょ?
後、氷入れるのもあったとか言ってたし、凄い金額なんだろうねー

おぐさんの太っ腹にはほんとびっくりっす

でも、そんな高価な物をあげてもいい・・・・って思える相手だって事なんだろうけど

もしも、同じようにおぐさんと絡んで仕事してるのに
私、俺、嵐とは全然違う・・・って、凹んでる共演者っていたりして?爆^^;;

波瀾爆笑って
嵐のメンバーも出てもいいよねー
いまだと、ヤッターマンもあるし、ZEROもあるから翔くんどうですか?(あたしが、オファーしてもダメか^^;;)

あ・・
そうそう、みぞじゅんって、どんな子か分かった?>私信

後、Mラバで潤君CMフルでしたねー
危うく、録画のがすとこだったった

ほんとね、今日ね、めっちゃ寒くて
凄いお天気よかったでしょ?

3時くらいかな??は、雲ひとつない、青空だったし
ま、暖かいかっこうはしていったんだよ
でもね、下はジーパンだったし、これは失敗だったね^^;
足裏カイロもしなかったし

って言うのは、この天気のよさのせい

でも、ほんとはこういう天気の方が冬は寒かったりもするのね
雨の方が暖かかったし
お日様に騙された一日でしたわ

あまりにも、寒くて、カチンカチンになって体疲れちゃったみたいで
7時過ぎには、爆睡で・・・
なので、結構寝ちゃったんで
今からお風呂なんだけど
明日のWSは、こうなりゃ~~早起きすっか??ってちょっと思えてる?って感じです

NHKでチラッと映った翔くん
相変わらずふごぶるかっこよかったし、めっちゃ楽しみだしなー
凄い沢山取り上げてくれるでしょ?って思ってるんで
これは、5時台起きかな?っと

って、事で
なんとか1時には就寝したいと思います


ではでは・・・
本日はこのあたりで・・・おやすみなさ~~い








スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3319-1ce7db06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
