one
めざましと、ズーム@ヤッターマン in NY

めざましと、ズーム@ヤッターマン in NY

ここでは、「めざましと、ズーム@ヤッターマン in NY」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の分、すべてチェックしましたが・・・
めちゃめちゃ取り上げられてるの少なかったですねーjumee☆surprise8
週末の芸能新聞記事見てて

ありゃりゃ?って思ってましたが
ここまで他に持っていかれるとは泣きパンダ


結局、昨日寝たの2時過ぎちゃって
こりゃ、起きれないな・・・・っと

めざましは手動でPCで録画しようと思ったので
とりあえず6時半に起きたんです

この時、すっかり他ではやってるって、信じていたのにーーー

実際あたしが毎日録画してるのでは、まったくやってなくて・・・

このめざましがはじめてだったのねーパンダ汗

でも、そのめざましすら

芸能の

06:39頃  みたもんSHOW ←こっちじゃなくて・・

06:36頃   OH!MYにちNY ←こっちでやったって言う


時間決めて録画してた人は逃してる人もいたかも??うーん


実際は、映画の映像がちょっと映って
座り会見が少し・・(英語で超流暢に話してましたね~)←男前過ぎる・・・・赤いハート


嵐の中で誰が一番かっこいい
もちろん櫻井翔・・・って紙あげてる子がいて

ま、好きな人が一番なのは、そらそうだわなぁ・・・って、何気に共感

海外の、ほんとの金髪な外人さんたちが、こんなにも翔くんを愛して、ここに集まったって凄いな・・・って思ってます
後、向こうに在住の、嵐ファンの方は大興奮だったかと・・
在住の、彼女も翔くんを拝めたみたいで>かっこよかったでしょーーキラキラ
初嵐メン、そりゃ~やばかったって思います^^

嵐もあっちに行ったら外タレなんだよね・・

でも、本場の金髪の方が、ズラ被ってる金髪翔くんってどんな風に見えるんだろ~98666

ズームは、今、やっぱ神っすね~(泣)


流石、翔&羽鳥!


リムジンから降りて、レッドカーペットを歩く、超ステキな翔くんも映ったし

舞台挨拶を英語でする翔くんも映ったし

3ヶ月密着映像(結構小出し?爆^^;;)

羽鳥さんからリーフパイを貰って子供のように喜ぶ翔君が、超キュートvだったり

てか、マスク被ってヤッターマンがリーフパイ食べてるって言うシチュエーションがなんとも(笑)で・・

でも、いちおあの衣装だと、マスクぬげねぇ・・・し・・・って感じなのかな??ってね(笑)

ズームは、公開までまだまだ極秘映像を小出しにしていきそうなので
今後も確実に要チェックですねぇ


後、今日はやっぱZEROがいい扱いかな?

この後、どっかでやってくれたらいいけどねー




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ともともさん
ごきげんいかが~
今年は暖かくて過ごしやすいですね^^
でも、乾燥してなのか?
インフルエンザだ~~ウイルス性腸炎だ~~って流行ってますね;;;
お互い気をつけましょうね^^;;

ズームのリーフパイは
ちょっとリーフのデザインが違うし
オオタニのではなかったですねー
でも、翔くんの好きな物をちゃんとリサーチしてる日テレさん?バードさん??
すごいっすよねー(笑)

バードさんとは、真夜中からの付き合いですね~
最後に一緒に北海道に行ったなかですしねー
10年目に一緒にあのカプセルを掘りおこすぞ!スペシャル!な、特番を凄く楽しみにしてるんですけどねー
やるかな・・・・・・

2009/02/11(水) 17:24 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
★nao☆様★ ☆★こんにちは★
☆★体調は・・どうですか・・?☆
・・★うちは・・☆ウィルス性胃腸炎に☆真ん中→チビにうつって・・
☆週末から・・☆洗濯おばさん☆になってました★☆(涙)

☆★今朝は・・☆お仕ゴト☆から・・あわてて帰ってきたのに~☆
☆★お子達の朝ごはんより☆テレビと☆にらめっこしてたのに~!!
★なんで~・・と☆がっかり・・
☆でも・・★ズーム☆イン★・・
★羽鳥さん・・良かった★
☆nao☆様★・・あの☆リーフパイ☆は・・☆はなまる♪カフェ☆のパイですか~?
☆★☆さすが・・羽鳥さん・・
★お2人のトーク★が面白かったし・・☆きっと・・★嵐くん達の☆人気が・・すごくなってても・・★
☆翔くん☆が・・変わらないでいるんだろうなぁ~と・・思って見てました★
☆羽鳥さんとは・・☆『真夜中の嵐』からのお付き合いになるんでしょうか?・・
☆★お互いに・・☆愛☆(笑)を感じてしまいました☆★☆
2009/02/09(月) 13:54 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3320-ff951b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。