one
ヤッターマンCMに、お宝音源などなど・・・

ヤッターマンCMに、お宝音源などなど・・・

ここでは、「ヤッターマンCMに、お宝音源などなど・・・」 に関する記事を紹介しています。
えぇーー!!
翔くん、今日沖縄行ってたってーー
なんて、ハードな男なんだぁjumee☆surprise8

でも、全然疲れた感じもしないような・・・
てか、PCのテレビだし、多少色も悪いのかな??
いや・・・いや・・・元気そうだよね~^^;;


ZERO始まっちゃいましたけど、ま、翔くん映るまではブログ更新しまーーっす^^

昨夜テレビ見てたらね
ヤッターマン映画CMと、エースコックCM・・・続けてやったんっすよねー
深夜は結構ねらい目なのかな??
確か、1時半とか、2時とかそんな時間だった


ヤッターマンの映画のCMって、ズームとかでも見かけたけど
翔くんのコメントがあったって言うのは、わたくしまったーーーく見ず
どこかで今もやってるんでしょうかね^^;;


後、そうそう、こなだ写真を整理した日に
グッズをwebでみたんっすよね

そしたら、


嵐のフォトファイルが消えてたーーorz


他のグループいくつか見たけどあったんだけどねー

今度行ったらもう1つかおっかな??って思ったのに・・・
てか、新しいのに変わるから
もう、作ってないとか?

これになったの丁度1年前だしね
やっぱ、1年に1度は変えていただくと、楽しみもあるってもんですが・・

作らない時はけっこう作らなくて
ずーーーっとショップにない・・って事もあったしねー
今、翔くんビジュ最高だし
今ので、作って欲しいんだけど^^;;

Oneのときに
枕カバーとか、バインダーとか、なんかもろもろ出たでしょ?
あの時の、嵐5人ともあたし結構好きで、その時のファイルとか作って欲しかったのに
結局、いざッ!Now!ん時から、07年+ドームの頃の写真まで、変わらなかったんよねー

枕カバーって懐かしいね、笑

当時、あの枕カバーの話でめちゃくちゃ盛り上がったよね
どうやって寝るの??誰の上に頭置く?いやいや、寝れないでしょ??とか
なら、抱き枕がよくねぇ?とかね(苦笑)

最近は、あんなびっくりなグッズも出なくなったね^^;;
ま、付け爪もどうかと思ったけど^^;

久々のお宝音源@ORION

とってもステキでしたー
思わず、うるうる・・・泣きパンダ←この絵文字、全然うるうるちゃうし(笑)

ニノったら、超切ない声なんだもんイエローハート

二胡ね・・・←今回も、これ使ってたねー

確か、相葉ちゃんの『Friend Ship』カバー@お宝音源 のときも、これ使ってたよねー

この音のせいかな??
凄い落ち着くって言うか、めっちゃ癒される・・・って感じです

これって、いつ以来だろーキセキ以来かな??
結構久々だよねー
もう、この際、回答率越えなくても、1ヶ月に1回のお決まりのコーナーにして欲しいわ


さぁ・・
PCでテレビ見てるのも、辛いものがあるので
そろそろテレビへとうつりまーーっす
翔くんのコーナーがはじまらないうちにねうしし






スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3322-36beb459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
