one
バタバタ・・・

バタバタ・・・

ここでは、「バタバタ・・・」 に関する記事を紹介しています。
にゃんにゃにゃにゃーーーん


(訳)こんばんはー


と、ちょっとの間

このプレーで楽しめそうですね98666

今、オンブズマン子供会会議に参加してきました

オンブズマン・・・って、見届け人?って事?爆

とりあえず、次の役員さん決めっすね^^;;
いちお、前任の人が見届けるって言うね

これで、次回会議が終ったら、ほぼ、お役目ごめん・・・・でしょうか~
早くスッキリしたーい!!
てか、ちかれたー

てか、今日は朝から(8時半)子供のダンス見にいきーの(例の風の向こうへ・・・のダンスを全校の前で踊るって言う)

家に戻って用事して、今度は友達んちへ

今日ね、受験だったみたいで
なんか、居てもたってもいれないし、仕事休むって・・・言い出して
あんた付きあってくれる??ってね

あたしは、彼氏かい!って感じですが・・・^^;;

とりあえず、もう1人ニノさんすきーな、Cちゃんを呼び出し、一緒に坦々漬メン食べに・・・

えぇんかな??今頃試験がんばってるのにーって言ってたけど
さそったん、あんただし・・・って感じっす^^;;

もう、今朝で親の役目も終わりでしょ??
いいんじゃない??って言ったんだけど

ま、そわそわですわな

そんでもって

あらら??
あたし達、受験って一体もう何年前??ひーーーーー!!あれから、○○年??←って会話に・・・
かなりビビリましたけど

全然その頃の記憶も鮮明で
まだまだ全然気は若いって思ってますが

すっかり、いい年になっちゃったざますのよねー^^;;おほほほ^^;;

ま、それからその子んち戻って
ほんとはうちで嵐のDVD鑑賞してよーーって言われたんだけど
ちょっと事情ありで、その子んちで、嵐鑑賞会

Cちゃんとは一緒に見たの久々だったし
ここ最近の歌番組持って行って
あ・・・だ・・こぉだ・・・って話してました

後、昨日の宿題くんめっちゃ翔くん最高だったねーーーって褒められーの
でも、ニノの髪型は、どーーも許せないらしく
丁度、流星あたりのニノ見ながら

あーーーー!!この頃がいいーー!!って叫んでおりました

今の髪型、ニノファン的にダメなの?^^;;

で、3時くらいにCちゃんかえりーの

そしたら

ねぇねぇ・・・
○○○○←某スーパー
連れてってとな ←だからあたしは彼氏かってーーの^^;;

何も用事はないけど、別にいいけど・・・って事だったんだけど

あーー!!そうだーー!雑誌買うしいいよーー

って、事で


日本映画navi


ゲット!っすーーー


でも、1冊しかなくて、ビビッター

で、うちに戻って(友達も一緒に)
とりあえず、じーーーーーーーーーーーーーーーーって穴の開くくらい写真見てたら

M-ちゃんからメール

買った?テキスト読んだ??って

どこどこの、ほしゃららのシーーンが
どうのこうのなんだってーーーー

って、メールで(↑詳しくはまだ自分が読んでないので、書かないですが、笑)


笑・・・笑・・・

何????何??そのシーーン

大丈夫かしら?わたし・・

ら????って思いつつ

そのシーーンがどんな風に出来上がってるのかを、想像してしまった??かも??

で、その後、ちょっと野暮用があったんで
M-ちゃんに電話して、そのシーンの話しもしたんだけどね

いやはや、きっとこっちが想像もしてないシーンもあるんだろうな・・・って思いました

で、ご飯急いで作って
7時半に行ったのに

1人着てない・・・

来てなきゃ話になんないって事なのよね

で、連絡もギリで来たらしく、今からまだ40分もかかる・・とか

じゃ、オンブズマンは一度かえるわ~って事で、かえったんすよね
でも、また8時に呼ばれたけど^^;;

ほんとに遅れそうなら
やっぱ、早いうちに、ちゃんと連絡入れて8時にずらして・・・って言わないとね^^;;

ま、その間に、自宅でゆっくり


オトノハ読みましたけどねー


ま、お蔭様で、超忙しい一日でしたわ

でも、ニノのCMは、そんなテレビ見てないあたしでも結構見ちゃってるんですが
めちゃくちゃやってんのかな??

朝は、やまたろー内
その後のピンポン

で、夕方の何かな??

後、さっきも見たし(8chかな)
まだ、ゲット出来てないけど、直ぐ出来そうですね

後、昨日書いたヤッターマンCM
あれ、日テレ系って書くの忘れてた

で、昨日の深夜は2時くらいまで見てたけど、やらなかったわ~

いつか引っかかるといいな^^;;

さ!

naviのテキスト読んじゃいまーーっす











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
まゆさん
こんにぃーーの
なんかね~
ここ最近、またバタバタですねー
更新回数であたしの暇さが分かるでしょ??^^;;

そうそう、私も昨日の深夜HDD回しておいたら、エースコック引っかかってました
でも、映画のは一緒にやらなかったし、またどこかで押さえなきゃだな・・・^^;
また、次のCM祭りもどんどん始まるし
相変わらず、嵐ファンは大忙しで^^;;
ま、ぼちぼち頑張ってついていきましょうねー

お世話だなんてとんでもないのよー
書きたい事書いてるのを読んでくれてる方がありがたいし^^
一緒にPCの向こうで共感してくれてる事があたしはうれしいんでねー
2009/02/11(水) 17:28 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 23:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3323-f01dfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
