one
日本映画navi@翔くん@ヤッターマン

日本映画navi@翔くん@ヤッターマン

ここでは、「日本映画navi@翔くん@ヤッターマン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テキスト読みましたー

写真は、2枚目と4枚目がすき

結構、目そらしてるのとか好きです

2枚目の写真見て

あーーーー

このアクセ・・・って、直ぐにどこのかわかりました

きっと、これは分かる人多いんじゃないかな??
前に、翔くんここのイニシャル入ってるの、ふつーに自分ので持ってるし(いろんなテレビとか、雑誌でもしてたしね)
でも、これはもしかしたら衣装っぽいかも??

さっきチラッと書いた

ほにゃららがほにゃらら・・・って

意味も分からない話しですが・・^^;;

以下、ネタバレはいります









ま、端的に書くとするなら





ガンちゃんの浮気発覚事件!!!の巻き!! ←そない大げさな?爆


ってなわけですね~^^;;

愛ちゃんが居るにもかかわらず、ドロンジョ様とも、恋仲?に??←って言うのは、ちょこちょこ話しにでてたよね^^;;

問題は、もう1人ですよ!

3股発覚かよ!!

がんちゃーーーん!!それはやっぱおなごとしては許せん話しですよ

その相手ってーのが

翔子ちゃん ←何故この役目にしたのか?監督さん^^;;

このパパ役(猫田←って、M-ちゃんには電話で話してたの・・・もう、こういう名前としか思えない^^;)

navi読んで
あべさんのサダヲさんだ・・・・って分かった^^;;

このパパさんが、誘拐されちゃうって設定なんだよねー
それで、困った翔子ちゃんが、ガンちゃんに助けを求めるんだけど

キケンな関係に?!ってくだりが・・・苦笑

その出来事って言うのが

太ももをサソリに噛まれた瞬間、そばに居た2号を押しのけて、ガンちゃんがその毒を吸い取ろうとフトッ桃(また別の書き方をするなら←そんなややこい事しなくても^^;;)

太ももーーーー

に吸い付くらしい??てか吸い付いた?のか?

てか、そんなシチュエーションって、まったくもって想像もつかないんっすけどーーー(叫)

ま、メールでは一瞬

なんのこっちゃ??でしたけどね

後、他の記事では・・・・

監督に、アクションが得意ではないとかいわれーの
メカの素を投げる姿がかわいらしいと、いわれーの
その姿が女の子みたいと、いわれーの

投げ方が・・・・・えい!なんだってーー(笑)

もう、完全出来ない子・・・みたいになってますが^^;;

ま、そういうお茶目なとこも、うちらのを虜にしちゃう
十分なエキスだったりするのよねー

段々小出しになってく内容にも、楽しみ満載で
このnaviにも、見たことない写真とか結構あって
とりあえず、セットが斬新でカラフルって言う
超楽しみな感じです


で、さっきのネックレスの・・・
いちお楽天であったんで、続きで貼っておきますねーー









amp楽天

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
SHIHO* さん
こんにーの
いやはや、あのシーンの解説には、かなりびっくり
ちょっとドン引き・・・でしたねー
凄いシチュエーションだな・・ってね
ま、実際は思ってる以上に普通かもしれない・・・し?
と、思っておきますか??^^;;
あ・・・・
セブンイレブンのね・・・
ほんと、どんだけ売るんだよ!って感じですね
あたしは、ちょっと吟味して購入するとしますわ^^;;
2009/02/11(水) 17:30 | URL | nao☆→SHIHO* #-[ 編集]
私も読みました~
そこの部分に軽く凹みました(笑)やっぱかぁ…みたいな←

またセブンイレブンで特典付き前売り券が発売されたのでまた2回分観に行けるのであーやこーや言っても観てるんでしょうね(^_^;)
2009/02/11(水) 09:19 | URL | SHIHO* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3324-774e42c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。