one
オトノハ vol.26

オトノハ vol.26

ここでは、「オトノハ vol.26」 に関する記事を紹介しています。
8年ぶりっすかーNYC

にしきと行った以来なんっすね(二宮さん渡米できず^^;;)


相変わらず、テンポのいいオトノハに、笑わせていただきましたーー

しかし、どんなけまっちょな??

あれ?まっちょとは書いてない??

SPさんついたんだろうねー

あたしのイメージでは
スキンヘッドな超まっちょな黒人さんで
凄いサングラスかけてる・・て言う

もう・・・・そら最強に強そうで・・
そばになんてよれねぇーーーー!!って思わさされるほどの^^

でも、ほんと翻訳したとき
キケンとか言う言葉入ってたもんね~


お国柄なのだろう・・・


HO~~~~~~~HO~~~~~~


って、叫ぶじゃない?
超熱狂的だよね

潤君が、隠し砦で行ったときも凄い思ったし

日本人は、そういうとこ、多少シャイなとこもあったりで
あそこまでのスタンディングオベーションもない?

エンドロールで歌歌うとか?

子供はやってるけど^^;;

なので、翔くんも、逆にちょっと照れてて
ま、この人絶対基本テレ屋さんだもんね
ま、そんな彼がいとしくかわいかったです


後、イミグレとの会話で・・・


PCだな・・・って聞かれて

ほんとに『へい』って、言ったんだろうか??^^;←超気になる^^;;


このNY行きの話しを知った時

アネゴと話してて
ZEROの取材も兼ねそうだね・・・って言ってたんだけど

アメリカ大統領が丁度決まった時だったし
その辺の取材かな??って思ってたけど

翔くん、グランドゼロに行ったんだね

写真集買うほどで・・・←あら?妹さんにもらったんだっけ?
歌にしちゃうほどで ←ソロコンで

今の翔くんがあるって・・・・・・って言っても過言じゃないのかな・・・・
報道やりたいって思ったのも、この事件だったんだし
翔くんが2000年に行った、その次の年に起きた事件で
実際、WTCを2000年のときにはその目で見てたんだろうしね

でも、実際変わり果てた場所を見て、翔くんはどう思ったんだろ

行けてよかったね ←よかったってコトバは違うかもしれないけど
自分の目で真実をみることが出来て
きっと翔くんは何かを感じたんだろうと思うので
3月2日以降のZEROでのリポートを楽しみにしてたいと思います

あの事件は絶対わすれちゃいけないよね
当時テレビで速報でやった時
あたし、映画か何かか?って思うくらい
現実とかけ離れた映像で
嘘??これ絶対嘘でしょ?
こんな事って起きないよ・・って、思ったしね

今もあちこちで、民族紛争が起きてるけど

平和であって欲しいな・・・・・って心底思います







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3325-bbb2e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
