one
『スマイル』潤君ドラマ記事

『スマイル』潤君ドラマ記事

ここでは、「『スマイル』潤君ドラマ記事」 に関する記事を紹介しています。
TBS←スマイル


松潤が日本人とフィリピン人のハーフ役@ニッカン
マツジュン&ガッキー、連続ドラマで初共演@サンスポ
松潤&ガッキー 笑顔がポイント!ドラマ初共演@スポニチ
松潤、ハーフ役挑戦!エキゾチックに変身@報知
松潤はハーフ役「花男」スタッフ再集結@デイリー



久々のドラマ

おめでとうございます!!

いやはや
嵐ファン大忙しですね~
もう、1年もドラマ続いちゃってるよーーjumee☆surprise11

でも、ドラマは
お金もかかんないで、毎週見れるって言う醍醐味がありますしねー
また春から楽しみです^^

こないだKちゃんと会って話してた時に
どんなのがいい??なんて言ってたんですが

あたし、木村さんがやったみたいな
ビューティフルデイズ?だっけ
とか、オレンジデイズみたいなので
苦難を乗り越えつつ、結構いい感じのラブストーリーで・・・みたいなのがいいって言ってただよねー


まさに、ビンゴで驚いたー

でも、潤君はこういう切ない系が絶対似合う

って、Kちゃんに言ったら
またファン増えちゃうな・・・って言ってたよね

ま、あの時は、こんなの希望しまーーっす、だったけど
実際、プチストーリーとか見て
ちょっとヤバイか?って思いました

でも、ハーフって言う設定に
あ・・・潤君なら出来る・・ってちょっと笑いましたが・・

でも、色白な潤君だし
黒くするの大変だよねー;;;

そうそう、Kちゃんは医者もいいかな??とか言ってたんだけど

とりあえず、刑事ものは翔くんがするからとらないでね・・・って言ってて(笑)

あたし的には絶対翔くんは一度『翔熱血デカ』つーのをやって欲しいって言うね

なのに
夏のクールでは、もりやま未来くん
初主演でデカやるみたいで

取ったな!←違うから^^;

って、感じだよ!って思ったけど、爆

いつか、マジでやって欲しいな~
走れるうちに、爆

前も書いたけど
あぶない刑事チックに
タカ&ゆうじチックに

翔&潤←実名で

かっこよすぎ刑事(デカ)

とか、多少コメディーはいりつつ
ま、バクテン出来ない二人だけども・・
ほんとに、めちゃめちゃかっこいいーーデカつーの
見て見たいな~~~(本気)

あ!!

そうそう、オレンジデイズ・・・なんて言ってたら
やまたろー後@関西

これ、再放送なんっすよねー
めっちゃ好きなので、今からみまーーっす

ミスチルの歌も合いすぎで切なくて好きだし



以下、続きで詳細抜粋


4月スタートのTBS系連続ドラマ「スマイル」(金曜後10・0)で初共演することが11日、分かった。

 主演の松本演じる日本人とフィリピン人のハーフ、ビトや新垣扮する失声症を抱えながらも純粋に生きるヒロイン、花が、笑顔の奥に隠した秘密や過去の傷を通じ人間愛を育んでいくヒューマンラブストーリー。@サンスポ

松本は「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」と意欲満々。初共演となる新垣と偶然、あるスタジオで会い「“頑張りましょう!”とエールの交換をしました」という。@スポニチ

松本にとってはハーフという役柄は初めて。ドラマのビトは日本で生まれ育ったという設定で、日本語も普通に話すが、外見的な役作りとして、髪をストレートヘアにするなどエキゾチックな雰囲気を出すという。「ハードルの高いキャラクターですが、リアリティーのある、人間味あふれる人物にしたいと思っています」。@報知




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
くみりんさん
こんばんびーーの^^
お返事遅くなってごめんね~;;
潤くん2年ぶりだしね~
潤ファンは待ってたよね
ポチポチコメや、メールもありがとねー
何で御返事したかわかんなくなちゃった^^;
今、拍手コメ見たけど
あれ?あれはメールだったかな?つーのもあって^^;;
とりあえず、待つべしだね^^;;
今さ、いろいろややこしいの多いから
また、会ったときにゆっくり話しますわ~^^;
とりあえず、まだまだ嵐さん忙しいから、ファンもガッツリ頑張らないとねー♪
2009/02/15(日) 23:26 | URL | nao☆→くみりんさん #-[ 編集]
潤君ゴトのエントリーなのに、かっこよすぎ刑事に反応してめっちゃ爆笑しちゃいました(笑)
絶対似合うし(笑)
nao☆ちゃんこんにちは!
きたよ~!!!!!
待って待って待って、潤君ドラマ♪
チーム花男ということで、彼はまたグダグダ悩みながらもやりとげるんでしょうねぇ・・・v-238
むしろ、思いっきり悩んでどんどん良い男になっていって欲しいもんですv-344
まずは、エキゾチックなストレートヘアが楽しみなんですっ!!!


2009/02/12(木) 14:10 | URL | くみりん #PEa8beEc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3327-699c67f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
