one
アラシちゃん

アラシちゃん

ここでは、「アラシちゃん」 に関する記事を紹介しています。

いやぁ・・・・・
中盤きつかったっすわ^^;


でも、一番初めの

もしも・・・・・・シリーズ(笑)

娘がね

最近、箸が転んでも笑える年頃らしく
とりあえず、笑い方が変なのね

そこまで大げさ?って位、笑うんだけど

みんなそんな時期ってあるのかなぁ^^;;

で、もしも・・・シリーズね

もうね

あっははははーーー
ひっひひひひーーーー
ぎゃっははははーーーー
はぁ・・・・はぁ・・・・はぁ・・・←笑いすぎで疲れてる、笑


つーくらい笑ってましたけど冷汗1
あたしも、結構笑ってました苦笑い

でも、あの母親の過保護ップリは
いくら理由があったと言えど、それこそ子供の為じゃないし
むしろ、かわいそうな事してるんだ・・・て気がつかなきゃダメだよね

治療の前に、母の心の治療が先だよ!って思ったわ^^;;

見てて

いろいろブチブチ文句言ってたあたしです^^;;


来週の予告で
今日一番テンションあがったーーjumee☆SaturdayNightFeverR

えぇ???
翔潤でなに??????????????って


一番ドキドキ赤いハートする組合せ・・・・・ちなニヤリ

あれ、第2弾って

第1弾は、智くんがどれだけTシャツ着れますか??な、やつって事だよねー

いやぁ・・・
とりあえず、楽しみですわ~

なんか久々にアラシちゃんのエントリーしたよね
ほんとは、毎回しよーーって思うんだけどね

最近のでは、のっぽさんのが凄い面白かったなぁ・・・って思う

てか、翔くんのお目目のでかさの方が
のっぽよりびっくりだったって位の、お目目だったってイメージが鮮明に残ってるわーーー

来週の、嵐メンバーいっぱい出ちゃうよSP的な?
ロケ満載的な??
なのが、やっぱいいねぇーーー

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3329-263c40d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
