one
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD 発売決定!!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD 発売決定!!

ここでは、「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD 発売決定!!」 に関する記事を紹介しています。
嵐/ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD

2009/03/25 発売予定

5,800円

***内容 ****

2008年5月~7月にかけて行われた初の全国5大ドームツアーの大成功から、わずか2ヶ月・・・
自身2度目となるアジアツアー (東京・台北・ソウル・上海)の幕開け、史上3組目となる国立・霞ヶ丘競技場公演・最終日のステージを全曲収録!!
同年の年間ランキング1、2位を獲得した「truth/風の向こうへ」「One Love」、さらに「Step and Go」などLive DVD初収録となる最新の大ヒット曲や
このアジアツアーのために新たに作られた曲「Re (mark)able」を含むベストなセットリストを光、音、水、炎、風・・・屋外ならではのサプライズ満載の演出で魅せたステージを体感できる、すべての嵐ファン待望の作品。
お楽しみのMCもたっぷり収録したコンサート本編、さらに同公演が行われるまでの入念なリハーサルや「Re (mark)able」のレコーディングなどメンバーに密着した感動のドキュメンタリー"Document of KOKURITSU (仮)"を含む必見の約190分!


お友達にメールもらったんですが>ありがとねーMちゃん

うれしんだよ・・
うれしんだけど・・

ドリアラは??爆

初回限定版とかってないのね~って話になって

Timeっぽいのかな???って言ったら
最近は他のGでもあんまり初回ってないんだって・・・ってふたごちゃんのメールに

そうなんだーー!!(驚)と、ちょっと驚きました^^;;

発売まであっちゅまですやん

これがあるからと思って、流星の絆のDVDの予約、まだ保留にしてたんだよねー
あ・・・・やっぱ、何気に被ってるチックだ・・

こないだ、ご近所友ちゃんの、Cちゃんには
お金おいときなよーーって言ってたけど
もう、きちゃったよ

amazonで25%OFFで

4400円くらいで買えるのを期待しますわ^^;;



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3330-2e766325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
