one
やっと終った;;;

やっと終った;;;

ここでは、「やっと終った;;;」 に関する記事を紹介しています。


久々に・・
と言いつつ
結構、自分の事書いてるかな??

いや~~~~
とりあえず、早く今週終ってくれーーーって思ってました


やっとおわったーー

今、スケジュール帳見ても

月曜は、まだマシだけど、プールだったしなぁ

火曜の会議って何だ??って思ったけど
子供会の次回役員決めか^^;;

で、水曜は休日でしょ?
野球行ったし

木曜・・・下の子の参観
なのに、中学の説明会
でも、結構みんなが言うに
別にプリント読んでるだけだし、行かなくていいんじゃない?って言うの
いちお、はじめての中学だしな~て思ったけど
友達が・・
あたしが説明会しちゃる・・・って言うので(えぇ?苦笑)
参観行きましたー終って体操服の採寸に

金曜日(今日だ^^;;)
上の子の参観(てつこさんの途中に学校いかなきゃだったのーー;;;)
夜は子供会の、いちお、最後の会議で、ま、慰安会も兼ねつつ
お弁当だして、デザート出して・・ってしました←手配は私がしたのだぁ^^;

9時過ぎに終って
5役は残ってってしてたら
ついつい珍しく雑談・・
みんな中学の事も気になるし
うちの学年では珍しく
結構おおごとな、良くないことが今になっておきてね(隣のクラスだけど)
その話になったりで、戻ったら11時前でおどろいたー

でも、バタバタな今週が・・

ヤットオワッタマン っす^^;;(←完全翔くんのパクリ98666

ほんとはね~
あれ?木曜ひまーーってメールだったはず・・
名古屋チームがヤッターワン見に行くし
ま、これたら遊びに来る??だったんだけど

あぁ・・・・ほんとマジでダメだぁ・・・だったの
行きたかったなーーー名古屋

ひつまぶし・・天むす・・・・味噌煮込みうどん・・・・(←やっぱこれ^^)

で、そうそう
今日は、絶対雑誌チェック行くーーって思ってたけど
行けなかったメソ


で、Amazonで日にち別に並べてみよーーって思ってやってたの
下にリンクしてあるの、まだぐちゃぐちゃだけど
でも、まとめて発送にしたら、意外とまとめて買ったほうが、いちいち本屋行かなくていいし


楽なんじゃねぇ?

なんて、ほんとに思っちゃって
だって、確実に表紙とか、特集って分かってれば、もう買うっしょ??

明日、時間作って、本気でまとめます^^;;

てつこさんのお部屋へ、智・・・・は
帰って、もかいちゃんと初めから見ましたーー

Re (mark)ableで、めっちゃウルウル・・ってなって

One Loveで涙でしたわーー

Re (mark)ableでは
順番にメンバーが歌うでしょ
ばーーーーーーーって降りてきてるの見たら圧巻で
一番最後が翔くんで・・・
凄いラップが勢いあるって言うのか
なんか両手広げてるの見たら、自信って言うのかな??今の自分達を見てくれ!!って言ってるような・・なんか凄いカッコいいって言うのかな?
わ~~~なんか凄いよ!って思ったら、さぶいぼーー

嵐、マジでかっこいいよーーって、思ったら

あのOne Loveでしょ・・・
智と、翔くんで雅紀はさんで
向こう側では末っ子ちゃんが仲良くしてて
最後に、潤君がニノの肩に、こっちでは翔君が雅紀の肩に・・・・って腕を置いてて
あれ見たときに、嵐を好きでよかったーーって涙したんだよねー

これが映像化されるんだーーって
朝、発表になったばっかだし、更にジーーンで

あたし、未だに、セットリスト見ながらだったら
今でも絶対レポ出来るぞ!ってくらい、凄い鮮明に覚えてるもんな・・・・

とりあえず、嵐さんが何より楽しそうなのが一番で
あぁ・・・この映像はかなりいいものになるんじゃないかな??って思いました

てつこさんのお部屋にとうとうお邪魔しちゃった、さとっさんは

なんだか、空気感がよくないのか??爆
かちん・・・こちん・・って感じあったよね?^^;;

話は、嵐ファンだったら、大体聞いたことのある話だったね
でも、それは他のメンバーでも、フリートーク番組だとそうだよね

って、事は
一体あたし達は、どんなけ雑誌を読み
いろんな話をいろんなとこで聞き
それを、脳の中にあるHDDにインプットしてるか・・・って言う
考えれば、凄いよなぁ・・・って、フッと思ってました

そうそう
智くんがこれ決まった時に、ニノの見たの

ニノったら(笑)
服装が、ちょっとホスト?チックで
今では、なしでしょ?って感じで、笑っちゃいましたー

04年の夏だし、4年半くらい前だねー
若い!若かった!
で、ホストチックだったって言う

白JKでね、下のブラウスがドット柄なの
で、その襟をJKに出しちゃってるし
最近入ったのかな??な、ホストって感じなの~

この時も、あのハワイの映像が使われてましたねー
はなまるみたいに、コメントとかはやっぱないんだね
あれば、なおの事いいのにねーー

でも、静かで緊張する番組ですな

あぁ~~~ほんとは別でエントリーしようと思ったのに~
智カテゴリーで・・^^;;

後でわけちゃおっかな・・^^;;


うぉ!!
もうじき、歌おにはじまっちゃうよーー
読み返しもせず、エントリーしちゃおー

いやぁ・・・
何書いただろ?大丈夫か?あたし^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
まゆさん
こんばんびー☆
試写会バンバン出始めてますね
私はいくつか申し込みしましたけど
あたりますかね??
ヘブンズ・ドアはね
あたしも、舞台挨拶付きの、ニノが出てるって知らなかった時に、メールで案内来てたんで申込みしよーーって思ったんだけど
やめたんですよねー
もしもそれが当たって、ヤッターマンで外れたら悲しいし・・って
それを友達に言ったら
長瀬のは当たる気満々で、申込みしなかったら、ヤッターマン当たる気満々なんだ・・・って、言われたけど
そういう意味ではなかったんだけどね
でも、翔くんの舞台挨拶は大阪に来るのなら絶対行きたいけど
でも、今の人気からしたら、厳しいだろうな・・・・って思って^^;;
でも、もしも来るってわかったなら、やれる事は絶対やろーって思ってるんですが・・・
あ・・・・怖い・・・・ですよねー
まゆさんも、もちろん舞台挨拶になら申込みするんでしょ??
シネコンウォーカーはね
ここらは多分滋賀しかないんじゃないかな??
中々手には入らない代物ですね~
わざわざ貰いにいける子も居ないので、なかなかですわ^^;;


2009/02/15(日) 23:48 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
Mちゃん
こんばんびー☆
Mちゃんの、コメ読んで
あぁ・・・そういえば、僕妹の時にやってたーーって思い出した
あ・・・・もちろんチェックしてなかった
来週は忘れんようにするわ^^;;
同じ、日テレ系だし、あの時のを参考にしたらいいんだよねー
でも、07年だよー
調べなおさないと・・・って思うけど
こりゃ大変だなぁ
みんなで協力して逃さないようにしないとね
潤君は、あさパラとかもコメント来たしね
ニノは、生出演だった~~??よね?
怖いわ~
ちょっと過去の映像今から調べておくわ^^;;
2009/02/15(日) 23:38 | URL | nao☆→Mちゃん #-[ 編集]
こんばんは。

3月2日に大阪で「ヤッターマン」試写会がありますね。
私も近くだったら申し込むのに…残念です。

今日は「ヘブンズ・ドア」の舞台挨拶に長瀬くんが来られました。
滋賀に来られるなんてもう2度とないなぁ~と思い行ってきました。
長瀬くん、TVのままですね。
先週早朝から並んでよかったです!
そして「シネコンウォーカー」もらってきました。
(やはりフライヤーはなかった)
ヤッターマンと焼きそばが各1ページ。
naoさんの分ももらってきましたよ~
きっともう他のお友達からもらっておられると思いますけど。
2009/02/14(土) 21:06 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 08:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3336-2b7ca387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
