one
究極のラブソング

究極のラブソング

ここでは、「究極のラブソング」 に関する記事を紹介しています。

CDTV

1位 One Love

11位ラブソー

でした


てっきり、1位はドリカムのLove③かなって思ってたから


ビックリ


えらい遅くまで起きてるんだね~って、思われそうですが

CDTVが始まるまでスッカリ爆睡でしたー
ちょっと1時間

とか、思うんだけど、やっぱダメだー確実に3時間コースでした。

ちゃっちゃとお風呂入ってね、寝ちゃったはいいけど、頭さむっって目がさめた(^_^;)乾かさずに寝たしよいこは真似しちゃダメです(^_^;)

でも、さっき似たような事してるー
ってが来て、ダメだよぉーなんて思ったけど
あたしもだよぉー人の事言えないやんって思ったけど

疲れてるとやっちゃうんだよねー(でも、Mちゃんもたまにはいいけど、うたた寝は癖になっちゃうし、体によくないからほど②にね(^_^;)

ま、わたくしの場合、バタバタもあったけど、このねむ~いのは

恐怖のあれか


さぁー
ねむ~いけど、なんか寝れないくさい感じになって来たぞー(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともともさん
こんばんびーー☆って、今はもうきっと寝てるよね^^;;
わたくし、その時間起きてましたよー
やっぱダメだ・・・
あんな変な寝方したら目が覚めちゃって^^;;
てか、冬場は髪乾かさないとね
翔くんに??あははは・・
そら、肩が凝ってむしろダメだわ~
耐えらんない^^;;

2009/02/15(日) 23:52 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
☆★nao☆様☆★おはよう~♪
・・まだ・・起きてる・・かなぁ★
★☆この時間に・・★おめざ★デス
☆★嵐ゴトの為に~♪がんばるのさぁ~♪・・・デス★

・・そうだよ~!!★☆髪の毛☆★は・・乾かさないと~!!
★☆風邪ひいちゃうよ~☆★
・・ただでさえ・・・★相変わらず・・★nao☆様★・・お忙しそうだもんね~★☆・・
☆★ふ・・・っと・・★
★翔くんが・・☆髪の毛を☆乾かしてくれたら~??
・・なんて★想像しちゃったけど・・・(キャ~!!)・・・★
★nao☆様★どうする~★(笑)
・・どうなる・・・(笑)
・・そして・・・
☆お仕事行ってくるね~☆
2009/02/15(日) 02:56 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3337-d2906b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
