one
ラッシュラッシュ^^;;

ラッシュラッシュ^^;;

ここでは、「ラッシュラッシュ^^;;」 に関する記事を紹介しています。

いろいろラッシュで
お友達が・・
あたし、もうついていけてないよ・・・っと^^;;

いやぁ・・
でも、こうも続くとほんとに大変です苦笑い

あれ出るよ・・とか
これあるよーーとか

記憶の要領はあるんだろうけど
脳内のHDDが、家のHDDとおなじく

ぐちゃんぐちゃんなんですけど^^;;


とりあえず、ラッシュの為にHDDちゃんとしなきゃーー


公式発表も、いつ出るかわかんない状態だしね
コーセーのも聞いてから、薬局とか大手ドラッグストアーとか行くと、化粧品コーナー行ってみるけど


流れてます??(潤君曰く流れてるらしいけど)


ちな♪クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~

どこのドラックストアー行ったら聞けるんでしょうか^^;;

えぇ・・・・・
いつだったかな??
今月初めくらいかな??
ファンデーションがなくなったんですよ
でも、これがあるし・・って思って、未だに買ってないんっす^^;;

やっぱね
何気に嵐がやってるって言うと、1回はかおっかな??って思っちゃうって言う
完全企業戦略にやられてます^^;;

チョコと一緒だよねー

昨日野球に行ったんだけど
お茶当番のお母さんが、子供達に小さいチョコだけど、作って来てくれたのね

うちの娘は、もちろん友チョコ作成ですよ(11日に)

女の子の居る母達でそんな話になったら
女の子のいない母が

それっていつからそんなことに・・・って言うし

みんな声そろえて

2.3年前かな・・・・・

で、今年は逆チョコでしょ
これは完全なる企業戦略だよねーーって話してて

この、逆チョコだって来年も絶対定番化するだろーしね
今の人達は忙しいねー

あたしには、あんまりバレンタインはなかったな^^;;

そういえば
高校の時とか??
ジャニーズはトラック何トンとか?の、チョコニュース冷汗1
いっつもやってたよねーー
懐かしいな~~


さぁ・・・
今日も、野球ですわ~

そろそろ行ってまいります

さっき、娘が何か見よう・・・・って言い出して

うたばん@BDの

みてたんですけど


めちゃめちゃおもろいなぁ・・


さ!とりあえず、嵐さんでめっちゃ笑って、有酸素運動で????体の血行もよくなっただろうし、笑
行ってくるとします^^;;

気合だーーー!あたし・・・・(フゥ・・・・苦笑い







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3338-fa55d33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
