one
ニノ1分バージョン

ニノ1分バージョン

ここでは、「ニノ1分バージョン」 に関する記事を紹介しています。
jumee☆surprise8ひぃーーーー

もしやあたし

1分バージョン見たのはじめてかも・・
ネットで見てなかったみたい

って、事は、もち智も見てない冷汗1

Mラバで確保です~

来週はきっと智くんですね

忘れずにちゃんと予約します

てか、aikoだし、こりゃ見ないと←aikoの歌好きなんだ~~ちな♪
なので、花男Fで使われるって聞いて、めちゃうれしかったなぁ^^

そうそうこのCM

ちゃんと見てごらん・・シリーズなんですか?苦笑

お友達の、かなちゃんのブログにお邪魔したら
ニノのに風ぽんが出てるって知って
放送始まって割と直ぐだったし、そんなのニノしか見てないし全然気がついてないよーーって思って、ちゃんと見たら

あははは・・苦笑確かに右に・・・って感じで

で、2,3日前かな?

潤君のauのCM
後ろの人達マネキンって知ってた???ってふたごちゃんがメールくれて
これは、ファンじゃない人がやっぱ気がついたらしく

あたし、潤君と、その彼女役の子のやり取りしか見てないし、ぜーーんぜん気がついてなかったよ!って言ってたんだけど

で??智は
何か隠れキャラ的な??あるの??って思ったけど
ないよね??
てか、あたしがロングバージョン見てないし、知らないだけ?

あの、③Dで漫才やってるのが
実は、今回この分のCMに今まだ起用されてない

だったり?98666 って、思ったけど


違うよね~~~ちょっと残念だよね~~~

でも、この2人は後日・・・ってことみたいなんで、楽しみに待ってます


ちょっと諸々

昨日の、多分昼のうちなんだけど(←鬼の居ぬ間に?爆)
うちの娘は
翔くんのコメントつきのヤッターマンのCMを見たらしい

ママ見たことある??とか、聞かれ
ちょっとキレソウメラメラになりました^^;;

みてないよ!!って

でも、そこは冷静にね

見てないし! ←一緒か?^^;;

で、Mちゃん情報で
金曜の深夜でしょうね

映画ダイジェストって、番組があるんですよ(多分これでしょ??)

これで、ヤッターマンの映像があったらしいです

コメント貰って
あ・・・・・・・・
そういえば、潤君の僕妹の時も確かここでやったな・・・って思い出した
もしや、コメントもあったかな??

あれも、読売系だったんで
他の番組もコメント出演もあったし

ちょっと、記憶が、花男とか、隠し砦とかとまざっちゃうんだけど
確かに、読売系は要チェックだったと思う

後、今はもうないの??
次晴流ってやつ@ズーム
あれ、舞台挨拶密着だったよねー(関西は放送なかったけど^^;;)

とりあえず、過去の映像をちょっくら調べることにします
めっちゃ怖いわ~~苦笑い
逃したらなきそうだしアップロードファイル
また、情報あったら教えてくださいませ・・・

とりあえず、以下関西である映画情報番組です



映画ダイジェスト 
02/20(金) 深02:56 >> 深03:16  読売テレビ
映画オススメ(仮) 

02/22(日) 後04:55 >> 後05:15  テレビ大阪
最新映画情報ほか




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3339-98b571dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
