one
翔くん雑誌リンク

翔くん雑誌リンク

ここでは、「翔くん雑誌リンク」 に関する記事を紹介しています。
**17日**
コンティニューvol.44コンティニューvol.44
(2009/02/17)
ヤッターマンソウルイーター

商品詳細を見る ¥998

DIME(小学館)No.5  \400 表紙&グラビアほか櫻井翔

**18日**
ピクトアップ 2009年 04月号 [雑誌] ¥ 650
BARFOUT 163 ¥ 840**feature櫻井 翔
主演作『ヤッターマン』(主題歌は嵐が担当)の撮影を終え、3月7日に公開を控えた今作への想い、キャスターとしての活動、10周年を迎えた嵐の今、これからについて、撮り下ろしとインタビューで特集。

**19日**
Cut (カット) 2009年 03月号 [雑誌]2/19 ¥ 690
第2特集の三池崇史×櫻井翔 映画『ヤッターマン』対談も撮り下ろし写真満載の豪華12P!!

**20日**
キネマ旬報 2009年 3/1号 [雑誌]2/20  \890
DVDvision@ヤッターマン

**21日**
FLIX (フリックス) 2009年 04月号 [雑誌]FLIX (フリックス) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る  \780


映画秘宝 2009年 04月号 [雑誌]2/21 \1050 ←追記

**23日**
VoCE 4月号《INTERVIEW「櫻井翔」 実は、嵐の中で一番……!?》

**25日**
Love Cinema¥ 860**内容紹介櫻井翔主演「ヤッターマン」大特集!!春休み・ゴールデンウィークお勧め映画満載!●巻頭特集 「ヤッターマン」・櫻井翔 ロングインタビュー
Cinema・Cinema 17 ¥ 990@翔くん表紙

**26日**
MORE@ニノ連載、翔くん
MISS4月号@翔くん

**28日**
Como@翔くん

翔くんの、雑誌リンク集、発売順に作ってみましたjumee☆biceps1


でも・・・

書いてて、怖くなったーーー

潤君の雑誌祭りの時
何がなんだかわからーーん!!!と、叫んでた潤君ファンの気持が分かるって言うか・・

こうなるって言うのは、ヤッターマンの主演が決まった時から覚悟してたんだけどね;;

とりあえず、ちょっと計画を立ててみました^^;;


赤いハート17日コンティニューと、18日ピクトアップで一括発送

赤いハート18日BARFOUTと、19日cutで一括発送

赤いハート25日発売でまとめてドン!で・・・
Love Cinema
Cinema・Cinema 17 一括発送

で、送料は無料でいけるので・・

うーーーん

悩む苦笑い


20日キネマ旬報 、21日FLIX で、まとめていけるけど
FLIXはきっといいだろうけど、キネマ旬報がわからんしね^^;
黄色い涙の時は、結構よかったけど
今回の、映画の写真とかだけ、紹介だけ・・・とかだと怖いし
ネットで買えない~~

コンティニュー BARFOUT Love Cinemaが、手に入るのか??って言う不安があって

BARFOUTって、ここら多分ないのよねー
予約注文しないとだしな
確か、前の嵐の時は予約したの
潤君と、ニノのは買わなかったんだけどね^^;

なので、本屋を必死こいて探すのなら
うまい具合に抱き合わせて、確実に買える手段を選ぶべきかと・・・
でも、早くみたいって気持もかなり強いし、ここで一瞬躊躇なんだよね;;

まだ、ポチットしてないけど
やっぱ、夜にポチットしよっかな??

どうせ、こんなに毎日本屋に通えないだろうしねぇパンダ汗;;;;

後、ファッション誌は、コンビニとかでもあるしいいんだぁ

でも・・・・

相葉ちゃん表紙の、LOOK at STAR ! なんて、一気に書店から消えたじゃない・・
なのでマジでちょっと怖い;;;んです

さ!
今からプールのお迎えなので
BAILAとか、TV Japanとか見てないのよね(ほら、こう言う事になるんだよ;;)
なので、とりあえず、チェックしてきまーっす

あ・・・・
決断決断^^;;















テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3342-eb472891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
