one
雑誌購入大作戦だぁー!

雑誌購入大作戦だぁー!

ここでは、「雑誌購入大作戦だぁー!」 に関する記事を紹介しています。
コンティニュー編集ブログ←予約が大変なことになってるらしい^^;;

もう、これは完全嵐人気だ・・・・爆

絶対、こんな事は今までなかったぞーー汗

+actも発売週の本のランキングで1位だったって
kりんが、スポーツ誌見て大興奮メールしてきたしね~


ま、そんなKりんに
この雑誌購入大作戦を伝えるべく
ZERO始まるちょっと前まで電話で話してたんだけど

てか、この方、絶対ついていけてないだろうし^^;;爆
あたしが夕方ブログ更新したの見たら、きっと驚くだろうな・・・って思いつつ
ちゃんと伝えとかなきゃ・・って連絡したんだけど

発売3日後くらいに日本映画naviを買おうと本屋行ったら
どこもなくて、いまだに買えてないよ・・と

どうだった??って言うし
直ぐそばにあったし、見て


あ!!いいよ!!これ
そうそう、Mちゃんもいいよねーーってメールしてきたし

いいよ!!うん!いい!!いい!!って言ったら

今、何回いい!!って言った~って言われました^^;;


って、事で
この購入作戦は、実行しよう!ってkりんの意気込みを聞き
だね・・・だよね・・
早く見たいって言っても、実際当日買いにいけるかわかんないし
買えないより、確実に買う・・・・だよね・・

って、事で
同じだけ、ポチットすることにしました

でね、電話切って
Kりんは直ぐに購入し始めたみたいなの

そしたら

BARFOUTが買えないって!!!

えぇーー!あたし夕方リンクした時は、ポチットできたはず・・・・

って、事で
これは、今現在購入できません;;
なので、明日電話でちゃんと予約しとこうね・・・ってメールで気合を^^;;

とりあえず、多分、Mきちゃんが、拍手コメで、かっちゃいなーーーって書いてくれてるとき
あたしは、丁度ぽちぽちしてたと思う^^;;

とりあえずは、全部送料かからないように、3回で分けてポチしたので
後は、とりあえず届くのを待つのみです

でも、ほんと
毎日行かないとーーって思ってたから、正直ホットしたかも^^;;

日本映画HEROES vol.2 はね

全然本屋になくって、やっぱ見れてもなかったの
でも、今日ちょっと違う本屋さん行ったらあったんだけど
これ、高いし、表紙でも、中がそれこそ映画案内みたいなので、見たことあるのばっかで、1枚だけ、あのつなぎの写真だったので、これは買わなかったなぁ;;;


でも、Kりんと話してて
やっぱ、撮り下ろしは今回は買わないとだめっしょ??って意気投合

キャッツのときも、ハチクロのときも、結構買ってないんだな・・・

あたし、キャッツのcut買わなかった・・・って言ったら
Kりんも・・・あたしも・・・って

でも、Hは買ったやろーって聞かれて

あ!もち、あれは買った買った!って

凄い、吟味して買ったもんな

でも、今回は、ピンで表紙な上、間違いなく(多分^^;)
今、凄いビジュいいから~~


って、事で

雑誌購入大作戦は、いちお成功かな??苦笑

あ・・・・ちなみに、kりんは、naviを即効ポチットしてました

でも、まだまだ来るねーー表紙(怖)





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3343-e9489cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
