one
dwango CM On Air 情報

dwango CM On Air 情報

ここでは、「dwango CM On Air 情報」 に関する記事を紹介しています。
dwango

これは携帯用アクセスです→ここ

本日、放送予定@関西

23:58~「カートゥンKAT-TUN」番組中

24:29~「ガキ使」番組中



で、 『Believe』 On Air予定です^^

携帯サイトのURL
流石に、昨日の深夜にメールするのもな・・・って思って、今朝したんだけど
深夜でも結構OKだよメールがあったり

みんな、結構夜更かしさんだなっハムハムヒクヒク

てか、あたしも全然深夜でもいいんだよー
起きてたら読んでるし
でも、結構頭はぼーーーっとしてるし、返信しない場合もあるけど・・てか、こっちの方が多いかな??
全然ご遠慮なく・・

てか、大体1時くらいまで寝れないんだなぁ
寝るのもったいなくて^^;;

なので、かつーんの番組も起きてると、たんまに見てるんで、本日は確実に要チェックですなぁ
てか、ジャニ勉の方が結構見てるかな?こっちの方が暦が長いもんね~
ついつい関西人は、やっぱ関ジャニ?みたいなね^^;


そうそう

あたしね、auの携帯で結構、番組検索使うんだけど←友達にいわせりゃ、それだけ使えたら持ってる価値あるねぇ^^;;ってね

キーワード検索って入れるとこあるんだけど
そこに、例えば嵐とか入れるでしょ?
すると、今なら

02/18(木) :1件

とか表示されて、それが1週間並ぶのね

で、今日のとこに、嵐1件ってなってたのが
かつーーんの番組だったんだわね

嘘発見器するの??
赤さん&亀さんが嵐に・・・・って見出しだよねー
なんざんしょうか??^^ 楽しみです


あ・・・・

これ、使ったことない方
是非お勧めでーーっす
すごい便利よ~~



さ!!

花粉飛びまくってるんですか?

うちの、息子・・・

何故か1人して毎年


くしゃん!!!!くしゃん!!!!凄いの^^;;



去年なんてさ~顔ボンボンにはれちゃって
野球はお休みにして下さい・・・とか言われたのね;;
なので、今年は早い目に病院に連れて行ってやるとします^^;;

折角出かけるんで、本屋にでも、偵察に行ってくるべか・・

昨日は、ばっふぁうと←ひらがなだと、かわいくねぇ??うしし


写メもらったんだけど

顔があつぅ~~~なったわ^^;;

えへへ・・・・こりゃ、他の撮り下ろしも楽しみで仕方ありません
って、事で

思わず、朝からまだ途中だった雑誌の整理しちゃった(映画誌関係)

後、雑誌リンク集
結構喜んでいただけてよかったです&嬉しかったです
ポチポチコメントも、どうもありがとー

コメの御返事は、帰ってからいたしまーーっす

さ!混まないうちに行ってくるべ・・・・







テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3345-378cea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
