one
雑誌

雑誌

ここでは、「雑誌」 に関する記事を紹介しています。
なんか、いろいろチェックしてきましたが

何がなんだか、よく覚えてませ~~~んハムハムヒクヒク

多すぎなんだよ~~~泣きパンダ

・TVガイド 連載「産地直送!嵐便!!」

嵐便は、櫻葉だったんだーー
めっちゃビジュよかったよ・・そう言えば
でも、買わない・・そんな買えないもん^^;;

これかな?
宿題くんの、深キョンでるの
なんか仮面?マスク?って言うの
アイマスク?つけてるの(笑)
最近、やること面白いよねー宿題くん^^;;

・週刊テレビジョン

これかな??
翔くんのNYのスーツ姿載ってたの
思わず、かちゃいそーーになったけど、もちやめた;;;
後、春のSPニノのドラマの写真はこれだったかな??
あ・・・ダメだ・・・ごちゃごちゃだぁ;;

・TVぴあ
・TV LIFE


なんか、ここらはもう混ざって全然覚えてないわ
とりあえず、時間なかったし、ちゃっちゃって見たしね

ドラマ大賞みたいなの
これかな?魔王1位だったの

でも、他のでは、流星が6冠とかで載ってたしね

・TV Station《連載『短期集中連載 さとしくんといっしょ♪』》

これは、あの派手な衣装で
丸と、仲よさげでかわいかった
丸が、鼻に鉛筆?つっこんでるのにウケタ
あんた、アイドルでしょーーって
でも、まぁ、嵐もパンストかぶったり、からし塗ったりと、アイドルらしからぬ事してたし、いえねぇーーなって思いました^^;


・ピクトアップ#57@翔くん

あまりにもかっこよくてーーー赤いハート


買っちゃった!!!!jumee☆surprise7jumee☆surprise5

Amazonでも、頼んだのに・・
ま、もう、いいんだ←投げやり、爆

帰って、バタバタしてたし、見てないので、後でゆっくりみますぞっ!


・『BARFOUT!』3月号 vol.163 《feature*櫻井 翔》

やっぱ、なかったーーーーー!
ネットで買ってよかった^^;;

早く来い来い!


後、そういえば、どれかな?
タキツバにコメントしてる嵐さんやら
HEY③収録中の写真やら
宿題くんはもう1つのゲストのやら

あったなーー

つーか、多すぎ・・ほんとに多すぎ・・・・;;;

HEY③の歌ってる嵐さんは、みんな衣装は黒っぽくてステキだったーー

翔くんは、あれは多分上はライダースだな
あたし、嫌いなのに、爆
とりあえず、1枚の写真は、ほんと真っ黒で
あまりに、真っ黒すぎで
えぇーーーーだったけど、もう1枚の写真よく見たら、多分ベルトが赤だな
ま、ワンポイントがあってよかったよ^^;;

雅紀の衣装がかっこよかったかな?
BDのときは、なんでそんなパンツonパンツなの??って感じで、ちょっとびっくりだったけど
今回は、ちょっとシルバーキラキラ?が多分入ってたので・・かっこよかった

潤君はネクタイで、ロングJKだったかな?
潤君が、しましまだったのか?
はたまた、智のパンツがしましまなのか?

MステSPの、翔くんが食道楽くんだったよねーーな、プチ悪夢再来?とか思いましたが^^;;爆
白黒だし、ま、いいっか・・・って感じだったな

でも、最近・・・・
あれ?いつからだ・・
この、何気に統一感のない衣装
大人になった証拠なのかしらね~~^^;;

でも、もう、あのWISHみたな、羞恥なのは出来ないよね98666ふふふふ・・・・・





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3346-fe4454d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
