one
雑誌!雑誌!

雑誌!雑誌!

ここでは、「雑誌!雑誌!」 に関する記事を紹介しています。
なんだか、大きな本に追いかけられる夢でも見そうな勢いです^^;

どうも、こんばんびー☆
無事に、ばっふぁうと来ましたー

でも、コンティニューと、ピクトアップかな?
の、Amazonさんは、持って帰られた模様苦笑い

再配達はしてもらえてませーーん

はぁ・・・・ポストインでいいんだけど
Amazonは、ガッツリ箱で来るし、ポストインはムリだよね^^;;

non・no

朝からメール頂きまして
ひーーーーー!ってなりました

これまたステキで

出かけたついでに買おうと思ったのに
本屋も・・・・・コンビニすらもよれなかった^^;;

人間
うれしーーーって事もありゃ
あぁーーーーー!!もう、むかつくーーーー!!って事もあり
日々、そんな事の繰り返しですね
一日で、何度浮き沈みする事か;;;;

ま、それが人間だし・・・って思いつつも

はぁーーー・・・・・・・むかつくは
うちのでかいの・・・爆


で、そうそう

ピクトアップ読みました^^

これ、ドロンボ一味さんの3人でのトーク
バリバリのネタバレ満載ですやん
思わず、途中で読むのやめました

翔くんのテキストは

思わず、ウル・・・ってした~
あ・・・・・10年って歳月が、こんなにも翔くんを大人にしたんだなぁ・・・って

↑お前は翔くんのなんなのさ!だよね^^;;

いやね

ちょっと一文を抜粋すると

台本の内容に、もう1つなにか乗っけたいな・・・って思ったときに
「木更津キャッツアイ」的な、悪乗りを、監督に相談しないでやった事があったんだって

それが、凄いウケタらしく・・・・

これ、読んだときにね
あ・・・これが、経験、歳月なんだなぁ・・・って思って
ま、もちろんなんだけど
これが、デビューしたての若造には出来ないことで
いろんな経験をして来た彼にだし出来たことなんだよねー
って、普通に書いてて当たり前の事なんだけどね^^;;


最後に他のメンバーの事や、嵐の事も話してるけど
他のメンバーも、沢山のいろんな経験してる話もね、翔くん自然に話てるんだけど
でも、それって全然ふつうーの事じゃなくて、実はとても凄いことなんだなぁ・・・・って思って

5人とも、沢山沢山いい経験してきたんだな・・・
だから今の嵐があるんだ・・・ステキ・・
って、このテキスト読んで凄く思いました

うーーん・・・・・

これって、今だしこんな感覚が出てくるのか?
って、思った

多分、今年はが10周年の年だし、ついついいつもより多く昔を振り返っちゃうんだね

でも、それも、やっぱファンのあたし達だけじゃなく、きっと彼らもそうなんだろけどね
散々いろんなとこでインタビューされてるんだろうしね

うぉ!
アラシちゃん始まっちゃう!!

めちゃめちゃ楽しみにしてたんで、ガッツリみたいとおもいまーーっす^^
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3347-20746dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
