one
21日の、翔くん出演情報@新着情報関西

21日の、翔くん出演情報@新着情報関西

ここでは、「21日の、翔くん出演情報@新着情報関西」 に関する記事を紹介しています。
関西の方は、明日【ぶったま】に、出るのはご存知かとは思いますが



な!!!!!なんと!!




もう1つ生出演情報を頂きました~~>Cあさん、何度もメールありがとー☆


sho


明日

あさパラ!にも、出ますってーー!!

てか、こっちも生

あっちも、生??

えぇ??どうすんの??って思ったんで

ytvに電話したんっすよーー^^;;

でるんですよね??って

そしたら

詳細はまだわかりません・・・って

おいおい・・・
メルマガで配信してるんだろ?って思ったけど

じゃあ、いいです・・・って切りました

だって、出る時間の詳細を知りたかったのに、答えてくんなきゃ意味ないしーーー

だって、あさパラ!は、9時半?25分?だっけ?

で、ぶったまは、9時55分~でしょ?

なら、オープニングで、あさパラ?
で、移動して、ぶったま??
翔くんは、前ノリータ?←なんとなく韻(笑)

あたしは、明日来ると思ってたんだけど^^:
ちがうのかな?
ま、こっちの友達ともゆっくり会いたくて、スケジュール調節出来たら、前日インでもありだよねー

しかし

昨日の名古屋はおどろいたー
Rびちゃん、中スポの写メくれたけど

思わず、買いに行こうかと思ったよ

てか、あたし今から学校なんで
ご飯食べないとなのです

忙しいので、また現れます・・・

とりあえず、書き逃げ・・
なので、支離滅裂かも^^;;


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
こんばんびー☆
そうそう、多分なんだけど、シネコンないのよね^^;
教えるのは全然いいんですけどねー
でも、ほんと、またの機会に・・お願いしーまっす
どうもありがとね♪
2009/02/23(月) 20:31 | URL | nao☆→Mさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 21:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3348-939e7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
