one
今日は関西DAY@翔くん

今日は関西DAY@翔くん

ここでは、「今日は関西DAY@翔くん」 に関する記事を紹介しています。
おはようございます

今日は翔くんが、がっつんがっつん

関西のテレビに出るって事で


早起きです!!!!!


気合はいってんじゃない??うしし


と、言いたいとこです



が・・・・・



ただ単に、息子の野球が早かっただけです^^;;

もう、既に出ちゃったよーー(現在7時25分)

本日の新聞に


嵐櫻井翔生出演マル秘告白とあります




フフフ、うまくいった…。←怖い・・



フフフ、うまくいった…。←だから怖いって・・



でも、すんごい楽しみなんだもん

翔くんの、大阪での番宣
ハチクロ以来かな?

昨日は、お歌から戻って
Kりんといろいろガッツリ話しちゃった
ま、翔くんの行動予想とかフフフ、うまくいった…。←でも、結果なんてわかんのか?爆

そうそう、電話でいろいろ話してて
あたしの素朴な疑問
今日は、翔くん1人なのかな??
福岡も、名古屋もちゃんとみんなで来たんでしょ?
でも、こっちの番組表には翔くんの名前しかないし
ま、翔くんだけであたしゃ大満足なんだけどね(まるこちっくに) フッ ←君誰?苦笑

あ・・・・そういえば・・・
とりあえず、怖いんで、いちお知っとこも、関西生なんで見ておきます^^;;
映画の番宣ってこれあるもんねー
今日はなくともコレもキケンだわ^^;;

昨日ちゃんと歌おに見てから寝たし

眠いよーー!!
寝たいけど、寝て寝過ごしたら怖いし

THE 根性(あちッ!)

起きとくとします^^;;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3349-55cc4866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
