one
任務完了^^/

任務完了^^/

ここでは、「任務完了^^/」 に関する記事を紹介しています。
あさパラ 6分
ぶったま 7分30秒くらいでしたー



あさパラは、6分と言えど
りんごの喋りめーーっちゃ早いし、文字お越ししたら凄いことになりそう・・^^;;

って、事で

え??しないのかよ・・
ですね^^;;

どっちもね、あたし達にしたら聞いた話しも結構あったんよね
これって、もち、一般向けの番宣がやっぱメインだろーしね

あんまり聞かないような部分抜粋して後でやってみちゃおっかな??とは思ってます

更新したんで期待してきてくれた方は
申し訳ありません^^;;

でも、私の任務は完了で
今回は、超自己満足でございます

仕事はえぇ~~~~(笑)です^^

気合の入れ方が違いすぎで・・・(笑)

でも、いいの
むしろ、あたしがここで気合入ってないと
どうしたの?でしょ??(笑)

ちなみに

翔くん恐ろしくかっこよかったです


あさパラ!では



モモコもモニター隊(←一般の人)も
かっこいい・・・って、声に出ちゃうほど

そら~~近くで見たら
テレビで見るよりずーーーーっと男前でしょうに・・・
絶対好きになっちゃうよーー

てか、モモコあんたは松潤だろ!っつーーの

あ・・・・
これ、ニノのときも

モニター隊になっておけばよかった(←完全なれる前提)
って、思ったのに

公開分かってたんだし、今第何期??
応募しとけばよかったーー
でも、これ、あたし的には絶対羞恥で。。
こんな恥ずかしいのムリ・・・って感じなんっすけどね
あんな一般の人が、ふつうーに毎週テレビに出て
ご近所に顔向けできないよーーって感じっすわ

でも、応募しとけばよかった;;;;
次回は絶対!!!(ほんとか?爆)


後、ぶったまでも


顔がちいちゃくて、男前で頭もいい・・・・って紹介←司会のサブローが・・

はちみつくんが(←関西じゃない人意外分かるかな?^^;)

あまりにもかっこよすぎて、言葉が(耳に)入ってこない
ずーーっと見とれてたよ・・・・て

男にも、そういわせるって

最近では
タッキー、山Pが言われてたのを聞いた事がある^^

男から見てもかっこいい男って、男目線でどんな風に見えるんだろうね~
男じゃないし、わかんない!(そらそうだ)

てか、nao☆ちゃん
男じゃなかったの?なんて、言ってないよね・・・・そこのきみきみ・・・苦笑


今日の翔くんのいでたちは・・

☆髪はふわふわ・・・←これ凄い好き
☆黒JK(普通なスーツな形)でも、皮でテカテカ?光って見える、襟のとこがちょっとメッシュになってておしゃれ
☆インナーは、黒のブラウス(胸の辺りが少しひらひらっぽくなってる)
☆中にグレーのベストに、キラキラシルバーのロングストールを、ひら・・・って、かけてる
☆グレーのパンツ
☆靴は黒
☆右の人差し指に、シルバー系の指輪・・


って感じです

で、ちょっとババババ・・・・っと、超雑だけど・・・
てか、超下手だけど、イメージ画・・・・・書きました
翔くん、潤君よりはましかな??^^;;

はずいので、続きで^^;;






なんとなーーく
こんな感じね

超大人ちっくで、超男前ちゃんでした^^


sho
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
kanaちゃん、kanaちゃん
これは、なぶり書き程度だよー^^;;
すんごいうまい人いっぱい居るしねー^^;;
人間書くのは難しい^^;
アンパンマンなら簡単だけどね~~
そうそう、雑誌
あたしも、こないだまとめて買ったのは読んでない^^;;
でも、VoCEは読んだよ
これテキストも凄いいい!!まだ買ってなかったら早く見てねーー
でかい子供は帰った??
居ると疲れるでしょ?爆


2009/02/23(月) 20:39 | URL | nao☆→kanaちゃん #-[ 編集]

こんばんびー☆
ほんとーーー
モニター隊、なりたくないけど、応募しておけばよかったーー
次回は狙って応募しましょう^^;;
ムーブ、出ましたねー
もしかしたら、公開前かな?とも、思ったけど
凄いかっこよくて、ぶっ倒れそうですわ
なんかね、3月は凄い改正入ってバンバン番組終るみたいですね
似たような感じの、超いい番組になってくれたらいいですけどね;;
2009/02/23(月) 20:36 | URL | nao☆→まゆさん #-[ 編集]
nao☆ちゃ~ん
あなた~~~~~
翔くんのイメージ画、めっちゃ上手じゃないか~い!!!
カッコいい~
男前翔くん、上手すぎるよっ!

前からイラストとか、上手だなとは思ってたけど、やっぱすげぇわ!
何かの時は依頼しないとだなっ(笑)

今日はFLIX買って来たじょ~
雑誌がどんどん増える
読めてない
読まなきゃ読まなきゃだぁ

ねぇねぇ・・・また時間ある時に弾丸トークし~ましょ!
今夜は月末恒例、デカイ子供が帰って来るんだよね
毎日がノンビリだから、たまには仕方ないかっ!

そうそう・・・また後からメールするから待っててねっ!
2009/02/21(土) 17:02 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
こんにちは。

nao☆さんと同じでモニター隊になっておけばよかったと思っていました←現在募集中だよね。
イメージ画、そうそうこんな感じ。
かっこ良かったね♪ 

他のこと聞いちゃダメだったみたいで~
でも関西に来てくれてありがとうです!

月曜の「ムーブ」イケメン塾予約ですね。
「ムーブ」終わると聞いてビックリ!!しています。
イケメン塾だけでいいので、次の番組でやってほしいなぁ~
2009/02/21(土) 14:46 | URL | まゆ #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3351-1a980a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
