one
買って買って買いまくる(^_^;)

買って買って買いまくる(^_^;)

ここでは、「買って買って買いまくる(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
20090221222021
今日はこれだけ本屋でゲット!

もち、Amazonさんからも毎日のようにジャン②来てますけど(^_^;)

とりあえず、買いに行けてなかったnon no
を手に取り
買いそびれてて
あ~(T_T)きっともう手に入らないなって思ってた

ルクアト発見(^o^)/驚いた!めちゃめちゃ驚いた
おかしい、確かなかったはずなのに(^_^;)

後、FLIXでしょ~
キネマはなかったな(^_^;)


後ね
昼にMyojoとポポロの写メ貰ったの

ふぅ~~f^_^;

もうね


めっーちゃめちゃめちゃめっちゃめっちゃかっこよくて

こりゃヤバイって走ったんっす

とりあえず本屋でチラッと見ただけだし
これからお風呂入ったらゆっくり熟読します←今年の目標だし(^_^;)

でも、一気に

えぇっ~と、何冊?

7冊くらい?は正直キツいな(^_^;)
まずは写真を隅々ゆっくりみるのが先かな?

しかし、あたし的には特にポポロの翔くんがやばかった

てか、Myojoもヤバイ
みんなほんっとに超いい感じ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ともともさんこんばんびー☆
うんうん・・翔くん確かに超キラキラしてたー
ここ最近まれに?じゃないな
ここ最近はめっちゃかっこいいんだけど、それを更に上行くかっこよさだったわ~
帰らないでーーーでした^^;
ほんとに、最近凄い他担さんが褒めてくれて、ほんとにうれしいっすー
雑誌も凄いけど、今回はドバ②買える自分も凄いと関心で
ま、翔くんのビジュがいいおかげなんだけど
今回は買って後悔しない自信が^^;
潤君ファンの大変さを身にしみて感じます

2009/02/23(月) 20:45 | URL | nao☆→ともともさん #-[ 編集]
☆★☆nao☆様☆★おはよう~★
★☆あさパラ!☆に★ぶったま!☆

☆★テレビの前で・・☆正座して☆
・・・★見とれてました★・・・
★☆翔くんの周りに★☆お星サマ☆が・・たくさん見えて☆★輝いてました~☆★☆★☆
・・・そして・・・
★☆雑誌も・・・はんぱない★量だよね~★☆★すごいなぁ~と・・
★☆★愛★☆★を感じます~☆★
昨日・・・娘と☆本屋さん行ったら・・・ポポロ発見~!!☆
・・★娘★が毎月購入してるので・・・即・・☆お買い上げ~☆
その・・・お隣りの・・myojo★ハハハ~☆手にしたら・・・☆
☆置いていけなくなって★☆★
★連れて帰ってきました~★
・・・はい・・・ヤバイね・・(笑)
2009/02/22(日) 06:03 | URL | ともとも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3352-291e2cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
