one
次週、マルコポロリのポロリバスに

次週、マルコポロリのポロリバスに

ここでは、「次週、マルコポロリのポロリバスに」 に関する記事を紹介しています。
翔くん出るよーー!!


てか、タイトル聞いたら、関西じゃない人笑えるかもね
なんか、関西ってこんな感じだよね、苦笑

あ!!で、翔くんこんな感じ↓


sho


これ、いつの時撮ったんだろ??
衣装が大阪のときと違うんだけど

これ、結構ジャニメンも今まで出てるし
トークも面白いんだ・・

てか、これ結構みんなチェックしてたんだ(笑)
メールが結構来てます(笑)

来週出るかも??みたいな?
予告あるかも?みたいなね・・・
あたしも、もち張ってましたよーー


てかね

今日、9時ごろから野球に行ってたの
朝から2試合練習試合があるって事で

実は、今さっき戻ったの

朝ね、バタバタしてたし、娘にね

マルコポロリ見といて・・翔くん出るかもだし・・・って言ってから行ったの


ピンポーーン ←私帰宅・・・

娘→ママ!!!今さ、CMなんやけど、さっき翔くん映ったけど

えぇーーー!!!うっそーー
で、ちゃんと録画してくれた??(見たら、赤ランプ付いてない;;)

あたし、プチキレ^^;;

見てて・・・って事は、何かあったら撮ってでしょーーー!!←鬼母

でも、まだ映るかも・・・・(娘)

なら、なお更なんで録画ボタンーーー!!←更に鬼母^^;;

と、言う、CMの間のやり取り

その直後翔くん映って

娘が・・・・ 

ほらね・・・

ほらねじゃねぇーーー!!で、ございました

しかし、超グッドタイミングでの帰宅

超ついてたーーー^^


てか、今、運の神様付いてるかも・・

てか、今神様って打とうと思ったら
いかさま、になった

なんで??笑

あぁ・・・・・超おなか減った^^;;
今からお昼して、夕方にもう一度お茶道具録りに行きます

そうそう・・・

急遽お茶当番代わる事になったの
むしろ、2月の方が助かった(3月舞台挨拶あったら困るし)←行く気満々なとこが怖い^^;;←てか、あると決め付けてるとこも怖い^^;;

てか、実は3月7日がお茶当番だったの
でもね、ヤッターマンの公開だって言うの、もち覚えてたのに
それと、コレとが被ってるって言うのを気がついてなかったって言う

昨日、Kさんって人に
8日と7日と変わって欲しい・・ってメールで言われて

あれ??7日ってーーー
ひゃ~~!!初日やん・・・って気づき

即、全然いいですよーー(超白々しい^^;;)

ヤバイ事になるとこだった・・ってひやひやです

そしたら、また直ぐにYさんが
あたしが8日になったと聞き
28日がどうしても行けないので、そこと変わって欲しいとの事

全然いいよーーって、変わってあげたの

マルコポロリ次の日の3月1日放送でしょ~
あたし、超ラッキーかも・・・・って、今、思ってました

きっとラッキー神がついてるかもーー(超ポジティブ人間^^)

そうそう

でも、もしかしたらこのマルコポロリ
2週に引張られるかも?らしいです(あくまでらしいね)
光一くんがそうだったんだってー

確かに、おしきりもえちゃんの予告バスもあったね>私信^^;;

って、事で

おなかへった^^;;







スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3353-a1f1f138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
