one
ヤッターマン来阪記事

ヤッターマン来阪記事

ここでは、「ヤッターマン来阪記事」 に関する記事を紹介しています。

なんだか、ちょっとついて行けてない感が否めませんが・・・

コレでも、結構猛ダッシュ状態なんですよ^^;;
あんまり、PCも出来ないし

ヒィーーーーーーー

と、大きいな声で絶叫したーーっい^^;;

朝に、某携帯サイトでいろんな記事をチェックしてた

櫻井翔の文字に・・

! え???と、携帯を覗き込みました


あ・・・

そういえば、憧れの有名人にあう・・・って、テレビ今やってるんですが

それに、ニノが・・


あ!!!ニノ!!! ←あたしと、娘、もろ同時に^^;


めっちゃ一緒やん・・・って娘

こっちが言いたかったのに、言われた・・・^^;;

ああ言うときって、思わず声に出ちゃうのよね^^;

あ・・ちなみに、硫黄島の映像ね
ちゃんと、二宮和也・・・なんてテロップも入れてもらって
2人のシーンが映ってました

いいたかったのは
嵐のメンバーの名前を見たりすると
ついつい凄い勢いで反応しちゃうって言う
赤ちゃんの手に指持って行くと、赤ちゃんって無意識にその手をガシ・・・っと掴んじゃうみたいな感じ??(違うか?笑)


***翔くん来阪の記事***


嵐・櫻井 星野SDに主演映画をPR!?@デイリー

深キョンドロンジョになりきった…櫻井翔主演映画「ヤッターマン」@報知

後、構成作家さんが書いてらっしゃるブログに、昨日の事が

やっぱ、翔くんステキなんだ~k-5

ここ


ちなみに


VoCE

超よかったです!

買っちゃった^^;;

今から読みたいとおもいまーーす

あぁ・・・・・
スポーツ誌チェックしてくるの忘れた~~
相葉ちゃんのも、買おうかな?って思ったんだけど
関東はカラーみたいで
関西はどうなんだろ?
前のは、関西はカラーだったけど、関東は白黒だったしね
なんで、一緒じゃないんだーー
カラーだったら欲しいな・・・
ネットでたのもうっかな^^;;

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3354-6a373f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
