one
相葉雅紀と言う男・・・とか

相葉雅紀と言う男・・・とか

ここでは、「相葉雅紀と言う男・・・とか」 に関する記事を紹介しています。


ニッカンの相葉ちゃんの記事
関西もカラーだよーって聞いたんで>ありがとMちゃん^^


超猛ダッシュ!!で買ってきましたー


雨ザザぶりなのに、この気合^^;;

記事、早速読みましたが

やっぱ、この人
翔くんの次に好き(次ですまぬ、苦笑^^;;)

あ!!ちなみに
これ、関西だけ??
翔くんの来阪の写真も、白黒ですが、載ってたのーー>白黒でも載っててお得だったよね>Mちゃん私信

相葉ちゃんのことを紹介するはじめの文が、超笑っちゃった
これは、きっと・・・
褒めてるんだろうけど
褒めてる?なんて思ったり^^;;

ここ数年の嵐の活躍は、ムードメーカーの一言が始まりだった・・・と、始まる・・・・

『トップになろうよ』

コトバの主は相葉ちゃんだと・・

熱血溢れるエピソードだが、先輩、後輩であろうと動物であろうと分け隔てなく接する姿からは、やさしさがにじみ出てる。

嵐の中に吹くそよ風だ・・・

と・・・・

動物って普通の人には入れないよね・・
てか、それ入れちゃったか・・・・^^;;って、笑っちゃったんです

もう、絶対そんなイメージだもんね
動物と話せちゃうって・・笑。

まさに、なのに、そよ風なんだ・・・とも、笑っちゃったり

雅紀は、やっぱなんだね~~

で、びっくりだったのが


オウム


逃げちゃったの??
これ確か、お父様が30万だか?出して買ったって言う
白いオウムだよね??
いやいや、これには驚いたーー

リスのリーちゃんにはちょっと笑ったけど(想像して

後の記事ずーーっと読んでたらね

あぁ~~~すごい分かる・・・って事がほとんどで
同じ人間でも、タイプが違うと
この人の言ってる事は理解は出来るけど、共感は出来ないな・・・あたしとちょっと考え方、タイプは違うな・・ってあるでしょ?
でも、相葉ちゃんはあたし凄い分かるタイプなの

基本的に人が好きなんで、あんまり人を嫌いにならない・・・・とか

ま、あたしは人が好きかときかれると、人間って怖い部分もあるし、ちょっと考えちゃう部分もあるけど
あんまり人を嫌いにならないのは確かだな~~

ま、合わない人とは基本接しないタイプなんで^^;
嫌いになる以前に付き合ってないし、嫌いになる要素がない・・って言うのもあったり
なのでご近所友ちゃんが、あの人は;;;って言っても
あら?そうなの??って終っちゃうって言う
でも、気があって付き合ってる人は、ドンドン好きになって困っちゃうね~

後、一回しかない人生だし・・・て思って、大切にしてるって言う相葉ちゃん
あたしも、これ凄いよく言うセリフで、凄い分かるし
明日死んじゃうかもしれなしい・・・って、nao☆ちゃんよく言うよね~って言われるし^^;;

後、自分で自分を笑ってんだけど

よく言えばポジティブ。よくバカっていわれますけど。って(笑)
でも、これ、きっとあたしもだ~~って思った
あたし、自分でよくあほだな・・って思うし、一緒一緒って笑えました

こう言うほのぼのな記事読んだら
胸があつーーーくなったわ

やっぱ、この子かわいいな~~って

で、そうそう
最後の方で・・
デビューの時の話をしてて

運って言ったらおかしいけど、人生にはそういうのもあるんだろうな・・
って、言ってて

でも、運は絶対あるよね
それを掴むか掴まないか・・とも相葉ちゃんは言ってて
でも、あたしもそう思う
やっぱ、悩んでる時は、基本GO!!だな・・と
やって失敗して後悔より
やらないで後悔の方が、悔しい気がするなぁ

ま、失敗は恐れずに・・・だね

相葉ちゃん、3度目の主演舞台も
とうとう明日ですかーー


て、事で
びっくり早速青山の前の写メもらっちゃいましたーー

今回はこんな感じになってるんだってー

なんか、BGの時に凄い似てるね


グリーンフィンガーズ


まだまだ、書きたい事がいっぱいあってーでも、なかなか時間との戦いで^^;ダメだ・・
VoCEも読んだし
凄いテキストもよかった
ので・・
書けたらまた現れます

そうそう、明日のWSマジで局ごとに手分けした方がいいかな??
その局ほぼ1日とりっぱ?位にしたら絶対逃さないでしょ?

確か、前6chのVOICE(夕方のNEWS)だっけ??
ニノコメントあったんだよねー
こんなの、ほどんど誰も張ってなかったって言う

あぁ・・・こわ!!









スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakuranohananao.blog51.fc2.com/tb.php/3355-db5d3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【DVD】新宿少年探偵団/相葉雅紀商品価格:3,990円レビュー平均:0.0相葉雅紀「グリーンフィンガーズ」相葉雅紀の舞台が開幕「心の支えは嵐」 嵐の相葉雅紀(26)が主演する舞台「グリーンフィンガーズ」が23日、東京・青山劇場で幕を開けた。相葉演じる囚人の青年・コリン...
2009/02/24(火) | ★youtube動画+最新ニュース★
